◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2014年06月28日 (15:36)

クラリュミ様のまったりライフ。

こんにちは。
お久しぶりです
前回更新から日が経ってしまいましたが、
新しく世帯にしたクラヴィス様&リュミエール様世帯を更新します♪

緑がたくさんの家で生活を始めたクラヴィス様&リュミエール様。

cr005.jpg

ゼフェル&ルヴァ様の世帯の時からだったのですが
今回はチートを使わずに、自力で稼いで生活をしてもらう事が一つの目的でもあるので
クラヴィス様&リュミエール様にも自力で生活をしてもらう予定なので仕事を決めたいのですが
どうしてもクラヴィス様が浮かばずww
スパナチュを入れてないので占い師とかないですし(´・ω・`)
クラヴィス様はあちこち動き回るタイプではないと思うので
とりあえず、リュミエール様のガーデニングと絵描きで稼いでもらいましょう!!!ww

ということで、家の真ん前にあるリュミエール様専用ガーデニングスペース。

cr015.jpg

ここでたっぷりと野菜や果物を育てましょう!!
さっそく数種類の種を植え数日後。
植えた種がもうすでに芽生え、雑草もはえてきてます。
朝の8時に水をあげるリュミエール様。

cr016.jpg

雑草もとります。

cr017.jpg

これだけでリュミエール様は日が暮れるまでは時間がつぶれます。
ちなみにクラヴィス様は寝てますw

翌日、ずいぶんと成長した植物たちに水をあげるリュミエール様。
基本的にはスプリンクラーなんですけど届かない所は直接あげてます。

cr019.jpg

翌日、またまたかなり成長してました。

cr018.jpg

いつものように水をあげたあとは、雑草抜き。

cr020.jpg


クラヴィス様が起きている時は、こうやってお二人でお話ししているのですよ~☆

cr021.jpg

クラヴィス様はだいたい起きるのが昼過ぎ~夕方ごろなので、
リュミエール様がガーデニングをしている間はだいたい眠ってらっしゃいますw
終わったころにちょうどおきだし、行動しだすのですが
行動といっても、だいたいテレビ見てるぐらいですwww
何かスキルを覚えてもらわないと...

クラヴィス様がそんな感じなので、リュミエール様はせっせとガーデニングをする日々。
お絵かきをする時間もありませんw

この日は、初めての収穫日。
たくさん実った野菜や果物たちを収穫していきます。

cr022.jpg

まずはかぼちゃを収穫☆

cr023.jpg

これはリンゴかなー?

cr024.jpg

ガーデニングスキルはすでに10あるリュミ様なので
どれもこれも質の良い果物や野菜たちができました♪


この日も夕方まで収穫に時間がかかり、
「あ~これも二人でやったら時間短縮だろうな~」と想いながら見守っていました。w
家に帰ると、クラヴィス様がテレビを見ていて
その横で、かぼちゃを置きだすリュミエール様。
そして、リュミエール様の横でかぼちゃ置いて座るクラヴィス様。

cr025.jpg

ww
工作を始めました。

cr026.jpg

リュミエール様のランタン作りを見るのは二度目なんですけど
クラヴィス様もするのねw
よっぽど暇なのかなw

首を傾げながらもせっせと作り上げていくリュミ様。

cr027.jpg

クラヴィス様も集中しています!!

cr028.jpg


cr029.jpg

そういえば、漫画のショートストーリーで
罰ゲームでクラヴィス様の部屋に入り込んだマルセル様が
大量のかぼちゃのおばけにびっくりして
それを「プッ」と笑っているクラヴィス様・呆れているリュミエール様、
その後大量のかぼちゃをディア様がパイにして食べたってのを思い出しました。
けっこーいたずらっこなクラヴィスさん。

一足お先に作り終えたリュミエール様。

cr030.jpg

せっかくなので、工作をしているクラヴィス様を写真におさめようと
携帯のカメラ機能で写真を撮ろうと、撮影画面にしてクラヴィス様を映していると
クラヴィス様が作り終えてしまい、
そしてすっげー暴れだしたのです!
ちょうどリュミ様の携帯で撮影中だったので、なんとかクラヴィス様を撮ろうと必死になって
その時の様子を伝えられるものがないのですが
何がおきたの?!と慌てて携帯撮影をやめ見てみると

cr031.jpg

クラヴィス様がリュミエール様の作ったジャックランタンを蹴り潰したようです...
なんでそんなことするの(;ω;)

リュミエール様もこの真顔。
これは怒ってる顔だわ。

cr032.jpg

ちなみにクラヴィス様の作品はこちら。

cr033.jpg


翌朝、いつもどおりガーデニングに向かうリュミエール様。
と、クラヴィス様w
リュミエール様のかぼちゃ蹴り壊したので、
罰として収穫を手伝ってもらう事にしましたw

まずはお水をあげるリュミエール様。

cr034.jpg

クラヴィス様には収穫をしてもらうことに。

cr035.jpg

いい光景ですね~~~(*´∀`)

cr036.jpg

cr037.jpg


その後収穫したものを売り飛ばし、家の収入にしました。
こうしてクラヴィス世帯は生活していこうと思いましたw

珍しく夜に自室で眠りについたクラヴィス様の所にやってきたリュミエール様。

cr047.jpg

眠っている横で真顔で立たれるとか怖いww
もしかしてかぼちゃの恨みを晴らそうとしてるのか?と見守っていると

cr048.jpg

パジャマ(上半身裸w)になったからびっくり!!w

そして当たり前のようにクラヴィス様の隣で眠りについたリュミエールさんw

cr049.jpg

リュミエール様のこの幸せそうな穏やかな表情w

cr050.jpg


cr051.jpg


リュミ様のベッド設定忘れてたのです(´ω`)


おわりw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラリュミ生活

公式かと思う程のリアリティとクオリティですね!
リュミ様かぼちゃ大好きみたいだし。ランタン作りというのもいかにもこの二人がやりそうですw
庭の場面綺麗ですね~映画みたいでうっとり見とれてしまいます。
ほのぼの見てたら最後の寝室シーンで心底ビックリしました、リュ、リュミ様…ああ、びっくりした…ドキドキ(腐女子ですいませんw)
美しさの中にも怖さを漂わせつつ甲斐性ありありなSimリュミ様素敵すぎです。
最後の写真の二人が見てる夢は…「勉強反対」と「戦争反対」でしょうか。さすがは優しさと安らぎのお二人(?)

❤こおもり様へ

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさあああああい><涙
i-195i-195i-238i-177i-240

公式かと思うほどのクオリティって、こおもり様ほめ過ぎです!!wwww
もう本当に自己満足にすぎないお遊びです><

アンジェリークの漫画のショートストーリーで、
クラヴィスの館に大量にかぼちゃが届き、
罰ゲームでクラヴィスの館に入り込んだマルセルが
クラヴィスのイタズラでかぼちゃのランタンに驚かされ倒れて
それを見てクラヴィスが喜ぶというお話があって
それを思い出しながら状況が一緒~!と笑ってしまいましたw

リュミ様、まさかパンイチでクラヴィス様のベッドにもぐりこむなんて
ほんと私もびっくりしましたよ!!ww
どうしようかと思いましたw
夢で見ているのは、恐らく勉強反対!と戦争反対!ですw
言われればさすがって感じの夢ですね~♪

コメントありがとうございました❤

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/77-1158a240
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
