◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2010年01月02日 (19:18)

ブリッジポート


18人での生活を一度終え、少人数世帯に分けて暮らしました。
拡張パックも加わりさらに生活が豊かになった守護聖様達の
都会生活をお届けしました。

本当は18名の守護聖様+他キャラも登場させ、この街でプレイをしたかったのですが
なんといってもただでさえ重いブリッジポートでしたので
全員の登場は断念することとなり、中途半端な状態で終了となりました。


------------
☆ルヴァ様&ゼフェル

*発明家になりたくて
 ∟ゼフェルの発明家キャリアを心から応援するプレイが始まりましたw
   ルヴァ様とののんびりライフです。

*続・発明家になりたくて

*最終章・発明家への道


---------------

☆クラヴィス様&リュミエール様世帯

都会から離れた土地でまったりと優雅な生活を開始です。

*家&世帯紹介

*クラリュミ様のまったりライフ

*クラリュミ様のガーデニング生活

-----------------------

☆セイラン

山奥の小さな家で一人で暮らす芸術家の生活です。

*芸術家として

*セイランの日常

*子猫が来ました

*セイラン様の日常②(最終)


---------------------------

☆マルセル×メル×ティムカ世帯

元気っ子三人の楽しく賑やかな生活を見守りました。

*元気な三人組世帯

*目指せ!プロマジシャンへの道!
 ∟メルがマジシャンキャリアにつきました♪

*みんなでワイワイ!初カラオケ!

*元気な三人組世帯②

*仕事に遊びに恋愛に...?!

-------------------

☆エルンスト様

都会の高層マンションで暮らす独身貴族代表の
エリート守護聖・エルンスト様の生活をお届けしました。

*独身の鑑・エリート守護聖様の巻

*ラブストーリーは突然に...!
 ∟そう...ラブストーリーは突然始まるのです。

*ラブストーリーは突然に...!②

*ラブストーリーは突然に...!③

*ラブストーリーは突然に...!④

*元彼との遭遇...そして...(最終


-----------------------

☆オスカー様

都会のど真ん中の高層マンションでシャレオツな男の暮らし。
10人の異性と恋愛をする...そんな目標を掲げ
初の肌色多めのアダルト路線に方向を向けたプレイをお届けしました。

*俺に会えなくて寂しかっただろう?

*お嬢ちゃん(ナンパ)祭り

*恋と愛と裏切りと

*メイドの憂鬱

*小悪魔バーテンダー

*ロマンスの先にあるものは...!

*オスカー様最終章


--------------------

☆ジュリアス様

都会から少し外れた高級住宅街に建つ豪邸。
そこで愛馬二匹と生活をするジュリアス様です。

*首座様降臨\(^o^)/

*首座様の生活

*ジュリアス様最終





スポンサーサイト
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://simran.blog.fc2.com/tb.php/142-17a7b4b6
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤