◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2017年03月30日 (11:30)

オスカー&リモージュ 同棲生活その②

オスカー&リモージュの同棲生活。
前回はオスカー様に手料理を振る舞うリモちゃんな回でしたが
今回はちょっとあまぁ~~いデートな回です♡
2人の関係にも少し進展が…!!!
暇つぶしにお楽しみください*^^

前回はりもちゃん手作りのサラダを食べた二人。

0017_20170329005039388.jpg

リモちゃんのふりふりエプロン姿、なかなか可愛いです♡
夕食を食べ終えた二人はリビングでまったり。


0018_20170330101738be1.jpg

暖炉上の写真はこんな感じの写真。

0019_20170330101737cca.jpg

仲良くテレビを見ていますね~。
そこにピンポーンとチャイムが鳴り響き、オスカー様が対応に。

大学のマスコットがやってきたようです。

0020_20170330101735c3b.jpg

見慣れない姿にちょっと不審がるオスカー様です。

0021_201703301017344c8.jpg

0022_20170330101732b28.jpg

なかなか帰ろうとしないマスコットキャラ。
薄ら雪が積もる寒い中で、けっこう長い立ち話。

0023_20170330101731daa.jpg

ようやく話を終えた様です。
元気に陽気に去っていくマスコットキャラ。

0024_20170330101729824.jpg

家の中に戻ると、リモちゃんはお風呂中のようです。
なので片付けを率先してするオスカー様。

0025_201703301017281ce.jpg

0026_20170330101726a57.jpg

うーん。いい旦那になりそ~~

オスカー様もお風呂を終え、就寝の時間。
リモちゃんを抱えベッドルームに向かうオスカー様。

0027_20170330102512cf5.jpg

0028_20170330102513a26.jpg

軽々と持ち運ばれるリモちゃん。可愛い。

0029_20170330102515c7f.jpg

ちょっといいムード…♡

0030_20170330102505325.jpg

0031_201703301025067fe.jpg

このまま二人はベッドに入り…


眠りにつきましたとさ★笑
0032_20170330102507d7b.jpg

2人の関係は、現段階で『恋愛対象』な『同居人』なんです~。
仲の良さはマックスなのですが、恋人関係になるにはもう少し!
どちらかが交際を申し込めば晴れて恋人になれるのですが…
今のところはまだ『恋愛対象』な二人なのです。


でもまぁ、こうやって後ろからぎゅっとして眠るぐらいはいいですよね!

0033_20170330102509a25.jpg



朝4時半。
先に起きたのはオスカー様。

0034_20170330102510964.jpg

まだ夢の中のリモちゃんを起こさないように*
空もまだ明るくなる前です。

0036_2017033010311702f.jpg

昨夜から降っていた雪がまだ少し残っていますね!
季節は春ですが、まだ寒そうです。

0035_201703301031253cd.jpg

気づけばリモちゃんも起床。
暖炉に火をつけていました。

0037_20170330103118013.jpg

リビングでのんびり中。
オスカー様に朝から仕事の依頼です。

0041_20170330103124dfa.jpg

そうこうしているうちに明るくなってきました。

0040_20170330103122ae2.jpg

0039_20170330103121f45.jpg

0038_20170330103119c22.jpg

いいですね~。
朝の町もとっても美しい。
きっと澄んだ穏やかな香りがする町なんだろうなー。
海のにおいと、田畑のにおいと。

目も覚めてきたリモちゃん。
朝ご飯の準備開始です。

0042_20170330103611aa7.jpg

冷蔵庫から材料をとりだして…
何を作るのかな~*´`

0043_201703301036137d9.jpg

ホットケーキですね!

0044_201703301036147db.jpg

美味しそう~☆

0045_20170330103605158.jpg

オスカー様もリモちゃんに呼ばれ朝ご飯です。

0046_20170330103605012.jpg


その後ベッドメイキング

0047_201703301036074af.jpg

この日もとても良いお天気なので、お出掛けをする事に。
鏡前でオシャレをするリモちゃん。

0048_20170330103608282.jpg

「このアクセサリーどうかしら」
「この靴とこっちの靴とどっちが良いかしら」
と、オスカー様相手に言ってそう(笑)
そしてオスカー様はにこにこときいてあげていそう。

0049_2017033010361053b.jpg

お洋服も決まったところで、出発!!!!
元気に家を飛び出したのですが、家の前にノームの置物発見。
それに足を止める二人。

0050_20170330104313916.jpg

なんだこれなんだこれと興味津々です

0051_2017033010431489e.jpg

うーん。
とりあえず置いていっちゃいましょう!!笑
さぁ気を取り直して出発です。

0052_201703301043163f0.jpg

0053_201703301043174e0.jpg

さぁ目的地はどこでしょうか。
広いモンテヴィスタの町ですからね。
まだまだ行ってない所が盛りだくさんです。


最初に来たのは少し離れたところにあるカフェ。
ここでケーキを食べる二人。

0054_20170330104319357.jpg

うーん良い天気!

0055_20170330104320ae1.jpg

青い空の下で、気候もよさそうですし、きっと楽しいでしょうね!

カフェの後は、新しい施設にあるゴンドラに乗ってみました。

0056_20170330104748fd5.jpg

なかなか雰囲気のある施設。
のんびりと水上デートですね♡

楽しんでいるのか、リモちゃんもにっこりです♪

0057_20170330104743b8f.jpg

0058_20170330104744f67.jpg

なかなか二人でのんびりおしゃべりとはいきませんが…
あっちを観たりこっちを観たり…
きょろきょろと見渡しては表情が変わって、可愛いです^^

0059_20170330104745d1e.jpg

オスカー様もご満悦。いい笑顔浮かべてます。

0060_20170330104747ba7.jpg

ただこのゴンドラすごい長かった…
午前中に乗ったのですが終わったのが23時ごろ。
ほぼ半日かけての施設一周です。
なので降りた頃にはすっかり日も暮れていました。
せっかくなので施設内をプラプラすることに。

なかなか素敵な場所ですからね。
記念に写真をとっておきましょう^^

0061_20170330105209995.jpg

寄り添いカメラを見る二人。

0062_20170330105210146.jpg

0063_20170330105211092.jpg


0064_201703301052134e8.jpg

0065_201703301052149a2.jpg


ふふふ。可愛い。

携帯もスマホなんですね。

この素敵な雰囲気の中、オスカー様に異変が(笑)
アンジェをここぞとばかりに誘惑しだすオスカー様。

0066_201703301052162f4.jpg

まだ二人は恋人じゃないですからね。
こんな良い雰囲気の中交際を申し込むのもアリですね!
というかオスカー様ならそうしそうですよね!!

と期待しながら見守ります。

するとさすがオスカー様!!
だいたんにもリモちゃんを抱き寄せます。

0067_20170330105217eb8.jpg

しかしリモちゃん、けっこう強めな抵抗…

うーん。
同棲してるのに心は許してくれてないのか…

0068_20170330105219d07.jpg

しばらく見守っていましたが、残念ながらこの場での進展はなし…。
いいムードでしたがだめでした。

ここは大人しくおしゃべりを楽しみましょうね。

0069_2017033010522055e.jpg

気づけば頭の上のグループマークがハートのデートマークに。

0070_20170330105222f0e.jpg

さっきオスカー様が強引に引き寄せた事で、リモちゃんも雰囲気にやられちゃったのでしょうか。
意外と強引にされるのは好きなのかもしれませんね!笑


もう日が変わってしまいそうなので帰宅です。

0071_2017033011032017d.jpg

今日のデートはここで お・し・ま・い 続きは夢の中で♡かと思いきや

0072_20170330110321cae.jpg

エントランスで寄り添い合う二人。
むむ。
まだ気分はデートモードでしょうか。

なかなかしっかりと触れ合っているのが確認できますが。

0073_20170330110323b9d.jpg

りもちゃんもなんだか積極的。
オスカー様の頬に手をあてるリモちゃん。

0074_201703301103245f3.jpg

かと思いきや、いきなりオスカー様にとびつくりもちゃん(笑)
何が弾けたのだろう…

0075_20170330110326027.jpg

リモちゃんは外より家の中や慣れ親しんだ場所で甘えるタイプなのかもしれない

0076_20170330110327f37.jpg

このリモちゃんすごく可愛くて、嬉しそうにオスカー様に抱きつくのだけど
突然の事なのにオスカー様もしっかりキャッチして、抱締めて、愛を感じます。
なんか幸せすぎて、見てて腹立たしささえ感じるぐらいに可愛い。笑

しばらくお姫様だっこをして身体を寄せ合う二人ですが
その後もイチャイチャが続く。(もう午前2時だよ
いつまで続くんだ…と行動の選択肢をなんとなく見てみると…

0079_20170330110828b70.jpg

!!!
オスカー様がリモちゃんに交際を申し込みたがっている!!!!
とうとう二人はそこまで進展したのね。
今日一日のデートで二人は…

ということで、交際を申し込むをポチっとな。

すると急にオスカー様が真面目モード突入。

0077_2017033011082590e.jpg

(付き合ってもないけど)別れ話を切り出すぐらいのテンションと緊張感。
アンジェの手を握り…

0078_20170330110826137.jpg

交際を申し込みました!!!!!

リモちゃんの答えは…


0080_20170330110829cc9.jpg

もちろんオッケー◎

ということで二人はめでたく『恋愛対象』から『彼氏』『彼女』の『恋人』へと進展したのでした!!!
「つきあってなかったのかよ!!!」というつっこみはごめんなさい(笑)
私もつきあっているていでプレイしていたのですが、
関係を観てみると、恋人ではなく恋愛対象止まりで、その先の関係を渋っていました。
シムズは付き合うにも告白というイベントがあるので、
しっかりとそれをクリアして、二人も晴れて恋人になれたのですよ♡


ポップアップを観てみると
0081_2017033011082269a.jpg

表記も彼氏にかわっています^^

0082_2017033011082314c.jpg

ということは!
恋人になって初めての夜!!!

そわそわとリモちゃんをベッドに誘ったオスカー様。
リモちゃんもOKを出してくれ、(オスカー様の)念願かなってベッドでの触れ合いが認められました!パチパチ

いそいそとベッドルームに向かうオスカー様。

0083_201703301117392fe.jpg

ベッドに入りまずはリラックス…をしていると

0084_201703301117296e0.jpg

リモちゃん寝てしまいました(笑)
オスカー様だけすっごい満々なのに、とても残念そう。。。笑

少しして慌てて起きるリモちゃん。

0085_201703301117308b7.jpg

0086_20170330111731e5e.jpg

互いに気遣い合っているけれども
きっと(オスカー様の心の中は)わくわく。

もう体力がほぼほぼないリモちゃんですが、
恋人になった記念日ですからね。
素敵な一日の終わりにハートをまき散らしました。

0087_20170330111733939.jpg

0088.jpg

手と手を握り合って見つめ合って~♪

0089.jpg

ピロートークを楽しみたいところですが
リモちゃん、ほんの数秒後には寝落ち(笑

0090.jpg

起こすのも可哀想なので、そのままおやすみ★
まだ体力が少し残っているオスカー様はバスルームへ。

夜の空と海を眺めながら、のんびりお風呂です。

0092.jpg

0093.jpg


そして再びベッドルームへ。
お姫様の隣で眠りに就くオスカー様でした。

0094.jpg


なかなか濃厚な一日。
2人の関係が一気に進展した事がなによりよかったですね!!
もうすでに恋人のような関係だった二人ですが、
改めてしっかりとオスカー様が交際を申し込み、恋人の関係になれた事、嬉しいです!
これでオスカー様、他の女の子と親しくしたら町で悪いうわさが流れますからね!!笑



長々とお付き合いくださりありがとうございました★
次回もオスリモ予定です!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/181-eeddf52d
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤