◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2014年08月17日 (11:51)

ラブストーリーは突然に...!!②

前回から突然ラブストーリーモードになってしまったエルンスト様。
恋の相手であるレイチェルといい感じで親しくなっていくも
レイチェルに彼氏がいる事が発覚!!
その相手はなんと...

est039.jpg

同じ聖獣の守護聖であり、元協力者仲間でもあるセイランだったwww


というまさかのドロドロ展開ww

レイチェルに彼氏がいると知り、一気に失恋モードになったエルンスト様。

est042.jpg


せっかく勇気を振り絞って足を運んでみたダンスクラブなのに
レイチェルに彼氏がいると発覚するわ
しかもその彼氏であるセイランが現れるわ
そのうえレイチェルがなんでか帰ってしまうわという最悪の事態。
これは落ち込んでも仕方がない。

さて、そんな展開に追い込まれたエルンスト様。
恋をあきらめ仕事一本で頑張るのか、それとも新たな恋愛に溺れるのか
それともそれともレイチェルを諦めずに頑張るのか...!!

-------------------------


クラブでの様子を見ていると、度々レイチェルと◎◎をするといった願望が現れる。
どうやらやっぱり諦めてはいなかったようだ。
でも、もう時間が遅くレイチェルにデートの電話はできない。
けれど、今会わないといけない気がするw

ってことで

est045.jpg

直接家に行ってみた。wwww
夜中にもかかわらず、しかもすでにデートを終えた状況で会ってくれるのでしょうか。
インタホーンを押し呼び出してみると

あっさりとレイチェル登場。
そして何事もなかったかのようにエルンスト様の手を取るレイチェル。

est046.jpg

そしてハグ。

est047.jpg

ここで気分があがったエルンスト様、レイチェルと初チュー願望が現れる。

よし。
してみようww

est048.jpg

が、拒否られるwwww

est049.jpg

初チューなのに(´・ω・`)
エルンスト様しょんぼり。

est050.jpg

だってファーストチュー拒否られたら落ち込むでしょう・・・ふつう。
でも、彼氏がいるとわかっていながらキスをしようとするエルンストさんも悪い!!←w
と思ってたら

励ましてくれるレイチェル。

est051.jpg

というかファーストキスを拒んでおきながら、こんなにも密着してくるなんて絶対誘ってる><

est052.jpg


!!!!!!


はぅっ。
した!
ファーストチューしたぁぁ!!!!www

est053.jpg



est054.jpg


とうとう私のシムズの守護聖達から異性絡みのイベントが発生しました!!!
それがまさかのエルンストさんでした!!ww

ひゅーひゅー!!

その後も空が明るくなるまで、ずっとチュッチュしまくっていたお二人。
ちなみに、まだレイチェルはセイランと付き合っていますw


思う存分外でキスをした二人は、気持ちが高ぶったままなのでベッドへいくことへ。

est055.jpg

ダンスクラブではbadエンディングかと思ったけれどまさかの大逆転。
良い感じに進んでいます!!

est056.jpg

このまま子供できちゃったりしてww

est057.jpg


ウフフが終了後、即寝したエルンスト様からさっと離れるレイチェルww

est058.jpg


est059.jpg

違うベッドに移動して眠ったレイチェルです。
そのせいで、二階にあがってきたコレットはベッドを見て「ひぇーー!!!」ってなってたよww

est060.jpg

レイチェルとエルンストが別々のベッドで眠ったせいで、コレットが眠れなくなり
一人でワッフルを作り朝ご飯を食べていたコレット。
一人でのんびり食べてたのに、そこに現れたレイチェル&エルンスト。
わざわざコレットの前でいちゃつく二人ww

est061.jpg

このコレットの冷たい目線。
そして二人でテーブルを占領して、朝食。

est062.jpg

お腹がいっぱいになった後は、再び寝室に向かい、いちゃいちゃする二人でした。

est063.jpg

そして、とうとう交際を申し込んだエルンストさん。
セイランから略奪したので、セイランとの関係は最悪。敵同士になりました。

est064.jpg

レイチェルからの返事はもちろんOK。
こうして無事、二人の交際が始まったのでした❤








あれ?目標達成して終わっちゃったwwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー!!

ってwエルンストさんとレイチェルさん結ばれたのですね!
お、おめでとうございます!!>w<
いやぁ・・・・前記事では王道カップル誕生?!と、かなりwkwkしちゃいましたが、
レイチェルったらさすがコギャル!(←死語?(笑)積極的ですなぁ(〃〃)
セイランさんともかなりお似合いな雰囲気ですが、やっぱり王道は良いね!
蘭丸さんのレイチェルはやっぱり再現率高いので、尚更元ネタをプレイしてるような気分になりますよ( 〃艸〃)

交際することになったとのことですが、まだレイチェルは二股状態なのでしょうか??あれれ?
元ネタでもそんなに仲良くなさそう?なエルンストさんとセイラン様なので、
今後のセイラン様の行動も気になるところです!

そして、アテられちゃったコレットちゃんにもお相手が見つかると良いですね(^^)
シムズも恋愛ゲームなんだなぁ・・・。とシミジミ思いました(笑)
次回も楽しみにしておりますね~!^^

chikoさんへ

こんにちはー!!!コメありがとうございます♡

そうなんですよー!!
やっぱりエルンストとレイチェルは結ばれてほしいのですよ~。
元ネタでは、エルンストよりレイチェルがめちゃくちゃ慕ってるイメージなんですが
うちのエルンストさんとレイチェルの場合は、エルンストさんがなかなかやりますww
レイチェルもなかなか積極的で小悪魔なんですが
なんせエルンストさんがストーカーばりにレイチェルに会いに行ってますww

いえいえ~~;
レイチェルは本当に再現率悪すぎて、ファンの方に申し訳ないと思ってます;;
もう何回も作り直し、妥協で今のレイチェルを使用してるのですが...
なかなか小麦色の肌で気に入るスキンも見つからず...。
そしてそれよりひどいのがロザリアなんで、見せれないですw

あ!レイチェルはセイランと別れました!
エルンストが別れてよ!って言って、別れてましたwww
だから、エルンストとセイランの関係が敵ですw
その後のセイラン、予想通りというか、彼らしい行動めっちゃとってくれてて
私パソコンの前で一人で笑ってしまいましたw
なんでかシムズって元ネタのキャラクターの性格がよく出ますねぇ、、、

コレットは現段階でメルととても仲がいいのですがどうなるんですかね♪
やっぱー恋愛絡みも面白いですねーw
早く全守護聖登場させて、アンジェ争奪戦させたいですw

ありがとうございました♡

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/89-8904b9bd
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
