◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2017年04月02日 (01:52)

オスリモ、シャン・シムラへの旅~

こんにちは。
蘭丸です。

前回はモンテヴィスタの町でのんびりデートを楽しんだ二人。
途中、寄り道があったものの、最後は二人仲良く星を眺めて終わりました。

0139.jpg

翌朝、リモちゃんの「旅行に行きたい」願望をかなえる為にオスカー様が手配した旅行。

0156.jpg

行先はシャン・シムラです!


辿り着いたシャン・シムラの地。
広大な大地に広がる中国モチーフの惑星です。

0160.jpg
(※シャン・シムラです)

旅の始まりはベースキャンプから。

0161.jpg


町のあちこちにあるアドベンチャーを確認。
本来はアドベンチャー(ミッションの様なもの)をクリアしていき、
滞在日数を増やしていけるそうなのですが、今のオスリモ達は最大三日が限界。
アドベンチャーを達成していくのもありですが何せこの中国重い。
以前にも一度セイラン様でお忍びシャン・シムラしたことあるのですが
ぐるりと景色を眺めただけで落ちたので、ずっと手つけずの地でした。
拡張のアドベンチャーズ、もうこれを機にしばらくアンインストールしようと思っているので
最後に楽しんでおこうとオスリモの旅行先に決めました!!

前置きが長くなりましたが
2人の欲求で『天壇』に行きたいが一致したので行ってみる事に。

0162.jpg

なかなか広いですからね~。
全部まわるのは大変そうですね~

移動は今回はオスカー様の愛車で!

0163.jpg

目的地の天壇、立派な建物です!
上まで登るのも大変!!!

0164.jpg

ですが、景色はなかなか!!

0165.jpg

どうですか!この眺め!!

0166.jpg

0167.jpg

少しの間、景色を堪能する二人。
でも他にする事も無いので、すぐに他の場所にGOです!

次に二人が訪れたのは『不死鳥憲法アカデミー』

0168.jpg

ここで武術について学び、実践していきます!
実践はもちろんオスカー様!!
りもちゃんは、近くに置いてある望遠鏡に夢中になっていたので、そっとしておきました。

オスカー様初体験です。
なかなかサマになっているように見えましたが…

0169.jpg

初心者丸出しですぅ~~

0171.jpg

奥の人と蹴り方が違う。笑
叩き方もちょっと…

0170.jpg

見てたら、そのままこの木が回転して顔に当たってました。

0172.jpg

オスカー様、なかなか負けず嫌いなのか、かなり必死でレベルをあげてまして
スキルがだんだんと上達していくのです。
気づけばフォームが違う!!初心者じゃなくなってる!

0173.jpg

初めの頃と比べると全然違います!!さすが!!
リモちゃんも見せてあげなきゃ!!
と探してみたら…

0174.jpg

知らない人とチェスしてるぅー。笑
リモちゃんがチェスで盛り上がっているので、寂しいけど一人で観光。
兵馬俑。

0175.jpg

ほぅ。

そんなこんなであっという間の夕方(ほぼ武術の学びで過ごした

こういった龍の巣という建物もありまして中に入れるのです。

0176.jpg

もうけっこう日が暮れそうな時間帯。
町の真ん中にある市場に呼んでいるのですが、まったく来ず。

0177.jpg

待ちぼうけなオスカー様。
しかしいい景色。
夕方の景色もなかなか。好きな空の色です。

0178.jpg

ここが市場の様です。
手前入口の橋に見えるチョンっと見えている人がオスカー様です。笑

0179.jpg

0180.jpg


リモちゃんがあまりにも遅いのでベースキャンプに行く事に。
というか、リモちゃんがすでにベースキャンプに戻っていた。
あまり二人で観光できていなくてしょんぼり。

ちなみにベースキャンプのお宿はこんな感じ。

0181.jpg

3ワールドの中で一番こった作りです。

冒険家たちも少なく、二人ベッドもあいていたのですかさずとっておきました。
だってシャン・レ・シムの時は二人は恋人じゃなかったから別々のベッドでしたが
今はなんてったって恋人同士★
それなのにベッドが別々だと淋しすぎますもんね!
観光は別々になってしまいましたが、宿では一緒の時間を過ごしたいですよね♪

ということで、今回も宿ではオスカー様の手料理が振る舞われます。

0182.jpg

りもちゃんのために!と作ったスパゲッティがまさかの失敗…

0183.jpg

こんなの食べさせられない!!!!と、作り直し。

と頑張ったのに失敗。

0184.jpg

あれ?調子悪い?あ、コンロとの相性悪い?使い勝手がね!違いますよね!
うんうん。わかる。
普段ガスなのにIHとか、電熱線タイプのものとかだと火力とか調理時間分かりにくかったりしますしね!
慣れが必要ですよね!!慣れが!!!

オスカー様、ストレスをためながら、空腹を満たす為に仕方なくグリーンサラダを食べました。

0186.jpg

お箸です!
リモちゃんもサラダ食べてました。

失敗したスパゲッティは、他の宿の利用者さんが食べてました。笑

0185.jpg

0187.jpg

状態は『おそろしい』となった料理ですが、その後体調はいかがでしょうか。
特におばあちゃん、大丈夫でしょうか。


その後、ようやく二人になったオスカー様とリモちゃん。

0191.jpg

恋人になって初めての旅行。
初めての宿。
ときめきがいっぱいです。
今夜はこの宿で一番いい二人部屋をおさえましたからね。
安心して過ごしてくださいね!!

と、二人のいちゃいちゃを見守っていると
2人でどこかに行ってしまった。
向かった先は…

0192.jpg

oh!
shower room!!!

0193.jpg

まさか…とドキドキ見守ります。
だって、宇宙を統べる陛下になる器の持ち主と、炎の守護聖様ですよ!!!
2人のロマンスはあたたかく見守るとして、大人のロマンスがあることも受け入れるとしても
場所は考えましょう!!!さすがにお二人の立場上…


oh…

0194.jpg

シムズ自体にもモザイク規制が…笑

0195.jpg

0196.jpg

旅の疲れをコミュニケーションでね、とるってのもありですよね。
こう、背中とかはやっぱり誰かに洗ってもらった方が気持ちがいいものですし!
せっかく旅にきたんですからね!
色んな意味で多少の冒険やハメ外しもありです。



美しい夜です。
龍の巣からももやが出てます。

0188.jpg

0189.jpg

シャワーを終えた二人は、そのままそっこーベッドへ。
うん。ベッドはすぐ近くだったから、やっぱり背中を洗いっこしてただけ!

でもよっぽど疲れたのかオスカー様即寝。
続いてリモちゃんもベッドに入ります。

0197.jpg

ぎゅっと抱きついて夢の中へ。

0198.jpg

そして朝

0199.jpg

朝も美しい。


二日目は龍の巣に冒険にでかけるか、アドベンチャーをこなしていくかと考えましたが残念。
2人が龍の巣に向かう途中で強制終了。
セーブもしていなかった為終わりです。
ということで、シャン・シムラの旅も終わりです。
一泊で終了ですが、なかなか楽しかったです!!!

何せ一番景色が綺麗だった。

これで迷うことなく、ためらいなくアドベンチャーズをアンインストールできます★
また次は別の守護聖様で龍の巣は挑みたいと思います!
それまでしばらくアドベンチャーズの旅はお休みです!


次回からは通常のオスリモをお届けします★

長々とお付き合いくださりありがとうございます♪*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/183-e5cf3d03
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤