◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2015年06月14日 (20:30)

旅の思い出


リュミエール様&マルセルのフランスへの旅
ルヴァ様とゼフェルのエジプトへの旅が無事終了し
それぞれにお土産を抱えながら、皆の待つ家へと戻り、
いつも通りの生活を過ごしています。

近々リフォーム予定ではあるのですが
とりあえず中庭にフランスで買ってきたネクター製造機を置いてみました。

b343.jpg

すると、セイラン様が不思議そうに眺めてました。笑

ちょうどマルセルもやってきました。

b344.jpg

どうやらこれから初のネクター作りにチャレンジするようですね♪
まずは果物をいれ...

b345.jpg

b346.jpg

果物を足で踏み潰します。

b347.jpg

b348.jpg

果物の甘い香りに誘われてか、次から次へと守護聖様達が集まってきます。
しっかし果物を踏んでる時のマルセル可愛すぎるでしょう~~

b349.jpg

うっとりと眺めてたら、豪快に転ぶマルセルちゃん(笑

b350.jpg

しかし、そんなこと気にしません!
なんの問題もありませんっ!!笑

b351.jpg

果物を踏み終わった後は、機会を操縦です。

b352.jpg

b353.jpg

商売人の血が騒ぎだしたチャーリーさん!

b354.jpg

守護聖様が作ったネクター!!とか買うでしょ!!笑
これは商売にせんなあきませんわ~!!

マルセルの隣ではオリヴィエ様達が立ち話をしていますが
ネクター完成待ちなんですかね?笑

リュミ様はフランスでゲットしたフランス限定レシピを覚え中です♪
近々皆にフランスの料理を作るのかもしれません~♪

b355.jpg

さチャーリーさんはルヴァ様が買ってきたへびつかいのカゴを前に少し戸惑い気味。。。笑

b356.jpg

せっかくなので一度ぐらい吹いてみないとね☆

b357.jpg

ということで、レッツチャレンジー☆
ルヴァ様が見守る横で、ピロピロと吹くチャーリーさん。

b358.jpg


b359.jpg

するとコブラ?が出てきました!笑
なかなか上手ですね!!!!

b360.jpg

これ、商売になりますよ!!!
近々公園でチップ稼ぎをしてみましょう!!

そんなこんなで時間はあっというまに夕方に。
マルセル様が初めて作ったネクターも完成をしたようです♪

b361.jpg



これからは家でネクターをいっぱい作ってみようと思います☆
その前に一度家の中をリフォームしないとですね~♪♪


長々とお付き合いありがとうございました☆

2015年06月14日 (20:12)

アル・シムハラへの旅~

前回、シャン・レ・シムを旅をしたリュミエール様とマルセル様。
3日という短い期間でしたが、十分楽しい時間を過ごせ、
念願のネクター製造機も手に入れる事ができました。

さて、次の旅先は、アル・シムハラ(エジプト)です。
アル・シムハラといえば、古い歴史を肌で感じられる場所!
そんな場所にうってつけの人物がいらっしゃいます!!

b273.jpg

そうルヴァ様です!!

ということで、次はルヴァ様で場所はアル・シムハラ...!
歴史の旅にいってらっしゃ~~~~~い!!!

b275.jpg


一面砂漠の地域です。
いいですねぇ。いままでこういった惑星で遊んだことがありませんので
蘭丸も少し楽しみですよ~~

b274.jpg

b276.jpg

b277.jpg

ところどころに大きな建物がドンドンと存在している程度ですがとても綺麗です。

さて、このテントが並んでいる場所が、ベースキャンプで
ルヴァ様の旅の拠点となる地です。


b277.jpg

ルヴァ様に視点を近づけてみると...
同伴のゼフェルが亀を見つけた様で、二人して亀を観察していました(笑

b278.jpg

そういえば、以前、ゼフェルとルヴァ様が都会暮らしをしていた時は
亀を飼っていましたね~
どこにいってしまったのでしょうか。。。

亀の観察を終えるなり、走り出すルヴァ様。
もうテンションがあがりまくっているご様子です。

b279.jpg

到着した場所は市場なのですが、
そこでゼフェルはへびつかいのカゴが気になる様で、チャレンジしてみる事に。

b280.jpg

ルヴァ様はあっちいったり、こっちいったりです。笑

b281.jpg

b282.jpg

笛をふくも、何も出てこない様子

b283.jpg

b284.jpg

ん~何も入ってないのかなぁ~~???

b285.jpg

b286.jpg

いっそのこと、この笛を改造してみるのもいいですね~!

市場を十分に観光した二人は、ピラミッドの様な建物に向かう事に!

b287.jpg

この土地でも自前のスクーターをぶっ飛ばすゼフェル。
辿り着いた場所から眺めるエジプトの景色もなかなか~~♪

b288.jpg

ルヴァ様は冒険家の人と、何やらかけっこをしているのでしょうか?笑

b289.jpg

我先にとピラミッドへとむかっています。
辿り着いた目的地です。

b290.jpg

ただ、ここには安易に入れる場所が存在せず、どうやら隠し扉を見つけて中に入り込む必要があるようです。
それをしって、もちろんルヴァ様に「隠し扉を見つける」願望が。

怪しんだ場所を丁寧に調べるルヴァ様。
ゼフェルはその横に座り込んで自前の発明品で遊んでいます。

b291.jpg

もう、この状況に胸が高鳴りっぱなしのルヴァ様。

b292.jpg

b293.jpg

b294.jpg

そうこうしていると、扉が動き出し勢いよく煙が舞いあがりました。

b295.jpg

ルヴァ様も思わず驚きです。

b296.jpg

やった!無事奥へと進める入口が開きましたね☆

b297.jpg

そそくさと奥へとすすんでいくゼフェル。

b298.jpg


b299.jpg

奥の部屋に置かれている怪しい石像の前に立つゼフェル。

b300.jpg

押すの選択肢が出たので押してみる事に。

b301.jpg

すると、意外とすんなりと動いてくれました!!

b302.jpg

ゼフェルが石像を動かすと、ルヴァ様が調べていた壁が光りだし、ルヴァ様大興奮!

b303.jpg

その先に進むと、お宝を発見したゼフェル。
なかなかいいペースで先に進めています!

b304.jpg

b305.jpg

さらに奥へと進むと、炎の部屋に到着です。

b306.jpg

ここでも隠し扉を探し、調べるルヴァ様。

b307.jpg

この部屋を通り抜けると、先に進んだゼフェルと離ればなれになってしまいました。

b308.jpg

炎に仕切られ、小さなスペースから出る事の出来ないゼフェルを見守るルヴァ様です。

b309.jpg

b310.jpg

何かよくわからない穴に手をつっこみ、
懸命にしかけを止める何かを探るゼフェル。

b311.jpg

無事仕掛けが止まり、炎が消えました!!
一安心したルヴァ様は次の仕掛けにチャレンジです。

途中で拾った星形の石を、同じ形であろう壁の型にはめこんでみるようです。

b312.jpg

さて一致するでしょうか

b313.jpg

おっ
ハマりましたか?

!!
突然光につつまれるルヴァ様!

b314.jpg

だ、大丈夫でしょうか><
しかし、なんか今日のルヴァ様、なんかかっこいい!!!笑

b315.jpg

ルヴァ様の予想通り、型が一致し、閉ざされていた扉が開きました!!

b316.jpg

さて奥へ進みます!
奥の部屋には下から上に向かい矢が飛んでいるという仕掛けが!!
これはとても危険です!
注意をしながら進みましょう!!!

矢に警戒をしているゼフェルをよそに、一目散に壁画に向かうルヴァ様(笑
学者の血が疼きますねぇ~

b317.jpg

b318.jpg

アツく歴史を科たるルヴァ様のよこで
ゼフェルはまたもお宝を発見~~♪

b319.jpg

しかしルヴァ様にとってはこの場所全体がお宝ですからね~
のんびりと歴史を感じて貰えればと思います~♪

さらに奥に進むと、石でさえぎられており、これ以上進むことは不可能な感じでした。
しかし、ここでは諦める事はできません!

b320.jpg

ここまできて簡単にひきかえしては、ルヴァ様があまりにも可哀想です><!
ゼフェル、もう少しルヴァ様に付き合ってあげて!!

とりあえず、この石の山をなんとかしなくちゃなので
ルヴァ様、掘る事に決めました!!!!!

b321.jpg

どこからともなく取り出したツルハンのような道具で作業をしだすルヴァ様。
お、男前だなぁ!

これにはゼフェルもボー然と眺めていました。笑

b322.jpg

そしてようやく掘り終えたルヴァ様。
お疲れ様です。

b323.jpg

石が邪魔して開けることができなかった棺の様な入れ物をそっと開けるゼフェル。

b324.jpg

b325.jpg

b326.jpg

棺の様な入れ物の中にはお宝が入ってました~☆
またもお宝をゲットしたゼフェル。
ラッキーですね☆

さて、お宝もゲットしたことですし、そろそろ先に進みましょう♪
入ってきた扉から出ようと、ゼフェルが扉を押すと...
開かない...

b327.jpg

どうやら扉が開かなくなってしまったようです。
今いる場所には、これ以上進めるような場所が見当たらず、閉じ込められてしまった状態です。

それは勘弁!!!
ということで、必死で扉を押すゼフェル。

b328.jpg

頑張って頑張ってようやく開いた扉を早々とすり抜けるゼフェル。
ですがルヴァ様はいつまでも壁や物を眺め、出てくる気配がありません。。。笑

b329.jpg

ゼフェルにせかされ、仕方なく先へ進むルヴァ様。
次の仕掛けを解除すべく、穴に手をつっこみ探ってみます。

b330.jpg

が、出てきたのは虫~~~~~!!!!!!

b331.jpg

ぎゃぁぁぁぁ~~~これ手についたらあかん虫や~~~~><
思わずルヴァ様もこの表情!

b332.jpg

焦りながら虫を払うルヴァ様。
いや~十分に冷静な方ですよ~
私こんな目にあったら、もう生きてる心地しないですよ~(;_;)

b333.jpg

しかし、その直後、ゼフェルもルヴァ様も仕掛けに挟まれ、出られなくなる。笑

b334.jpg

完全に手詰まりです。。。笑
チートを使って体力を戻せば無限に冒険を続ける事は可能ですが
それは面白くないので、ここはさっさと引き上げる事に。

b335.jpg

あっさりとベースキャンプへ戻る事を選んだルヴァ様なのでした♪

ベースキャンプではのんびりと過ごす二人。

b336.jpg

ルヴァ様とゼフェルのこういった姿を見るのもいいものですねぇ~♪

b337.jpg

b338.jpg

どんな話をして時間を過ごしているのでしょうか。
ゼフェルもいつもより素直になっていれば嬉しいのですが*

夜は隣同士のテントに眠り、今回は二泊三日といわず
一泊二日で帰宅をすることとなりました。笑

b339.jpg

エジプトの朝。

b340.jpg

b341.jpg



こうしてルヴァ様とゼフェルの旅は終了しましたとさ♪

2015年06月14日 (19:07)

いざ!シャン・レ・シムへ!!

前回まではとてもカラフルで草花が多いワールド
Charm of Nature Worldでの生活をお届けしていたのですが
なかなかワールドの施設等は紹介できないままでしたが
守護聖様達の生活に代わり映えがないので早くも新しい惑星に引っ越しです♪

まだまだ色々と試してみたい惑星があるのですが
今回はSunlit Tidesという公式ワールドに決めました!

b190.jpg

公式サイトでも人気が高いワールドで、とても明るい南の島ですね~♪
トロピカルな雰囲気がぷんぷん漂っているワールド...いや惑星です。笑

b191.jpg

b193.jpg

b194.jpg

b195.jpg

とってもきれいな景色ですよね~。
空も海も真っ青で、夕方にはまた違う美しさ。
都会とは違った綺麗さがありますねぇ~♪
こんな美しい惑星で、今回も守護聖様達には家ごとの引っ越しです。

b192.jpg

海の近くにドーンと家を建てました。
作り直そうかとも思いましたが、建築をはじめるとまた数日はそれにはまってしまうので
今回もこの家で暮らそうと思います♪

ではさっそく惑星を探検してみましょう!!!!!


と言いたいところなのですが、今回はとりあえず惑星探索はストップです。
実は、今更ながらアドベンチャーの拡張パックを購入しまして...
守護聖様達の旅行が可能になりました!!(パチパチ
ということで、新しい惑星もですがそれより旅行という響きに好奇心の疼きが止められませんでしたので
さっそく旅行に出かけてみたいと思います。

行先は、
シャン・シムラ(中国)
シャン・レ・シム(フランス)
アル・シムハラ(エジプト)
の3つから選べ、最初はビザポイントが少ない為3日間の滞在しかできないそうなのですが十分です。笑

WAは重い重いとうわさで聞いてましたので18名で旅行となると
常日頃エラー12と戦っている私としては恐ろしい事このうえないですので
今回は二名での参加ということにしてみました。

そうですねぇ
特にフランスはいってみたいですねぇ。
ネクター製造機が欲しいですねぇ。。。


ということで、行先はフランスに決定!!!
行く人は

b200.jpg


b201.jpg


そう!リュミエール様!!
なんかフランス似合いそうじゃないですか?
守護聖様、だいたいフランス似合いそうなんですけど、ネクターとかなんかそういうの絡むと、やっぱリュミ様かなって。

ということで、さっそくシャン・レ・シムへ旅立ちました!!

b202.jpg

想像していたのはフランス・パリあたりだったんですけど
けっこうな田舎っぽい感じで、これはこれでリュミ様っぽい雰囲気ありますし
何せ同行がマルセル様なので、よけいにありかな~◎って感じです。

b203.jpg

美しい景色にリュミ様もマルセル様もるんるん♪

b204.jpg

さっそく宿の近くにある市場に行ってみました。

b205.jpg

お腹が空いているのでまずは腹ごしらえ♪
市場にあるカフェで軽食をとることにしたお二人。

とりあえず店員に写メを撮られるマルセル様(笑
たぶんフェイスブックとかに載せられる系ですね~

b206.jpg

特にお洒落でもないシンプルなカフェだったんですが
そこでフルーツパイとクレープを食べたお二人。

b208.jpg

その後は商店へと移動し、リュミ様は制汗剤を購入しまして、さっそく試しにプシューーー


b209.jpg

ぷしゅーーーー

b210.jpg

ぷしゅーーーーーーー

b211.jpg

だ、だめ!リュミ様!!!!笑

一気に全部使う勢いで制汗剤をふりかけた後は、
お楽しみのネクタリーにレッツゴーです♪

b212.jpg

樽なんかが置かれててちょっと雰囲気ありますねぇ~~♪
マルセルやリュミ様もネクター飲んでみたい!願望が出てますから
美味しいネクターをグビグビ飲んで
いっぱい買って帰りましょう!!

ネクタリーに入ると、レジの兄さんがお金のことを考えていました(笑
リュミ様を見て「金づるがきた!」とか思ってるんでしょうか!

b213.jpg

ぐるりと店内を見回したリュミ様は、ネクターを試飲できる場所へ向かい、
気になったネクターを飲んでみる事に。

b214.jpg

味わいながら飲むリュミ様。
ちなみに後ろの機会がネクター製造機。
ちゃんと購入しました♪

b215.jpg

同じものをマルセルも味見。

b216.jpg

すぐに腹痛(笑

b217.jpg

たまたま選んだネクターが二人にあわなかったのか
2人とも飲んですぐに体調不良を訴えたのでした。笑

2人が苦しんでいる時、外では汽車が走ってました!!!(感動・笑

b218.jpg

b219.jpg

その後、場所を変えたのですが、いざ遊びに行こうとした時にリュミ様にも異変が...
お腹を押さえて気分が悪そうです><

b220.jpg

男の人って海外とか新しい食べ物とか食べるとお腹壊しやすいっていいますもんね。。。
リュミ様美しく見えますけど、立派な男性ですもんね。。。

そして耐えきれず嘔吐(涙
あぁー背中をさすってあげたい。。。

b221.jpg

後ろからやってきたマルセルが。。。

b222.jpg

嘔吐(笑

b223.jpg

なんかおかしいネクター飲んだんじゃないの~
どんだけお腹弱いの~~><

気が済むまで吐いた二人は、気分スッキリそのままお出かけ。

b224.jpg

素敵な建物に薔薇や多くの花が咲いている施設なのですが
そこにはいっぱいの冒険家やシム達がいてました。


一人のシムに話しかけられ、この土地の挨拶を♪

b225.jpg

ほっぺを合わせる挨拶~♪

で、この建物の周囲をくるりと散策したら、裏側に変なものを発見
「罠を解除する」
という願望が出たリュミ様。どうやら発見したものは罠らしい。

b226.jpg

警戒しながらも怪しい穴に手を突っ込むリュミ様。
それをみてマルセルも挑戦。

b227.jpg

この罠を無事解除すると、奥の扉に進むことができました!

b228.jpg

どうやらこうやって進んで館内を冒険していくようですね!
あまりこの二人向けの内容ではないですが
せっかくリュミ様もマルセルも興味津々のようなので、このままチャレンジしてみる事に。

少し進むとまたもや同じ穴が。

b229.jpg

次はマルセルが一人で罠の解除にチャレンジです。

b230.jpg

どうやら無理だったようです。

b231.jpg

無理な物は仕方ないですからね!別の道に進むとしましょう。
やってきた別の道で、やたらと警戒気味のリュミ様。

b232.jpg

そのまま罠の上に足をやってしまった二人...
けれど何もおこらないので実はただの飾りじゃないの?と思った瞬間!

リュミ様に電気がビリビリ~~~!!!

b233.jpg

何故マルセルには流れないのでしょう?
やっぱりリュミ様は水だからですか?笑
ポケモンとかでも草ポケモンに電気は弱いみたいな、それと同じなの?
だとしたら、リュミ様の受けているダメージはかなりのもの!!!

と心配しつつ見守っていると

b234.jpg

マルセルも感電。

あちゃー・・・
これ、けっこう長い間びりびりして増して
感電で死ぬ場合もあるので、これはどうなのだろうとハラハラしてました。

結果、無事だったのですがかなりぐったりとしているご様子。
旅先でまさかこんな目に遭うとは予想外だったに違いありません!

b235.jpg

もうこんな危険な目に遭うのはまっぴらごめんですよねー。
リュミ様に逃げる願望が出たので、ここはすぐに実行。
そそくさと施設を出ました。

b236.jpg

時間は深夜0時。
体力も残りわずかで危ないので、今日は宿に戻る事に。

b237.jpg

宿は二階のダブルベッドの部屋に泊まる事に。

b238.jpg

先に眠りに就くマルセル。

b239.jpg

そのすぐあとに着替える事もせず、そのまま眠りに就くリュミ様。
よっぽどお疲れなのでしょう。。。

b240.jpg


b241.jpg


こうして無事一日目が終了です。

翌朝、また市場のカフェで軽食をとり、その後は美術館に遊びに行きました。
まずは中国の展示物を見るお二人。

b242.jpg

作品を見ては表情をかえるマルセルが可愛い~♥

b243.jpg

中国の次はエジプトの展示コーナーに。

b244.jpg


b245.jpg

なかにはエジプト?と思う物がありましたけど。笑
しかもそれに反応するマルセル。

b246.jpg


b247.jpg


b248.jpg


ペチペチと触れる程度に叩いたり蹴ったりしている姿が可愛い~♥笑
リュミ様はファラオの棺ににた物が気になっているご様子。

b249.jpg

あまりに気になり、開けてしまいました(笑

b250.jpg

やっぱり好奇心には勝てないですよね~~♪

b251.jpg

ゆっくりと開けるリュミ様。
なかから変な物が出てこなければいいですが。。。

b252.jpg


恐る恐ると覗き込むリュミ様。

b253.jpg

b254.jpg

どうやらからっぽだったようです。笑

美術館もじっくりと見たところで今夜の宿探しです。
前日宿泊したところで泊まればいいのですが
せっかくテントを購入したので、初のテントでの寝泊りをしてみることに。

少し離れた場所にあるキャンプ場のようなところで眠る事にしました。
着いたころにはすっかり夜になっていたので、
そこで暖と灯りをとりながら、ゆっくりと過ごすことに。

b255.jpg

マルセルもやってきました。

b256.jpg

この日はまだ晩御飯をとっていなかったお二人。
リュミ様が電話をしている間にマルセルはせっせと食べ物を焼いていました。

b257.jpg

リュミ様が戻ってきました。
リュミ様はピーマンを焼いてますね。

b258.jpg

b259.jpg

なんかこういうのもいいですね~♪

b260.jpg

そして就寝の時間です。
見えづらいですが、奥に見えるものが、テントですね。
奮発して少し大きいのを買いました♪笑

b261.jpg

二日目の夜は少し早く眠りに就いたので、朝5時には目が覚めたリュミ様。
そのまま宿へと戻っていきました。(マルセルは放置・笑)

b262.jpg


b263.jpg

宿では多くの旅行者たちがワイワイ。

b264.jpg

とりあえずシャワーを浴びてマルセルの帰りを待つリュミ様。

b265.jpg


b266.jpg


b267.jpg

読書をしていると、マルセルが戻ってきたので
マルセルがお風呂に入っている間に帰宅の手配を。

b268.jpg


ということで、この電話の後はすぐに皆の暮らす惑星へと帰りました*
まだプレイしていない惑星ですが、いいですねぇ◎
やっぱり地元(?笑)は落ち着きます。

b269.jpg

久しぶりの我が家を覗いてみると、このありさまです。。。

b270.jpg

リュミ様が不在というだけで食べかけの物や、食べ終えた食器があらゆるところに置きっぱなしです!
それを片づけてくれているのはメルでした。

帰宅するなりそそくさと片づけをしだすリュミ様。

b271.jpg

やはりリュミ様は偉大です*笑

b272.jpg


こうしてリュミ様とマルセルのフランスへの旅は終わりましたとさ♪


長々とお付き合いありがとうございました♪

2015年06月14日 (14:23)

穏やかな夜に...

ある日の夜、仲の良いマルセル様とリュミエール様が
2人でティータイムを過ごしていました♪

b170.jpg

ホットの飲み物を作り、それをリュミ様にもすすめるマルセル。
時々こうやって二人でお茶をしている姿を見かけます♪
そしてだいたいこの二人が自室に戻ってから
セイランさんが一人でお茶をするというパターンですね(笑


カップを片手にお茶をする姿はとても可愛くて
ゆっくりのんびり時間を過ごしている様子を眺めるのが大好きです...✿

b171.jpg

この時もずーーーっとマルセルが飲み終わるのを眺めていたのですが...
マルセルの後ろのキッチンから煙が出ている事に気づき
間もなく発火...蘇るあのヴィクトール部屋火災事件...

b172.jpg

しかしどうやらマルセルは気づいていないようで
椅子に座ったままのんびり。
一番に気づいたのは一緒にお茶をしていたリュミエール様です。

b173.jpg

そしてすぐに駆け寄る水の守護聖リュミエール様。
それと同時にやってきたのは炎の守護聖オスカー様!!

b174.jpg

やっぱり炎に勝てるのは水の力と思うけれど
炎を唯一操れるのは、やっぱり炎の力とも思うので
この二人が駆けつけてくれたのは、私はとても嬉しい!!笑

のですが...
オスカー様は、とりあえず取り乱しているジュリアス様を落ち着かせるところから始めないとですね。

b175.jpg

前のヴィク様部屋火災の時も、ジュリアス様はとても取り乱してましたからねぇ
消火活動は一切しませんでしたけど。。。(笑

今回もそんな感じだろう

ということで、オスカー様、すぐに消火器を準備し、消火活動に入りました!!

b176.jpg

結局、オスカー様以外誰も消火活動をしないという。。。笑
リュミ様も早く駆けつけてくれただけで消火に関してはノータッチです!!笑

b177.jpg

今までの火災よりずっと規模は小さいものの
やっぱり一人で消火となると、少し手こずっている様子のオスカー様。
ランディーか、ヴィクトールが来てくれれば彼らは消防士キャリアですから消火活動にあたってくれるはずなのですが。
こんな時に来てくれない!笑
人の家の消火活動はしても自分の家の火災には気づかない消防士のお二人。
きっとぐっすり夢の中(翌日の仕事に向けて・・・笑

b178.jpg

とりあえず必死で一人で消火活動をし、なんとか火を鎮めたオスカー様。

b179.jpg

興奮気味のジュリ様を、ルヴァ様が横でそっとなだめていますね^^笑
消火後のキッチンを見てみると真っ黒に。
発火元はコンロのようですね。

b180.jpg

資産だけはたんまりとあるので、ためらうことなく新品に交換です

こうして、首座様率いる守護聖様一家の穏やかで慌ただしい夜は明け
ゆっくりと朝を迎え、ついでなのでそのまま新しいワールドへ引っ越しをしましたとさ♪


ということで、次回から新しいワールドでプレイします~♪
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤