◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2017年04月01日 (22:35)

オスリモ生活その③

オスカー様とリモちゃんのモンテヴィスタ同棲生活。
前回オスカー様からの勇気ある交際申し込みで
晴れて恋愛対象から恋人になった二人。
穏やかで甘い二人の生活を引き続きお届けしていこうと思います!




ということで、恋人になって初めての朝を迎えた二人。


オスカー様は朝からトイレ掃除をしています。
うーん。生活してる感ある!

0100.jpg

リモちゃんはキッチンのお掃除。
0101.jpg

それを終えると、今日も良いお天気なのでお出かけです。
2人の願望に『映画を観る』があったので、映画を観に行く事に。
けれども映画は夕方17時からのスタート。
それまではこの町をプラプラしながら過ごす事にしましょう!

ということでお出かけ前の恒例(?)ファッションチェック!笑
鏡の前で今日もリモちゃんはお洒落を楽しんでいます。
それを見守るオスカー様。

0102.jpg

0103.jpg

今日のお洋服はちょっとスモーキーなピンク色ですね!
落ち着きあっていいと思います!

せっかくなのでオスカー様も!

0104.jpg

しっかりポーズまできめてくれました!さすが!笑
ファッションチェックを済ましたら出発!

0105.jpg

今日は~行ったところのないカフェにいきましょうか!

0106.jpg

家からわりとすぐにあるスーパーとカフェが併設している施設。
見た目可愛い。
ここで軽食をとりましょう!

0107.jpg

残念ながら中は見られないのですが、美味しく楽しく朝食をとり
満たされた二人が出て来まして、その後は次の目的地へ。

それにしても良いお天気。
空が青い!

0108.jpg

そんな青空の下を、海を眺めながらのドライブです。

0109_20170401213258c19.jpg

ついた先はレストランやら色んな施設があ詰まっている地域。
ここも石造りの建物がならび、綺麗な場所です。
ここでそそくさと目的地に向かうオスカー様。
行先はスパです。

0110.jpg

なかなか立派な建物です。高級スパでしょうか。
映画が始まる夕方5時までは、まだだいぶと時間がありますからね。
のんびりとスパを受けましょう!!

0111.jpg

迷いもなく店内に入っていくオスカー様。
まるで常連のようだ。笑

0112.jpg

数時間スパで癒された二人は、心身共にリフレッシュして戻ってきました!
さて、次は場所を移しまして、町の美術館に!!
まだまだ時間はありますからね~

美術館の前に辿り着き入口へ向かうと、おじさんが落ち込んでいました(笑)

0113.jpg

あまりの落ち込み具合に二人も気になっている様子。

0114.jpg

心配していると…

0115.jpg

無断で写真撮られた(怒
このおやじめ!
このおじさんには館内でも付き纏われ、写真を数枚撮られたのです。

ちなみに美術館内はこんな感じ。

0116.jpg

おばさまオスカー様を見て大興奮。

0117.jpg

さくっと見てさくっと終了。
近くの公園にて休憩です。

休憩というかいちゃつき?笑

0118.jpg


0119.jpg

今日のリモちゃん、髪型をおでこ出しのポニーテールにしてみたのですが
これ私的にけっこうお気に入りで…
表情がよく見えるから、このちょっとした困り顔というか
オスカー様を見る時の乙女な表情が可愛いなって。

0120.jpg

きっとオスカー様も思ってるはず!!!
そんなリモちゃんの可愛い表情にうっとりしている間に気づけば17時!!!
すぐ近くの映画館に行きました。恋愛映画観ました。

0121.jpg

映画を観終え、外に出ると写真を頼まれる頼まれる…
町のちびっこにも。

0122.jpg

次から次へと

0123.jpg

もうそろそろ家に帰ろうと思っていたのですが
あまりにも次から次へとやってくるので、なかなか帰られず。

ようやく帰宅!!!とうきうきな二人。

0124.jpg

ところがどっこい
かけこみでやってきた女性。
サインが欲しい!!!!!!!と。

0125.jpg

なんか慌てて出てきたのかなって感じがすごくしたので書く事に。

もう大興奮。

0126.jpg

0127.jpg

なかなか大胆な服装です。


さて
ようやくファンサービスを終えた所で帰宅です。
このまま家に帰り、二人で甘い時間を過ごしましょう!!!!

と思ったら!
家にもうつく!!!という時にこんな光景が…

0128.jpg

そう。オーロラです。
このオーロラ、過去プレイで2回見た事があります。
しかもその時は2回ともマルセル様でした。

暗っ(笑
b003.jpg

それと、これと
a180.jpg

http://simran.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

普通にプレイしていてもあまり頻繁にはみかけないのですが
この時は偶然にも発見!!
オスカー様、リモちゃんを先に帰宅させそのままオーロラの元へ突撃です!!!

息を切らし辿り着いた場所には数頭の馬が。
その中にユニコーンがいました。黒の。

0129.jpg

この距離、先端恐怖症には辛そうですがオスカー様は大丈夫そうです!

0130.jpg

確かマルセルは犬・猫問わずすべての動物が大好きな特質をもっていたので
馬とのコミュニケーションも上手く、すぐに親友レベルに達していたのですよね。
でも18人暮らしでジュリ様の愛馬がいたのでユニコーンをお迎えすることはできなかったんです。
とりあえず、ユニコーンを家に迎えるには、仲良くなることが何よりです。
まずは信頼関係を深めなくてはです。

0131.jpg

挨拶は突破です。

0132.jpg

おやつのにんじんも食べてくれました◎

0133.jpg

そんな事をひたすら繰り返しつつ、関係を深めていきます。
そしてだんだんと関係が深くなり、友達をこえました。
さすがオスカー様!

0134.jpg

もうこんなに。

0135.jpg

このまま家に連れて帰ったらリモージュは驚いてくれるだろうか…
いっそのこと、庭に置いているリモージュお気に入りのネクター製造機をどこかにやってしまえば
この馬を迎えるスペースは余裕なんじゃないか…
なんなら家の横の余ってる土地、もしくは近所の広大な土地を買ってもいい…

そんなオスカー様の心の声が聞こえてくるようです。笑

よーし!迷うぐらいなら迎えちゃえ!!!!
どうにかなる!!!
土地はこの惑星にはたくさんあるし、お金もたくさんある!!
足りなかったらジュリ様に送ってもらおう!!!!(そうしよう!
オスカー様GO!!!!!!リモちゃんへの練習がてらにプロポーズだ!!!!!

0136.jpg

き、決まった…!!!!!!
これは落ちた。
もう翌日の朝にはこの馬で走り回っているオスカー様の姿が見えました!!
帰り道もこの馬に乗って帰ろう…
そして帰宅したらすぐにネクター製造機を移動させて、馬小屋を作ってあげよう…
それで明日の朝、すぐに新しい土地を買いに行こう…

広がる夢。
とうとうオスカーファミリーに馬もくわわった。
このユニコーンの名前はトロイらしい。
トロイ。よし。いい名前だ。

うっきうきで、もう乗って帰る気満々で、出た返事がまさかのNG!笑

0137.jpg

あぁ。。。
残念。
ジュリ様にユニコーン自慢できるチャンスだったのに。
競馬にもユニコーンで出る予定だったのに。

断った理由が「もっと全部の動物の仲間ということを証明して」とのこと。

あぁそうか。オスカー様、犬・猫好き特質どころか馬好き特質もつけてなかった。
マルセルは動物好き特質がついていて、落ちてる動物や野生の動物は
見つけるとすぐに仲良くなっていたもんね。

そっか。そっか。
残念だ。
でも、せっかく仲良くなったから、また見かけた時は遊ぼうね!

ということで、リモちゃんが一人待つ家に戻るオスカー様。
すると庭でいじけているリモちゃん発見。

0138.jpg

家にも入らず一人庭で立ってました。
ちょっとご機嫌ななめ。

しばらくお話してご機嫌をとり、せっかく外に居てるので星を見る事に。
庭に座って夜空を見上げる二人。

0139.jpg

時々、空を指さし会話をする二人。

0140.jpg

0141.jpg

0142.jpg

時々オスカー様の肩にもたれかかるように夜空を見上げるリモちゃん、可愛い。

0143.jpg

夜空を堪能した二人。
オスカー様がなにやらリモちゃんを引き止めました。

0145.jpg

渡したい物…?
そしてさっと取出したのは…

0146.jpg

花束!

さっすがー

0147.jpg

ちょっとトラブルはあったけれど、最後は機嫌よくさせちゃうオスカー様。
これにはリモちゃんも感激。

0148.jpg

今日も嬉しさ爆発!

0149.jpg

抱きついた(笑)

0150.jpg

ぎゅぅっと抱きつくリモちゃん。
オスカー様の匂いをいっぱい吸い込んでそう。(羨ましい

0151.jpg

甘いムードを残したまま、今夜は静かに夢の中へ。
リモちゃんがオスカー様に抱きつきながら眠っていました*^^

0152.jpg

翌朝

0153.jpg

窓の外を眺めるオスカー様。
良い天気。
リモちゃんはすでに起床して、朝ご飯を作っていました。

0154.jpg

ホットケーキ!

0155.jpg

リモちゃんの願望を見ると『旅行にいきたい!』との事。
リモちゃんがポストを見に行っている間に、すかさずオスカー様が旅行の手配をしました!

0156.jpg

0157.jpg

昨日独りぼっちにさせてしまった罪滅ぼしも兼ねて(笑

ということで、次回更新は、オスカー様とリモちゃん、シャン・シムラへの旅~をお届けです!


長々とお付き合いくださりありがとうございました*´ `

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/182-7b39a956
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
