◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2015年11月23日 (14:47)

オスリュミ共同生活その①

こんにちは*
蘭丸です。
以前少しだけプレイしてまだ公開できていなかったオスリュミ共同生活を
今回はちょっとだけお届けしたいと思います*

どうぞお楽しみください♡



さて
始まりましたオスリュミ共同生活♪
設定はそうですね~二人でこの街に視察にきた…とかでいいですかね?笑
2人にとっては強制的すぎる共同生活ですが、のんびり暮らしてもらえたらなぁと思っています。


ということで引っ越しを終えた二人。
久々の登場です。

201511032.jpg

新居を前に軽快にリュミ様に近寄るオスカー様。

201511033.jpg

新しい家の話、この街で叶えたい願望の話なんかを語りはしますが
どうも互いに共感はできないようで、マイナス印象になるばかりです(困

201511034.jpg


とりあえず家の中に入り、花々を眺めるリュミ様。

201511035.jpg

その後は二人で街の一番の見もの(?)である気球に乗りに行きました!

201511036.jpg

せっかくですからね。二人で仲良くしましょうね。
それにしても大きな気球~♪
楽しみですねー♪
今まで色々なシムズサイトさんで気球にのっている画像を観ては来たのですが
それでも実際自分のところのシム達が乗るとなると、ウキウキワクワクしてしまいます♪笑

とりあえず施設建物に入るオスカー様。
そこで女性達にキャーキャーいわれるオスカー様。


201511037.jpg


オスカーを待つリュミ様。
201511038.jpg

そんなリュミ様をよそに女の人達にサインを求められるオスカー様。

201511040.jpg

痺れをきらしたのか、リュミ様気球に入って待機するご様子。

201511039.jpg

そこにようやく表れたオスカー様。

201511041.jpg

走りながらリュミ様の所へ向かってました。

201511042.jpg

が!
ところがどっこい!

201511043.jpg

オスカー様が目の前に居るにも関わらず、気球を飛ばし始めるリュミ様(笑)

201511044.jpg

あちゃー
ほんとに一人だけで気球飛ばしちゃった(笑)

201511045.jpg

リュミ様待たせて女の人にサービスしてるから(笑)

気球に乗って双眼鏡でオスカーを見るリュミ様(笑)

201511047.jpg

そしてシャンパンを開けるリュミ様。

201511048.jpg

201511049.jpg

その間も下で待っているオスカー様。
かと思えばダッシュで施設建物内に入りPCをいじくるオスカー様。

201511050.jpg

恐らくぐぐっているのでしょうね。
そうこうしいている間にリュミ様気球から降りてきました。

201511051.jpg

美しい景色に心が満たされたようで、拍手をしていました。
ブラボー!

そしてそそくさと帰宅しようとするリュミ様。

201511052.jpg

オスカー様はPC中。
けれども気づいて慌てて走ってくるオスカー様。

201511053.jpg

リュミ様運転の車にしっかり乗車。

201511054.jpg

そして無事帰宅です。
夕方になり、家の庭も西日が射しこんでいました。

201511055.jpg

家に着くなりさっそく別行動。
リュミ様はそそくさとサンルームに閉じこもりお絵描き開始。

201511056.jpg

さっき気球から眺めたこの街の景色を早く描かなくてはですね♪

201511057.jpg


一方オスカー様は
リビングでテレビを見てました。

201511058.jpg

201511059.jpg

結局やる事なくて電話をしだすオスカー様でした*

201511060.jpg



以上、オスリュミ共同生活その①でした♪

お付き合いくださりありがとうございました*
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年11月23日 (14:19)

お家紹介

お久しぶりです。
蘭丸です。

『シムズやめます!』宣言をする前に撮り溜めしていた画像を
ようやくアップする余裕が出てきましたので、お披露目させて頂こうと思います*

ツイッターでお伝えしていた『オスカーとリュミエールの共同生活』

201511001.jpg

ツイッターでは上の画像をチラリと投下してフェードアウトしてしまいました(笑)
実は家は完成済ですので、2人が生活をする家を紹介させてもらいますね♪


-------

まずは外観。

201511002.jpg

二人暮らしという事で、小さ目な家を用意しました。
庭を進んで家に向かうと、エントランスに入る前はこんな感じです。

201511003.jpg

リュミ様がお花いじりをいっぱいできるように…❤

そして家の中に入ると、入り口付近にはシンプルに窓の前にお花だけを飾りました。

201511004.jpg

エントランスを抜け、奥に進むとまずはリビング。

201511005.jpg

白をベースに。シンプルに。

201511006.jpg

私的にはもっと植物をたくさん置きたかったのですが
そういえばオスカー様も暮らすのだった!と思い出し(笑)
この程度にとどめました。


201511007.jpg

リビングの奥にある白の扉の向こうはサンルーム。
紅い花の悠姫さんとリュミ様のお話をしていた時に
「サンルーム素敵!」となり「絶対作ろう!」と決めていたお部屋です。

201511008.jpg

この扉の奥に進むと…


こんな感じで

201511009.jpg

すぐ近くにある大きな湖や山を一望できて、日当たりも良好です◎
ここでリュミ様には思う存分絵を描いてもらったり
ハーブティーでのんびり一息ついてもらったり
お花や植物を愛でて貰ったり、クラ様を心配してもらったり
オスカーから逃げてもらったりしてもらいたいです!

ほら
晴れの日はとってもお日様がいっぱい入ってくるのですよ❤

201511010.jpg

部屋の奥にはソファーと大きなハープを置きました。

201511011.jpg

寒さ対策の暖炉も。

201511012.jpg


ちょっとリュミ様好待遇すぎるかしら?笑
でもリュミ様がキラキラとした陽に当たりながら、ハーブティー飲んだり
楽な服装でお絵かきをしたり楽器を弾いたりする姿って、
想像するだけでうっとりしてしまうので、ついついうちのシムズで実現したくて作ってしまうんですよねぇ。
でもさすがにこれじゃぁオスカー様が拗ねてしまいそうなので…

オスカー様コーナーも作りました。

201511013.jpg

お酒コーナー!

リュミ様と比べると簡易になってしまいましたが;笑
素敵な景色を眺めながら、好きなだけお酒飲んでください。

201511014.jpg

たまにはリュミ様を捕まえて、一緒に飲んでください(笑)


このスペースはDK部分に作ったのですが
キッチンはといいますと、こんな感じで

201511015.jpg

またまたリュミ様仕様にしてみました(笑)
今回はゴチャゴチャとせず、シンプル目に。

201511017.jpg

食事はカウンターで食べてもらうタイプにしました。

201511016.jpg

果たして二人は並んで食べてくれるのでしょうか……。

では次、バスルームです。
どんなバスルームにしようかなぁと悩んだ結果やっぱり白に。

201511018.jpg

オスカー様だけなら、黒やブラウンで都会的な感じも似合うと想うけれど
それをリュミ様はあまりよく思わなさそうで…(笑)
となると、二人が共同生活をするとなると、自然と共同部分はリュミ様に権限がありそうで…(笑)

201511019.jpg

奥にはシャワーがあります。
そんな感じのバスルーム。


一階は以上です。
間取りはこんな感じでした。

201511020.jpg


では続きまして、二階にご案内です~♪♪

二階にはオスカー様・リュミ様それぞれの寝室があります。
(サンルームはリュミ様の趣味部屋です!笑)

まずはオスカー様のお部屋から。

201511021.jpg

オスカー様のお部屋は、壁紙はこげ茶でベッドは濃い赤にしました。
オスカー様にはかっこいい大人な男の部屋にいて欲しいという私の願望です。

201511022.jpg


寝室はあまり広くないので、小さな一人掛けチェアーとテーブルがある程度です。

201511023.jpg

一同棚も。

201511024.jpg


そしてリュミ様のお部屋はその隣で
この白い扉の向こうです。

201511025.jpg

扉を開け入ると…

201511026.jpg

ここもサンルーム同様植物がいっぱい飾られています*

201511028.jpg

201511029.jpg

201511027.jpg


201511030.jpg


いつもリュミ様の部屋を作ると同じような感じになってしまうので
今回は少しいつもと違う物を置いてみたり、ベッドカバーもカラフルなものを使ってみました*



以上がオスカー様とリュミ様の共同生活の家です^^*


お付き合い頂きありがとうございました♪
カテゴリ : 建築記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
