◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2015年08月09日 (14:39)

リモージュとオスカーの夏。




辺り一面の向日葵畑の中、
楽しそうに笑う君が、どうしようもなく可愛くて、
溶け合ってしまうようなキスをした。


Play Ver

2015sm001a.jpg

2015sm003a.jpg

2015sm002a.jpg

2015sm005_20150809142703c17.jpg

2015sm004_2015080914270111d.jpg




SS Ver

2015sm000a.jpg

2015sm012a.jpg

2015sm013a.jpg



--------------

フォロワーさんのTLを見て

辺り一面の向日葵畑の中、
楽しそうに笑う君が、どうしようもなく可愛くて、
溶け合ってしまうようなキスをした。

の一文を見て「わぁ!これしたい!!」と興奮してしまい、カっとなって作った次第です。笑
Play Verは実際に私がゲーム内で向日葵を植え込み、ひまわり畑や周辺の環境を作り
そこにリモちゃんとオスカーを呼びデートをしてもらい、それを隠し撮りしているバターンです。

SS Verはリモちゃんとオスカーだけを撮り、ひまわりは別撮りだったり加工をしたものになります。

Play Verはその時のゲーム内の時間帯や太陽の向き、反射やなんやかんやで
周辺との一体感は出ても、本人たちの質感的に私は苦手だったりします。
でも、ひまわり畑デートってことで一度は自分で向日葵畑を作って
デートをさせてそれを撮ってみたかったので満足です!

後日、サイトにも大きいサイズを掲載予定です*

おまけ


リモちゃんとオスカーの記念セルフィー笑

2015sm010a.jpg



カテゴリ : x♥x♥x記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年08月09日 (10:54)

夏だ!出店だ!浴衣祭りだぁ!+α

SIMXXX守護聖様の夏・2015
満喫できているのかどうなのかよくわからないですが
とりあえず今回も守護聖様の夏をお届けです。

さて、前回はビーチでの(一応)水着パーティーをお届けしましたので
今回は……

2015sm160.jpg

浴衣祭り!
ということで。
これもフォロワーさんからのリクエストとして頂いた案でして
あまりカスタム品を追加する事はエラー12を懸念して避けたかったのですが
どうせするならちゃんとしたい!と思いましたので、今回もカスタム品を探すところから始めました。
シムズはカスタム品を含め浴衣の種類が少ないので皆同じ浴衣になってますがお許しください。
(なかには浴衣とは離れたものを着ている方もいてますが・笑)

守護聖様達がぞろぞろと島のお祭り会場に到着。
同時刻ぐらいに女の子達もやってきましたよー☆

2015sm161.jpg

ちびっこ達はさっそく出店に反応♪♪

2015sm162.jpg

水風船のあてっこで女の子達は盛り上がってますねー♪

2015sm163.jpg

なかにマルセル混じってますが(笑

2015sm164.jpg


マルセルちゃん、ヴィエ様にがっつり女の子浴衣を着付けされたのですね~笑

2015sm165.jpg

髪型もお団子です。
しかしこれで遊んでいる時、みんな無邪気で可愛い。

2015sm166.jpg

2015sm167.jpg

2015sm168.jpg

2015sm169.jpg

いっぱい遊んだマルセル達はお腹が空いたのか出店に向かったり、何かを食べたり休憩をしたり。

2015sm170.jpg

ユーイ君もいてますよ!

2015sm171.jpg

出店はチャーリーさんが全部用意したんでしょうか^^
出店のから揚げって美味しいですよねー。
もう長らく食べていませんが。

2015sm172.jpg

ジュリアス様も来てまして、座って皆を眺めていました。

2015sm173.jpg

リモちゃんはチャーリーさんをパシャリ☆
こーゆーの可愛い~~~*´ ` ♥

2015sm174.jpg


視点をかえて、リュミ様を見てみると…


2015sm175.jpg

リクライニングチェアでのんびりと海を眺めている様ですね*
陽もだんだんと沈んできて涼しい時間帯になってきたので
海からの風も心地よく感じるでしょうね~♪

その隣では

2015sm176.jpg

クラ様がボーっと立っていました。
何してるんでしょう…あぁ何もしてないということをしているんですね!
大切な時間ですね*

再び下のお祭りコーナーを見てみると、ランディがリモちゃんに何やら話しかけてます。

2015sm177.jpg

そんなに積極的に誘っちゃうと親密度上がっちゃいますねー*^ ^

お祭り広場にはローラースケート場も置かれているのですが
そこではヴィク様が!

2015sm178.jpg

ほら。
ダイエット成功したのでね、男女問わず身体見せたくなるじゃないですか!
ヴィクトール様よく似合ってますよ~♪

他の方もローラースケートに参加しだし、
皆でぐるぐるとまわっている姿は可愛かったですよ~♪

2015sm180.jpg

この時はチャーリーさんがコツをつかみ、すぐにスピンまで習得していました!


西陽も落ち着きだした頃、レイチェルがエルンストを探しながらかき氷を片手にウロウロ。

2015sm179.jpg

肝心のエルンストさんはどこに行ったのでしょうね~。
せっかくのお祭り、レイチェルとのデート楽しんでほしかったな~


大きなお月様が出てきました*

2015sm181.jpg

日が暮れ、ランディは再びリモちゃんに話しかけ、
レイチェルは無事エルンストを見つけデートを楽しんでいて、良い感じ◎
そこにゼフェルが来て、煙玉に着火!

2015sm182.jpg

もくもくと煙が出てます。
皆耳を塞いでる意味がよくわからないんですが。笑
煙だまって音出ましたっけね?

2015sm183.jpg

煙玉を数個楽しんだ後は手持ち花火~

2015sm184.jpg

一気に二本も持ってしかも振り回すのがシムズスタイル。

2015sm185.jpg

でも笑顔が可愛いから許しちゃう◎笑
神鳥年少チームがそろって嬉しそうに花火ー♥

2015sm186.jpg


2015sm187.jpg

後ろではオリヴィエ様も花火を開始。
オリヴィエ様も楽しそうな表情~*

2015sm188.jpg

一方その頃…リュミ様を見てみると

2人そろって休憩室みたいなところのソファーに腰かけて海を眺めてる(笑

2015sm189.jpg

空も暗くなってきたころ、ヴィクトール様が打ち上げ花火の火付け係りをしてくれる事に。

2015sm190.jpg

似合ってますね~!
ダイエットした甲斐がありますよ!ヴィクトール様!!

花火に火をつけ耳をふさぎドカーン!!!!!といくのを待ってますが

2015sm191.jpg

2015sm192.jpg

・・・あれ?笑

まぁそういうこともありますよね!笑

そんな感じで打ち上げ花火は不発で終了ですが(笑)
なんとなく夏祭りっぽくなったかな?

2015sm194.jpg

満足そうなメルちゃんを見て一安心。

2015sm193.jpg

リモちゃんとコレちゃんも遊び疲れたですかね。

やっぱり18人+女の子キャラを追いかけるとなると、見れない人が出てきてしまって
そこが申し訳なく思います。
このお祭りも途中でジュリ様や数名帰っちゃったし。

でもまぁ、個人的には楽しかったです!
夏祭りを提案してくださったフォロワーさん、どうもありがとうございました!♥



長々とお付き合いありがとうございました*
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年08月08日 (23:49)

夏だ!ビーチだ!水着祭りだぁ!+α

夏を堪能している守護聖様達。
前回は守護聖様達のまったりとした夏の生活風景をお届けしました*
今回はチャーリー様が何やら企んでいる様子です*


この日も朝からすっきりイイお天気◎

2015sm100.jpg

2015sm101.jpg

海もとっても青くて緑と青のコントラストが素晴らしいですね~
本当に素敵なワールドです。

さっそく出てきたチャーリー様。

2015sm102.jpg

朝からランディ様とヴィク様と一緒に島にあるビーチに到着です。

2015sm103.jpg


この場所で何やら開始するようですね~

2015sm104.jpg

ランディ様とヴィク様はテーブルを準備するようです。

2015sm105.jpg

チャーリーさんは砂浜に遊び道具を設置。

2015sm106.jpg

ヴィク様もせっせと準備を終えました。

2015sm107.jpg

ランディ様も準備を終え、何やら形態を気にしているご様子。

2015sm108.jpg

チャーリーさんも準備を終え、電話で状況報告です。

2015sm109.jpg

その後しばらくしてやってきた守護聖様達!!
水着がある人は水着に着替えてやってきました!

2015sm110.jpg

ビーチでのパーティーです☆

ランディ様も水着に着替え海にGO!

2015sm111.jpg

ヴィク様はBBQ係りのようですね~!
似合いますねー!!

2015sm112.jpg

オスカー様はさっそくご飯を食べていますね。

2015sm113.jpg

せっかくのビーチでのパーティーなのに水着率の悪さ。笑
ロザリンが水着を披露してくれていますね~

2015sm114.jpg

砂浜に目を向けてみると、新しく加わったエンジュちゃんがさっそくおおはしゃぎです。

2015sm115.jpg

ティムカちゃんとユーイ君を誘って水風船で遊ぶようです。

2015sm116.jpg

2015sm117.jpg

楽しそうですね~♪

ルヴァ様を見てみると、やっぱり釣りをしていました。
どうですかー?釣れていますかー?

2015sm118.jpg

どうやら今日はあまり釣れていないようですねぇ。
そんな淋しそうなお顔しないでください><

ご飯を食べ終えたオスカー様は海で遊びだしました。

2015sm119.jpg

2015sm120.jpg

セイラン様はのんびりまったり。
奥にはパスハさんも来てくれていますね~☆

2015sm121.jpg

2015sm123.jpg

サラさん焼いているのでしょうか…笑
ぷりぷりおしりを突きだしたまま無防備すぎる状態で眠っています。笑
これはちょっと守護聖様達には刺激的すぎるんじゃないですかねぇ?

2015sm122.jpg

2015sm124.jpg

陽が暮れてきました。

リモちゃんを誘ってダンスをするランディ。
やっぱランディ様の本命はリモちゃんなのかなぁ~

2015sm125.jpg

マルセルは…

2015sm126.jpg

コレットちゃんといい感じです。

2015sm127.jpg

ちょっとヤキモチ、ヴィクトール様(笑
月に吠えています(笑
せっかく身体絞ったのに!!!

2015sm128.jpg

リュミ様はずっと絵を描いてまして、見てみるとどうやらクラ様…?笑

2015sm129.jpg

完成が気になります(笑
こうしてあまりパっとせずビーチパーティーが終わりました(笑
みんな体力の消費が早く、勝手に帰ってしまう人、どこか行ってしまう人が多発(笑
相変わらず自由気ままな皆さまです。


夜家に帰ってぐっすり。

2015sm130.jpg


翌朝、やっぱりこの日も天気がよく
中庭をじーっと眺めていると、すでにガーデニングスペースに誰かいる事に気づきズームをしてみることに。

すると……


2015sm132.jpg

オスカー様がスプリンクラーで遊んでる!笑

昨日の海で遊び足りなかったのでしょうか…
家のすぐ前に海があるのだからそっちに行けばよいのに…笑

しかし誰にも見られていないからか、とてもはしゃいでいます。

2015sm133.jpg


2015sm134.jpg

夢中になって遊んでいると、やってきたマルセル様(笑

2015sm135.jpg

だって朝の庭の様子を見に来るのは日課ですからね?笑
そしてこの日は何故かチャーリー様も(笑

2015sm136.jpg

ティムカちゃんも華麗にスルーをきめました。

2015sm137.jpg

そしてやっぱりやってきたリュミエール様!!!!!

2015sm138.jpg

ほら、だってこのお庭は、一応マルセル様とリュミ様の共同ガーデニングスペースですからね!
そこで遊ぶのはさすがにまずかったでしょう><

2015sm139.jpg

きっとリュミ様すごい怒ってるはず><

2015sm140.jpg

ひぃ。

でもオスカー様も黙々と収穫を手伝ってくれたので、この日はいつもより早く作業を終えました!

2015sm141.jpg

2015sm142.jpg

夜、家に遊びに来てくれたレイチェル。
でも恋人のエルンストがいないとチャーリーに怒りをぶちまけてました(笑

2015sm143.jpg

なんていうとばっちり。笑

夕方の島を眺めていると、エンジュちゃんがお散歩をしていました。

2015sm144.jpg

気持ちよさそうですね~♪

次の日、朝早くから遠い所にある釣りスポットに出かけたのはルヴァ様とヴィク様とランディ様。

2015sm145.jpg

2015sm146.jpg

朝陽が完全に上る前からの釣りは気持ちがいいでしょうね~♪

2015sm147.jpg

一発目のお魚をゲットしたルヴァ様。
嬉しそうですね♪

2015sm148.jpg

二匹目も♪

2015sm149.jpg

ニタニタしながら釣りをしているランディ。

2015sm151.jpg

2015sm150.jpg


この日の釣りはルヴァ様だけが大量に吊り上げるという感じでしたが
自然を感じてヴィク様もランディ様もリフレッシュできたようでした♪


2015年08月08日 (23:10)

守護聖様達の夏

さて。
守護聖様達が本気で夏を楽しむ前に家も改装を終え、
ヴィク様のダイエットも無事成功し
これで思う存分夏を満喫できる準備が整いました!
ということで、今回はダラダラ~~と守護聖様の生活をお届けします。
ダラダラと追いかけた分になりますので、まとまりもなく長いですが暇つぶしにお楽しみいただければ幸いです♪


*************

新しく作ったガーデニングスペースをさっそく気に入ってくれているマルセル様達。
相変わらずティムカちゃんやメルちゃん達もよくお手伝いにやって来てくれています。
スペースがなかなか広く、作物が多いためリュミ様とマルセル様だけでは
一日かかっても作業が終えれずなので、お手伝いはとても助かっています◎

2015sm050.jpg

2015sm051.jpg

2015sm052.jpg

2015sm053.jpg

畑にはネクター用のフルーツをはじめ、お金の木や炎の果実、
死んだ時に一度だけ生き返らせることができる死の花といった珍しい物もあるんですよ~♪
マルセルとリュミ様はガーデニングスキルがマックスですので、
どの作物も品質は特上!最高級です。

朝の5時、家の中を見てみると、クラ様とオスカー様がお食事をされていました。

2015sm054.jpg

恐らくオスカー様は朝ご飯なのだと思いますが
クラ様は晩御飯でしょうか…笑
これから眠りにつくご様子でした。

隣のリビングではゼフェルがマルセルの作ったバナナネクターを試しに飲んでいましたが
お口にあわなかったようで、リバースしておりました。笑

2015sm055.jpg


リビングからオスカー様もクラ様も去った後、キッチンにやってきたのはセイラン様とチャーリー様。

2015sm056.jpg

どうやらセイラン様は徹夜で創作活動をされていたようで、眠気であまりご機嫌がよくないご様子。
チャーリーさんは早起きの様ですが、雨だからかあまりテンションは高くない様子です。

セイラン様が去った後、チャーリーさんはリビングに移動。
一人でぼんやり外を眺めていました。

2015sm057.jpg

2015sm058.jpg

仮眠をとるようですね~
雨ですしね~

こうしてチャーリーも仮眠をとっている間に、ポツポツと他の守護聖様達も起きてきましたよー!!


2015sm059.jpg

気づけば外も雨が止み、とってもいい感じに晴れてました!!

そしてオスカー様も再びキッチンにやって来たと思ったらリュミ様と何やらもめている様子…

2015sm063.jpg

オスカー様に絡まれ迷惑そうなリュミ様。
うちのリュミ様もオスカー様には塩対応です。笑

2015sm064.jpg

しょっちゅうもめてる二人。


マルセル様も起きてきましたね~♪

2015sm060.jpg

エントランスに飾られている絵はリュミ様の作品です☆笑

のんびりと食事をしている皆さま。

2015sm061.jpg

2015sm062.jpg


食事を終え、空も気持ちよく晴れてきたので、元気よく庭に出たマルセル様。
今一番の趣味であるネクター作りをするようですね♪

2015sm066.jpg

畑で採りたてのフルーツをいっぱいいれてネクター作り開始です。

2015sm067.jpg


2015sm068.jpg

いつも転んでるね(笑

その横ではリュミ様とティムカちゃんが収穫したり雑草を抜いたり。

2015sm069.jpg

メルも参加です。

2015sm070.jpg

収穫を終えたお昼、チャーリー、ランディ、オリヴィエ様、マルセル様、ティムカ様でお出かけです。

2015sm073.jpg

運転はチャーリー様☆

2015sm074.jpg

辿り着いた場所は近所のスーパー!

2015sm075.jpg

初めてのスーパーにウキウキのちびっこ達。

2015sm076.jpg

花火を大量購入してスーパーを出ました。

2015sm077.jpg

しかしさすが守護聖様達!いたるところで写メを撮られます。

2015sm078.jpg

買い物を終えた御一行、みんなそろそろお腹が空いてきているようで
次々に外食願望が。
せっかくなので、そのまま皆でレストランに行く事に。

2015sm079.jpg

いつまで経ってもティムカちゃんがこないなー?と思いティムカちゃんを見てみるとサインをお願いされてました。

2015sm080.jpg

丁寧に応えるティムカちゃん可愛い。

2015sm081.jpg

2015sm082.jpg

いったいどんなサインなのでしょう*´ `
気になる!!ってことで拡大!!!


2015sm083.jpg


え。笑
テキトー笑

それでも喜んでくれたからOKですよね!!
さぁお腹もペコペコですしレストランに行きましょう!!!


レストランへ向かっている間、家を見てみると、またオスカーとリュミ様がもめている様子!!
どこでもめてるの!と探してみると、いましたいました。

セイラン様の部屋(笑

2015sm084.jpg

人の部屋でもめる二人(笑

リュミ様に攻め寄るオスカー様ですが、リュミ様全く聞いてません!!笑

2015sm085.jpg

2015sm086.jpg

目すら合わせないリュミ様の徹底ぶり。笑
もちろん二人の関係は『険悪』です。

そんな二人の横でせっせと絵を描きつづけるセイラン様。

2015sm087.jpg

ん~これは、左からジュリ様・クラ様・ヴィエ様・リュミ様・オスカー様でしょうか?笑
完成したらエントランスに飾りましょう!!!

次にキッチン横の風呂場を覗いてみると…
ジュリ様が何やら怒り気味。
どうやらお風呂が壊れた事を怒っている様です。

2015sm088.jpg

せっせと修理をしているゼフェルはとてもいい子なんです!!ジュリアス様!!

2015sm089.jpg

さて
チャーリー様チームに戻ってみましょう~。


2015sm091.jpg

もうお食事されていますねー!

2015sm092.jpg

2015sm093.jpg

2015sm090.jpg

相変わらず皆バラバラの席で淋しいですが(笑

お腹いっぱいになったようでよかったです◎

夜、庭の様子を見に来たリュミ様。
奥でゼフェルが何かしています。

2015sm094.jpg

どうやらスプリンクラーをアップグレードしているようですね!
地道に家にある家電をアップグレードしてくれているゼフェルはほんといい子です◎

2015sm095.jpg

まぁその分爆破もしますけどね…笑

そしてやっぱりメルちゃんとティムカちゃんもお手伝いに♪

2015sm096.jpg


朝は雨でしたが、すっかりいい天気になったこの日、
夜も満点の星空に恵まれ、ルヴァ様が初めて望遠鏡を使って天体観測をしてくれました☆

2015sm097.jpg

2015sm098.jpg

時間をかけて空を眺めていたルヴァ様。
この日は新しい星を一つ発見したので、リモージュと名前をつけておきました☆笑

夜遅くに食事を終えたゼフェルに気遣うリュミ様。

2015sm099.jpg

さすが女神。笑
オスカー以外には優しいリュミ様は我が家の素晴らしい存在です。



こうして守護聖様達の夏が過ぎていくのでありました~♪
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年08月08日 (22:18)

ヴィク様ダイエット企画

南国の島、サンリットで生活を始めてから、どうもヴィク様の様子がおかしいのです。
この開放的な気分になる気候と雰囲気におもっきり呑み込まれているのか
順調に太ってきてます(笑

どうですか。
かなり筋肉質でガッチリ体型ではあるのですが
以前はもう少しスラリとしていたはずなんです…

2015sm001.jpg

ヴィクトール様自身はあまり気にされていない様子ですが…笑


2015sm002.jpg

しかし見る度にごつくなっていくのでさすがの蘭丸も苦笑いです。
まぁ、いつでも体系を自由にすることはできるのですが
ここまで太ったのは私のせいでもなければヴィク様自身の問題なので(厳しい・笑
ここは自力で痩せて頂きましょう。

ということで、オスカー様!!!!!お願いします!!!


2015sm003.jpg

オスカー様の愛車に乗り強制連行です。
行先は島のスポーツジム。
今回は助手としてランディも同行しました!

さっそく島のジムに入ると、住人の女性が突然の守護聖様の訪問にびっくり☆

2015sm004.jpg


2015sm005.jpg

そりゃぁびっくりしますよねー
さてさっそく運動開始です。
オスカー様がコーチです。

2015sm011.jpg

2015sm012.jpg

オスカー様に激しく鍛えられるヴィクトール様を見て
ランディ様も自主的に運動を開始です。

2015sm010.jpg

あまりの熱血ぶりに周囲の人も興味津々。

2015sm013.jpg

黙々と自主トレをするランディ様。
頑張って!

2015sm014.jpg


2015sm015.jpg

身体から黄色いもわもわが出ている時は
衛生が最悪!って状態でして、周囲の人にくさがられます。笑
お風呂やシャワーに入ると綺麗になります。


さてジムでのオスカー様の厳しいトレーニングが終わり、帰宅です。
家に帰ったのはいいのですが、キャッチボールに付き合ってくれるいつものメンバーがおらず
仕方なくフランシス様にキャッチボールの相手を頼むヴィク様。笑

2015sm016.jpg

フランシス様もにっこり微笑んでOKしてますが
スポーツスキル0でキャッチボールすらできないレベルですからね~!!

2015sm017.jpg

結局まともにキャッチボールをできないまま終了で夜になり一緒に夕食。

2015sm018.jpg


翌日、朝から一人でジムに行ったヴィク様。
本気でダイエットしてますねぇ~!!
やると決めたらとことんしそうですものね!

まずは準備運動からスタートですね。

2015sm025.jpg

音楽をかけながら体を動かしています。

2015sm026.jpg

一時間ぐらい運動した所で、鏡の前に立ち姿を確認するヴィク様。

2015sm027.jpg

ぷっ(笑)
可愛いなぁ。

2015sm028.jpg


2015sm029.jpg

色々ポーズとってましたがやっぱりまだ納得いかないようです。笑

2015sm030.jpg

そうですねぇ。
まだちょっとゴツイままですねぇ。

ってことで引き続き運動をしましょう!!

2015sm031.jpg

2015sm032.jpg


2015sm033.jpg


2015sm034.jpg


2015sm035.jpg


とことん一人で自分を追い込むように運動をしたヴィク様。
帰りもせっかくなのでランニングをして家に向かいます。

2015sm036.jpg


2015sm037.jpg


よしよし。
そして家につけば次は自室でトレーニングです!!
せっかく部屋に置いているのに最近使っているのを一度も見ていませんでしたからね!
ようやく使ってくれる時が来て嬉しいです*

2015sm038.jpg


2015sm039.jpg

あれ?でもなんか随分とすっきりしてきましたね?

翌朝は早起きをして、近くの海まで走り込みをしだしたヴィク様。
ほんとやると決めたら徹底的に行いますねぇ~!
ストイックに頑張る姿勢かっこいいですよ!


2015sm019.jpg

2015sm021.jpg

2015sm022.jpg

そして少し遠くまで走り込んだヴィク様。
気づけば太陽もすっかり上がり、本日も晴天なり。
あまりの気持ちよさに海に誘われ一人ではしゃぎだすヴィク様。笑

2015sm024.jpg

楽しそうですけど。笑

2015sm023.jpg

ふふ。笑

ということで、ダイエット開始前と開始後のヴィク様を見てみましょう!!!!

少し自信がなさそうに俯き気味のヴィク様も……


2015sm006.jpg

2015sm007.jpg

2015sm008.jpg

2015sm009.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

凛々しい自信あふれる表情に!!
ぎゅっっと絞られた身体でどのお嬢ちゃんもメロメロ間違いなしです!!

2015sm040.jpg


2015sm042.jpg


2015sm041.jpg


こうして終えたヴィク様のダイエット企画。
これで無事この夏は楽しくなることが約束されましたね☆
おめでとうヴィクトール様!!



----------------

以前ツイッターでヴィク様ダイエット中~とつぶやいたところ
blogでヴィク様ダイエット企画やってみては~?とアドバイスを頂きましたので
以前から練ってはいたのですが、おもいきってこれだけの為に書いてみる事に(笑
simxxxでのヴィク様はちょっとお笑い担当的な部分がありますが
いつもいい味出していて、助かってます!


カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年08月08日 (20:35)

お家を改装。

守護聖様達が過ごしているお家を少し改装してみました。
主に中庭とキッチンに手を加えてみました。

前回まではこんな感じの中庭でした(一部です)

house001_201508082010434f9.jpg

チャーリーさんが立ってますが。笑
フランスで購入したネクター製造機を置きたくて、これも無理矢理中庭にスペースを作った感じだったのですが
もっとネクター作りも楽しく、それを皆でワイワイ飲める場所が欲しいなぁ~とも思い。
他には星を眺められる場所と、露天風呂も欲しいなーって!

ということでさくっと作りました。

house002.jpg

大きな池&噴水も二つ作り、その間を本館と別館を繋ぐ道にしてみたり。
で、こちらがネクター作りの場所です。

house003.jpg

一階部分がネクター作りの場所で、二階には望遠鏡で空を眺めたり、涼める場所を作りました*
ここはルヴァ様とかが来てくれるといいなぁと思ってます。
あとはゼフェルがサボるスペースかなぁ(*´∀`)
右側はリュミ様とマルセル様達の新たなガーデニングスペースです。
いつもメルやティムカちゃん達が手伝いに来てくれるので、広めに場所をとってみました!

では一階部分のネクター作りの場所に近づきまして

house004.jpg

基本的にこの場所はリュミ様&マルセル様の居場所になると思いまして
お花いっぱいのナチュラルテイストなインテリアに。
ガーデニング用品やフルーツや作ったネクターをストックするスペースも。

クラ様、ネクターの樽に興味津々なご様子。。。笑

house005.jpg

昼間の雰囲気はこんな感じです。

house006.jpg

素材は濃い目の木材で、一階も二階もちゃんと直射日光を避け、
気持ちよく涼めるようにしました。
ちゃんと自然を感じられるように*

house007.jpg

二階はこんな感じで、ソファーを二つ置いています。
風通しがよさそうなので、お昼寝をするには適した場所かなぁって感じです♪

house008.jpg

ガーデニングが終わった後にお昼寝とかいいですねぇ~♪


そして、もう一つ作りたかったのが、露天風呂。
シムズではそんな和なものはないのですが。
以前ジャグジーを置いていると、皆さま結構喜んで入ってくれていて
守護聖様同士のコミュニケーションの場となっていたようでしたので
せっかくの広い中庭ですから作ってみました!

ということでじゃーん!

house009.jpg

ワールドが南の島なので、こちらもリゾートな雰囲気を出してみました!

house010.jpg

house011.jpg


ここでのんびりとして欲しいですね~♪

そんな感じで中庭が新しくなったのですが
キッチンも新しくしてみました。

今までのキッチンは

house012.jpg

高級感が欲しくて家具に関しては大人しい色を選んでいたのですが圧迫感があるなぁと想い
もう少し解放感が欲しい感じでしたので、窓をいっぱいつけて海を見られるように、
そして清々しさと清潔感を出せたらとイメージしてみました。

こんな感じで元々の一階部分のオブジェクトと間取りを壊しまして、一からの作業です。
右側の個室空間をお風呂&トイレに。
あとはキッチンとダイニング、リビングです。

house013.jpg

ビーチ側の壁を全て窓にしてみました。
それだけで光の入り方が全然違っていて、解放感がすごくあります。

そしてキッチンや家具の色を白で統一。

house014.jpg

夜だとこんな感じに。

house015.jpg

守護聖様達の暮らしは上品で清潔感があって、ごちゃごちゃとはしていないだろうという勝手なイメージから
共有スペースに関しては物はあまりおかないようにしています。
特にキッチンはリュミ様の城なので、置いてもリュミ様の趣味っぽいものばかりです(笑

house016.jpg

キッチンから見るダイニングスペース。
丁度チャーリーさんとセイランさんがお食事をしていました。


こんな感じでお家を改装してみました*
やっぱり建築は楽しいですねぇ~♪
どんな家を作ろうか、どんなインテリアにしようか、わっくわくしてしまいます。
もっと腕をあげて、いつかまた守護聖様の執務室も作ってみたいですね♪

カテゴリ : 建築記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤