◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2014年08月24日 (20:02)


ある日、街中を原付で走り回っていたユーイ君。

pbyui050.jpg

後ろから車に追いかけられる恐怖体験をしましたw

pbyui051.jpg


その頃カヤックはおとなしく家の番をしてくれていました。
良い子です。

pbyui052.jpg

ユーイの帰宅後は、二人で山の奥にあるリゾートにGO!!
一緒にプールで泳ぎました。

pbyui053.jpg

そしてお決まりの釣り。
釣スキルも随分と上がってきましたよ~!!

pbyui054.jpg

ユーイが真剣に魚釣りをしている時に、
エルンスト&レイチェルカップルが遊びに来たのを発見!!
しばらくプール前でいちゃいちゃと誘惑し合ってましたw

pbyui055.jpg

翌日、良い天気だったので近くのビーチに行く事に。

pbyui061.jpg

走ってやってきたカヤックにおすわりを教え込むユーイ。

pbyui062.jpg

ランディが飼い犬におすわりを教えてた時は全くできず終了してたけれど。。。w

でもカヤックは頭がいいらしく、すぐにおすわりができるようになりました\(^o^)/ww

pbyui063.jpg

pbyui064.jpg

しばらくカヤックと遊んでいると。。。
リュミ様がボートで登場!!!wwww

pbyui065.jpg

さすが海の男!!

リュミ様、無防備な姿で寝転んでらっしゃいましたww

pbyui066.jpg

そしてすぐに帰宅されてました;

夜、暇だったのでスーパーで買った花火をする事に。

pbyui067.jpg

ユーイが港に出ていると、カヤックもやってきました。

pbyui068.jpg


pbyui069.jpg


pbyui070.jpg


夏です。


花火の後は暖炉近くで本を読んだり、釣りをして朝まで過ごしていました。
朝陽が昇りだした頃、カヤックは夢の中~。

pbyui058.jpg


のんびりと海を眺めるユーイ君です。

pbyui057.jpg


pbyui059.jpg


pbyui060.jpg



今回もユーイとカヤックの生活を見守っているだけで終了してしまいました;www
カテゴリ : ユーイ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年08月24日 (19:45)

犬のいる生活。

前回から始まった風の守護聖・ユーイ様のハウスボート生活。
釣りとマリンスポーツに明け暮れるという流れで行こうと思ってます。
季節は終わる事のない永遠の夏設定ですwww

犬のカヤックと暮らしているユーイ君。
朝は早く起きて、釣りで食料を調達します。

pbyui024.jpg

このワカメのようなぐにゃぐにゃとしたものはなんでしょうか??

pbyui025.jpg

これも釣るたびに記録更新をしています!!

pbyui026.jpg


pbyui027.jpg

魚も釣り終え、売却も終了し、海へ飛び込むユーイ君。

pbyui028.jpg

お空は曇ってますが、そんな事も関係なく沖に出て海を楽しんでました^^

pbyui029.jpg


夜はマシュマロや魚を焼いて食べるユーイ君。

pbyui030.jpg


pbyui031.jpg


pbyui032.jpg

食べ終えたら、また魚釣りです。
これの無限ループですw

pbyui033.jpg

翌朝、船から見る朝日がとてもきれいでした♪
毎日この景色を見れるなら、とても贅沢な暮らしですね~♪

pbyui035.jpg

いい天気なので、カヤックと散歩がてらビーチに遊びに行きました♪

pbyui036.jpg

pbyui037.jpg

いつも船の上で走り回る事ができないカヤックなので
ビーチでは思う存分遊びまくってました。

pbyui038.jpg

pbyui039.jpg

ユーイが寝ているすぐ近くで穴を掘りまくるカヤックw

pbyui040.jpg


pbyui041.jpg


pbyui042.jpg


pbyui043.jpg


じゃれ合う二人。
とてもかわいいです\(^o^)/

次の日は、カヤックと二人で公園に行ってみました。
でも他の守護聖様も、他のシムもおらず、ガランと寂しい公園でした;


pbyui044.jpg

一人で遊んでいるユーイを見守っているカヤックw

pbyui045.jpg

ローラースケートにも飽きたので、歩いて帰宅することに。

pbyui046.jpg

歩いて帰るといったものの、道のりは遠い。。。
何時間かかるのでしょうか;

pbyui047.jpg

無事帰宅をした真夜中、というかほぼ明け方、
ブラシをかけてあげている姿にほっこり。

pbyui048.jpg


pbyui049.jpg


釣りもマリンスポーツもほとんどやってない件ww

ほぼスクショをお届けみたいになってますw
でも見てるだけでほんわかなので、私的にはOKです!
ブログ的には微妙だとは思いますが。。。すみませんw
カテゴリ : ユーイ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年08月24日 (19:21)

まったり海上生活。

今日から新しい守護聖様でお届けです。
今回の守護聖様は...初のハウスボートでの生活です。
TSRさんで頂いてきたハウスボートを内装だけしたものです。

pbyui003.jpg

内装もシンプルな感じにしました。
二階建てで、地下部分に寝室と浴室・トイレがあります。

ハウスボートはポートブリッジの海にある砂浜に港を作り、そこを拠点としています。

pbyui001.jpg

本人さんが出てきました。

pbyui002.jpg

今回からお届けするのは、風の守護聖・ユーイ様です。

pbyui004.jpg

*倹約家 *船乗り *泳ぐのが好き *幼稚 *釣り好き
特質の彼なので、海での生活は苦じゃないはずです。
さっそく港を離れ、ハウスボートで移動をするユーイ。

pbyui005.jpg

pbyui006.jpg

沖まで出てきたら、釣りを開始です。

pbyui007.jpg

ユーイには、釣りスキルとあとはマリンスポーツを極めてもらおうと思っています*
ただ、この街にはダイビングスポットがないので(作ろうかと思ったけど諦めたw)
それだけ残念ですが、他のスポーツはスキルをあげていってもらおうと思ってます。
ということで、さっそく釣りを開始したユーイ君。
守護聖になる前は漁で生計をたてていた彼なので、こんなのは朝飯前なのかもしれません。

pbyui008.jpg


pbyui009.jpg

アンチョビを釣って喜ぶユーイ君。
次から次に魚を釣るたび、大きいアンチョビを釣っていくユーイ君。
毎回記録更新。
さすが!

ユーイ君には倹約家特質をつけていまして、こんな海の上での生活ですし
あまり資源は無駄にできないので、質素とまではいかなくても
やや注意気味で生活はしなくてはいけないのです。たぶんw
なので新聞で街のお得情報やクーポンをチェックするのは習慣のようなもののようですw

pbyui010.jpg

いいクーポンがあればGETだぜ!!!

pbyui011.jpg


と、かなりスローペースでまったりとした生活を送っているユーイ君ですが
この生活のパートナーとしてわんこを家族にしてみました。

pbyui012.jpg

ダルメシアンのカヤック君です。
カヌーにしようかと思ったんですけど、響き的にカヤックのがかっこいいのでw
すみません。名前の付け方適当過ぎですねorz
とにかく!!w 今回のユーイの生活のパートナーはダルメシアンのカヤック君♀です。

犬好き特質も動物特質もつけてませんが
もうする事が釣りか犬と遊ぶかしかないので、ほとんどカヤックと時間を過ごし、
あっというまに親友レベルに仲良くなったのです。

pbyui013.jpg

夜、一緒に涼んでます*

pbyui014.jpg

pbyui015.jpg

pbyui016.jpg


pbyui017.jpg

ひたすらカヤックと遊ぶユーイ。
犬と遊んでる姿って可愛い\(^o^)/

pbyui018.jpg

pbyui019.jpg


pbyui020.jpg

この街のビル群に圧倒されるユーイ君でした。


pbyui021.jpg

pbyui022.jpg


pbyui023.jpg



これじゃぁただの観察日記やん。。。?ww
ハウスボートの生活は想像以上に陸の人間と絡みがないw
だからひたすら釣りをしてるか犬と遊んでいるユーイを眺めて
それをスクショにおさめるというだけになってしまいましたw

でもとりあえず、これを続けますw
こんな生活も一人ぐらいありでしょう♪
カテゴリ : ユーイ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年08月22日 (09:32)

拍手コメ返



おはようございます♪
遅めの盆休み中の蘭丸です*

皆様、いつも拍手&楽しい素敵なコメありがとうございます!!
ブログを続けるうえで、とても励みになっています。
読んでくれている方との絡み(亀レスですが...)とっても楽しみにしてます\(^o^)/
始めましての方も仲良し様も気軽に絡んでくださいね~♪

以下拍手のコメ返です。
反転でお読みください。

----------------

♡EZ様

コメありがとうございます~♪
毎回素敵なポーズありがとうございます!!!
もう私の為に作ってくれてるんだぐらいの勢いで、毎回DLさせてもらって感謝してます!!www

エルンストさん、執事泣かせですよww
ほんと、自分できっちりと家事しはります!
だからか、執事が行方不明なのですよね~(´・ω・`)

確かにエルンストからしてみたらレイチェルって好みではなさそうですよね!w
公式でもレイチェルはエルンストをかなり慕っている感じやけど
エルンストは困惑って感じのイメージがあるんですよねぇ。。。

レイチェルがセイランと交際中ってのは衝撃的でしたよ!ww
でも、なんかレイチェルとセイランってお似合い・・・なのかなぁ。。。??
案の定、エルンストさん、セイランからのねちねち攻撃受けてましたw

EZ様の新カップルポーズ(特に女の子が男の子の股間でピースww)を使いたいんですけど
守護聖様であれを使うと批判を浴びそうで超怖いんですwww
でもめっちゃ使いたい。。。という苦しみを抱えてますww

毎回ありがとうございますー♡
私もまた絡みに行きます\(^o^)/



♡マメ様へ

マメ様、初めまして!コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^ω^)
笑って頂き光栄です!!w
大阪人なので何かとネタに走ってしまう性ですので
笑って頂ける事はとても嬉しいです!!
かなり前の方に家事事件ありましたねww
あれは私もプレイしながら笑っていました!!
また守護聖様皆で集まって、あんな素敵なイベントがおこればと思ってます!!w

またいつでもさりげなく見に来てください\(^o^)/

2014年08月21日 (20:17)

元彼との遭遇+ごちゃ混ぜ


前回までのお話し。

   ←古               新→
始まり その① / その② / その③ / その④


レイチェルと同棲中のエルンストさん。
せっかくの二人の休日なので、公園にお出かけすることにしました♪

すると、見覚えのある後姿が視界に飛び込み、足を止める二人。

est127.jpg


そう。
元彼・セイラン様だwwwww

きた!待ちわびてたこの展開!!!ww

エルンストさんはセイランNGのようです。
当たり前ですかね...?w

est128.jpg

セイランを見てみると、どうやらにゃんこを連れてきてたようで
マルセルににゃんこを見せていました。

est129.jpg

est130.jpg

ティムカが持ってきた料理を、露骨に嫌な顔で見るセイラン様。

est131.jpg

裏表のないストレートなところがいいところなのですよ。。。きっと。。。ww

est132.jpg

なんか嫌な雰囲気流れてるww

同じ公園内の別の場所では、クラヴィス様がトランポリンをしてましたww
それを見守るようにリュミ様もご一緒でした。

est133.jpg

無表情でぴょんぴょんトランポリンをしているクラ様がシュールw

リュミ様はティムカ達と合流。
家が隣同士なので仲が良いのですよ~。(たぶんw)

est134.jpg

眺めていたら、リュミ様がセイラン様の写真をとってました。

est135.jpg

そこにやってきたレイチェル。
わくわくwwwww

est136.jpg

そこにやってきたエルンストさん。

est137.jpg

心なしかリュミ様がソワソワしているように見えるww

est138.jpg

少しの間、近くでレイチェルとエルンストさんの会話を聞いていたセイランは
発狂してしまいました(´・ω・`)

est139.jpg

そんな泥沼チックな雰囲気とは変わって、
スケート場ではリモージュとティムカが手を繋ぎスケートをしていました(*^ω^)なんかほっこりw

est140.jpg


別の所ではクラヴィス様がゴルフに挑戦。

est141.jpg


est142.jpg

ナイスショット!!!

ブランコでは、リュミ様・メル・マルセルが楽しみ中♪

est144.jpg

リュミ様「クラヴィス様がモ◎リザと髪型がかぶってると少々落ち込み気味なのです」

食事を終えたエルンストさんは、腹痛なのかお腹をさすってます。

est143.jpg

その様子を冷ややかな目で見ているセイラン様。
事件の臭いすら感じた瞬間でした。w

それに比べ、メルとマルセルの会話は平和ですなぁ~~♪♪

est145.jpg

再びクラヴィス様を見てみると、コレットに話しかけられていました。

est146.jpg

est147.jpg


その真横ではトランポリンから落下して倒れているレイチェルを発見ww

est148.jpg

est149.jpg

エルンストさんを見てみると、読書中でしたが
後ろからすっげー視線を感じますwww

est150.jpg

読書を終えたエルンストさんは、ブランコをしているメルを押すことに。

est151.jpg

しかしその横にはセイラン様www

もちろんガン見されるわけですw

est152.jpg

日も暮れ出し、トイレに向かおうとしたレイチェルの前に現れたセイラン様。

est153.jpg

元彼と目があった!!!!!!

est154.jpg

元彼セイラン様に駆け寄り、言葉を交わすレイチェル。

est155.jpg

会話をしているところにメルがやってきました。

est156.jpg

会話に混ぜた覚えもないのに、やったら近くで会話を聞いてくるメルw
どこかに行く気配もなしw

est157.jpg

そしたら~後ろからエルンストさん(今彼)が向かってきたぁぁぁ!!!

est158.jpg

しかしメルがKYすぎるw

そしてエルンストさん、その距離なら絶対気づいてるのに
気づいてないふりをしてるパターンww

est159.jpg

そしてとうとう気づいた。

est160.jpg

ガン見をしてるエルンストさん。
たぶん内心心臓バクバクw

est161.jpg

あーこれは怒ってる表情だ。
エルンストさんおこ。たぶん最上級のおこ。

est162.jpg

レイチェルはセイラン様にふつうの友達に戻るように頼みこみ、無事友達に戻りました。
なのでレイチェルとセイラン様の関係は戻ったけれど
エルンストさんとセイラン様の関係は、やっぱり最悪で敵の関係ですwwww

est163.jpg

友達に戻ったハグwww

気づけばメルはリュミ様たちと食事をしてましたww

est164.jpg

そして家に帰るなり、エルンストさんはもくもくと仕事をこなしておりました。

est165.jpg

落胆しているエルンストさん。

est166.jpg

その後、レイチェルにクローゼット部屋に誘われました。

est167.jpg

est168.jpg

いい大人がクローゼットに入るなんて。。。

やることは一つですね?

est169.jpg

そう。
仲直りのウフフwww

est170.jpg

意気揚々と出てきたエルンストさん。なぜか水着?ww

est171.jpg


est172.jpg

そして大笑いをしている二人www


est173.jpg

仲直り成功みたいですww



元彼・セイラン様との問題(?)も解決したところで
エルンスト様のお話はこれにていったん終了です♪
お付き合いありがとうございました。

次回からは、新たに別の守護聖様でお届けします\(^o^)/

2014年08月21日 (19:21)

ラブストーリーは突然に...!!④

ということで、エルンストさんの続きです。
今までの守護聖様の中で一番長い...かもしれないw

今までのお話は省略させてもらいます~!
気になる方は⇒その① / その② / その③ をドウゾ♡


レイチェルとの交際を経て、共に暮らし始めたエルンストさん。
一人広々と使っていた仕事部屋にもレイチェルのデスクを置きました♪

est098.jpg

仕事でも互いに良きパートナーなのですね~♪
一応同キャリアの同僚なのです~♪

est099.jpg

放ってたらずーっと二人でパソコンいじってますよw
それで休日一日終える事も普通にありますww
互いに別々の人とチャットしてますw

朝は一緒に家を出て一緒に出勤。

est0100.jpg

そして帰りも一緒に帰宅です。

est101.jpg

この日は帰りの頃に二人とも空腹で、翌日は休みだったので
一緒にディナーを食べに行く事に。

est102.jpg

ここでも仕事の話でしょうか。
科学とか研究っぽい話ばかりをふるエルンストさん。
レイチェルはもう慣れたのか反応なしですw

est103.jpg

ディナー後は初めての地元パブに。ユージのお店です。

est104.jpg

モヒカンバーテンをガン見する二人。
聖地にはなかなかいそうにない人ですものね。
興味沸いちゃいますよね。

est105.jpg

帰宅したマンションで、何故かいちゃつきだす二人。
そして、エレベーターに乗るなり誘惑しちゃってるレイチェル。
すげー肉食系女子www


est106.jpg


est107.jpg


何気にズボン位置をなおすエルンストさんw
そのリアルな感じやめてくださいwww

est108.jpg


翌日は朝までのんびり眠っていた二人。

est111.jpg


est112.jpg


この日は二人でお出かけです。

est113.jpg

蝶や生き物を見つけたり捕まえたりしておおはしゃぎのお二人さん。

est114.jpg

est115.jpg


est116.jpg

est117.jpg


est118.jpg

そして捕まえた生き物たちを家で飼育することにしました。

est119.jpg

あっと言うまに最上階のエレベーターホールにたくさんの生き物が並びました。
エサを一通りあげると、次は一緒に釣りをしにいきました。

est120.jpg

釣スキルをあげないと昇格できないのでね~;
釣をしているとパパラッチが目の前に立ってガン見してきました。

est121.jpg

写真を撮られまくるも全く動じないお二人。

est122.jpg

est123.jpg


est124.jpg

家に帰ってクラゲを飾りました♪
名前はコレットですw

est126.jpg



こんな感じで過ごしている二人です。
なかよしこよしです♪

2014年08月17日 (21:02)

ラブストーリーは突然に...!!③

珍しく続編的な感じになってしまっているので
今回から見てくれた方へ、これまでのあらすじを、まずはお届け。

≪これまでのお話し≫

聖獣の地の鋼の守護聖エルンスト様が暮らすのは高層マンションの最上階。
科学キャリアでエリート街道まっしぐら♪
職場での同僚であり、ロマンスの対象であるレイチェルといい雰囲気でデートをしていたが
途中、レイチェルには同じ聖獣の地の守護聖である彼氏がいる事が発覚。
相手はセイランだった。
一時は落ち込み失恋モードまっしぐらのエルンスト様だったが、
気持ちを新たに(?w)再びレイチェルにアタックをし、ファーストキス、初ウフフを終え、
ストーカーばりの追い込みで無事セイランから略奪を成功させた。

というのがこれまでのお話しw
もうこれ以上する事はぶっちゃけないのですが
とりあえず、レイチェルとの関係をさらに良好にするために
そしてセイランとの関係をしばらく見ていたい気持ちから、もう少し続行です。

------------------

ということで、レイチェル宅で初キス&初ウフフを終えたエルンストさん。
レイチェルを無事彼女にでき、心なしか家での仕事も今までより集中して
取り組んでいるように見えますw

est065.jpg

心に余裕を持ち始めたエルンストさんは、人間関係もスムーズになってきて(セイランは問題外ですが)
ある日、珍しくお客さんがやってきてくれました。

est066.jpg

est067.jpg

守護聖の中で一番仲が良いメルです(親友一歩手前ぐらい)

est068.jpg

この日はすぐ帰ってしまいましたが、楽しくお話をして過ごしました。

そして心にゆとりができたエルンストさんは仕事も昇進。

est069.jpg

表情も今までよりぐっと明るくなりました♪ww
仕事を終え帰宅したエルンストさんは、翌日が休みということでレイチェルにデートのお誘いの電話♪

est070.jpg

レイチェルは即OKをくれ、彼氏・彼女になって初めての待ち合わせデートです♪♪
場所はラウンジ。

est071.jpg

ロザリア様の姿は見えるのですが、レイチェルの姿はいつまでたっても見えません。
心配になってフロアに上がってみる事に。

est072.jpg

レイチェルを探し出すはずが、エレベーターに挟まれてしまう。
可哀想なエルンストさん。
念のためマップでレイチェル宅を見てみると、普通にレイチェルが在宅中とのこと。
すっぽかされた!!!!!!(怒)
ってことで家にいってみたw

est073.jpg

すんなりと家にあげてくれ、読みかけの本を読み続けるレイチェル。
まるでエルンストなんて気にもしてなくてひどいww
しばらくレイチェル宅でテレビをみていたのですが
女の子二人が過ごすにはあまりにも殺風景なお家だなぁと思い
エルンストのポケットマネーでプチ改装をすることにww

est074.jpg

いつもエルンストがご飯をごちそうになるときに、
レイチェル宅のテーブルは二人掛けなので、
少しキッチンも広めに作り、最大四人掛けのカウンターを設置。
少しは女の子らしい家になったかしら。

コレットも気に入ってくれたのかルンルンで料理を始め、
レイチェルもハートを飛ばしてくれた。
ポケットマネーから出してよかった。w

est075.jpg

その後、気を取り直し、レイチェルとデートをすることに。
向かったのは、公園横に作ったカフェ。

est076.jpg

少しエルンストにはきついカフェかもしれません。
中は居辛いので、外のテラス席で朝陽を浴びながらおしゃべりをする事に。

est077.jpg

仲良く話してたのですが、だんだんと-ムードばかりがつくようになり
喧嘩ちっくな雰囲気になってきた二人。
エルンストがご機嫌とりの為にロマンチック連発しても、手すらつながせてくれなかったw

そんなところを、ロザリア様が眺めてたw

est078.jpg

とうとう怒ったレイチェルは「最悪なデートでした」と言い残し、帰っていきました。
だから仕方なく、ぼっちでパインジュースを飲むエルンストさん。

est079.jpg

est080.jpg


しばらく一人でパインジュースを堪能し、
後ろの公園の緑に落ちているヘビをつかまえ、やっぱりそのままレイチェル宅へ向かうのでしたw

レイチェルは相変わらずすんなり出てきてくれ、
さっきまで溜息出るぐらいロマンチックを拒んでいたのに
あっさりと手を繋ぐ事もキスもOKをするのでした。

est081.jpg


ということで、人前でイチャつくことはきっと好まないのだと勝手に決めて、
家に誘う事にしました。
毎回レイチェル宅でイチェつくのもアレなんで。
コレットがいるんで。

est082.jpg

とりあえずサラリと好きを伝えたうえで、家に誘いましたw
しかし、家に着くなりソッコーでパソコンの前に座るエルンスト。

est083.jpg

est084.jpg


est085.jpg


パソコンを終えたエルンストさんは、レイチェルといちゃいちゃ。

est086.jpg

イチャつきながらでも、顕微鏡やら科学やらのマークが出るってすごいなw

est087.jpg

ということで場所をベッドに変え、ハートを散らかしました。

est088.jpg


est089.jpg


est090.jpg


est091.jpg


est092.jpg



ウフフを終えた後の自信の足取りでしたっけ?
これ好きですw
超ルンルンのレイチェルww

est093.jpg


ルンルンのレイチェルがあまりにも可愛かったので
引っ越してくるように言ってしまいました。

est094.jpg


est095.jpg




ということで一緒に暮らすことが決まり、さっそくチェス対戦をする事に。

est096.jpg


est097.jpg


ずっと仲良しでいてくださいね❤

2014年08月17日 (11:51)

ラブストーリーは突然に...!!②

前回から突然ラブストーリーモードになってしまったエルンスト様。
恋の相手であるレイチェルといい感じで親しくなっていくも
レイチェルに彼氏がいる事が発覚!!
その相手はなんと...

est039.jpg

同じ聖獣の守護聖であり、元協力者仲間でもあるセイランだったwww


というまさかのドロドロ展開ww

レイチェルに彼氏がいると知り、一気に失恋モードになったエルンスト様。

est042.jpg


せっかく勇気を振り絞って足を運んでみたダンスクラブなのに
レイチェルに彼氏がいると発覚するわ
しかもその彼氏であるセイランが現れるわ
そのうえレイチェルがなんでか帰ってしまうわという最悪の事態。
これは落ち込んでも仕方がない。

さて、そんな展開に追い込まれたエルンスト様。
恋をあきらめ仕事一本で頑張るのか、それとも新たな恋愛に溺れるのか
それともそれともレイチェルを諦めずに頑張るのか...!!

-------------------------


クラブでの様子を見ていると、度々レイチェルと◎◎をするといった願望が現れる。
どうやらやっぱり諦めてはいなかったようだ。
でも、もう時間が遅くレイチェルにデートの電話はできない。
けれど、今会わないといけない気がするw

ってことで

est045.jpg

直接家に行ってみた。wwww
夜中にもかかわらず、しかもすでにデートを終えた状況で会ってくれるのでしょうか。
インタホーンを押し呼び出してみると

あっさりとレイチェル登場。
そして何事もなかったかのようにエルンスト様の手を取るレイチェル。

est046.jpg

そしてハグ。

est047.jpg

ここで気分があがったエルンスト様、レイチェルと初チュー願望が現れる。

よし。
してみようww

est048.jpg

が、拒否られるwwww

est049.jpg

初チューなのに(´・ω・`)
エルンスト様しょんぼり。

est050.jpg

だってファーストチュー拒否られたら落ち込むでしょう・・・ふつう。
でも、彼氏がいるとわかっていながらキスをしようとするエルンストさんも悪い!!←w
と思ってたら

励ましてくれるレイチェル。

est051.jpg

というかファーストキスを拒んでおきながら、こんなにも密着してくるなんて絶対誘ってる><

est052.jpg


!!!!!!


はぅっ。
した!
ファーストチューしたぁぁ!!!!www

est053.jpg



est054.jpg


とうとう私のシムズの守護聖達から異性絡みのイベントが発生しました!!!
それがまさかのエルンストさんでした!!ww

ひゅーひゅー!!

その後も空が明るくなるまで、ずっとチュッチュしまくっていたお二人。
ちなみに、まだレイチェルはセイランと付き合っていますw


思う存分外でキスをした二人は、気持ちが高ぶったままなのでベッドへいくことへ。

est055.jpg

ダンスクラブではbadエンディングかと思ったけれどまさかの大逆転。
良い感じに進んでいます!!

est056.jpg

このまま子供できちゃったりしてww

est057.jpg


ウフフが終了後、即寝したエルンスト様からさっと離れるレイチェルww

est058.jpg


est059.jpg

違うベッドに移動して眠ったレイチェルです。
そのせいで、二階にあがってきたコレットはベッドを見て「ひぇーー!!!」ってなってたよww

est060.jpg

レイチェルとエルンストが別々のベッドで眠ったせいで、コレットが眠れなくなり
一人でワッフルを作り朝ご飯を食べていたコレット。
一人でのんびり食べてたのに、そこに現れたレイチェル&エルンスト。
わざわざコレットの前でいちゃつく二人ww

est061.jpg

このコレットの冷たい目線。
そして二人でテーブルを占領して、朝食。

est062.jpg

お腹がいっぱいになった後は、再び寝室に向かい、いちゃいちゃする二人でした。

est063.jpg

そして、とうとう交際を申し込んだエルンストさん。
セイランから略奪したので、セイランとの関係は最悪。敵同士になりました。

est064.jpg

レイチェルからの返事はもちろんOK。
こうして無事、二人の交際が始まったのでした❤








あれ?目標達成して終わっちゃったwwww

2014年08月16日 (20:00)

ラブストーリーは突然に...!!

前回からお届けしている、鋼の守護聖・エルンスト様の生活。

est016.jpg

高層ビルの一番上でスマートでスタイリッシュ(←横文字使いたいだけw)な
デキる大人の男の暮らしをしています*
シンプルで無駄のないインテリア。
執事がいながら、自分の事は自分でするしっかり者のエルンストさん。
仕事は科学。エリート研究者の道を突き進んでおります。

そうですねー。エルンストさんの目標は、科学キャリアを極めてもらうこと...ですね。
(あっさり終わってしまいそうw)

エルンストさんは知人が一人しかおらず(執事を抜いて)、
その一人というのは職場の同僚のレイチェルなのです。
そんな唯一の知人、レイチェルが偶然にも家に遊びに来てくれ、
何故かそのまま執事の部屋で眠るという事件が発生ww
こんな異性絡みのイベントは、私のシムズではなかなかおきないので
せっかくなので少しポーズごっこをしてみた。ww

(※レイチェルは激しく似てません。ノークレームでお願いしますwww)

執事の部屋で眠るレイチェルを眺める寝起きのエルンストさんの図(長いw)

est023.jpg

est024.jpg

「どうしてあなたがこんなところで...」

とため息をつきながら、呆れ顔と少しにやけ顔で見ていそうですw

その後、目覚めたレイチェルはズカズカと家の中を動き回り、
エルンストの仕事部屋入りパソコンをon。

est020.jpg

真剣な表情でパソコンを眺めています。
そしてエルンストの存在に気づき、挨拶のハグ。

est021.jpg

かつて宇宙の危機をともに乗り切った仲間ですからハグでの挨拶なんて当然です。

かと思いきや

est022.jpg

レイチェルがちょっと誘ってるww
手をしっかりを握ってるw
そしたらエルンストさんも男だから、レイチェルと色々なことしたい願望が止まらなくなってしまってるー!!!w


ここは聖地じゃないから。
ここは聖地じゃなく、ブリッジポート。
エルンストさんは守護聖でも協力者でもなく
レイチェルは補佐官でも女王候補でもない。
そう。この土地では聖地での役職・肩書は無効なのです!!w
だから...ハートを使わずとも、自由に恋愛を楽しんでよいのです!!

ってことで、エルンストさんのもう一つの目標が決まりました。
それは「レイチェルと交際する」ですww
決まれば即行動しましょう!!
エルンストさんのその溢れて止まらない欲望と気持ちを、レイチェルにぶつけましょう!!

さっそくラブレターを出すことにしました。

est025.jpg

手紙の精霊さん、レイチェルに届けてね♪

est026.jpg


手紙を書き終えたと同時に、レイチェルに電話をしてデートに誘いました。
待ち合わせは映画館の前です。

est027.jpg

いました!
初デートの始まりです!!

est028.jpg

映画を観た二人は、その後ディナーを食べに移動をする事に。

est029.jpg

運転はレイチェルがするようです。

est030.jpg

向かった先はレストランで、テラス席で食事をするようです♪
夕焼けの空の下で食べるディナー良いですね~♪
いいシチュエーションにも関わらずお仕事の話をするエルンストさん。

est031.jpg


est032.jpg


est033.jpg


est034.jpg


食事を終えた後は、レイチェルがホットスポットの話題を振ってきたので、
行くところもないので夜遊び場に行く事に。

ちょっとドキマギしながらエレベーターに乗っているように見えるエルンストさんw

est035.jpg

エルンストさんとレイチェルがダンスフロアで踊っている頃、
偶然にもセイランさんがやってきました!!

est036.jpg

で、ここで何気なくエルンスト本人やレイチェルのステータスを眺めてたのですが
驚くことが発覚しました!!!!!!

ななななななななんと!

est037.jpg

というように、なんとレイチェルとセイランは恋人関係だったのです!!!
い、い、いつの間に!!!!!
そうともしらず(本当に知らず)、レイチェルに熱烈な恋心を抱いているエルンストさん。
そしてちょっと乗り気なレイチェル。

まさかのどろどろ三角関係...?

セイランが到着したと同時ぐらいに、いきなり帰りだすレイチェル。
こ、こ、怖い。。。。

est038.jpg

セイランと目も合わさないレイチェル。。。
関係冷え切ってるのかな(心配

そして、エルンストのいるフロアに近づいてくるセイラン。

est039.jpg


est040.jpg


えーーーなんだろう。
今回はホラーなのかな?この後殺人事件起きる系かな?w

重い空気のなか、現れたちびっこグループ!!!w
ほんとこの日はこの場所によく来る。

est041.jpg

エルンストさんに目を向けると、カクテルを手にして、どうやらヤケ酒らしい。
落ち込んでるらしい。
やっぱレイチェルに彼氏いたのショックだったのかな(´・ω・`)



est042.jpg


心が...あるんやね。(しみじみw

やってきたゼフェルに対しても、どことなく元気のない表情で返事。

est043.jpg

けれどもさすがエルンストさん!
いつまでもウジウジはしていません!!
失恋モードからはぱっと気持ちを切り替え、読書が始まりました。

est044.jpg

後ろではマルセル様が可愛くダンスしてます。



そんな感じで、唯一の知り合いであり、ロマンスの対象だったレイチェルには
同じ守護聖である彼氏がいる事が発覚しました。
せっかく掲げた「レイチェルと恋人になる」という目標は
早くも達成ができない可能性が高くなってきました!!
もうこのまま恋は諦め、仕事一本の人生を歩むのでしょうか!!


頑張れ!!エルンスト!!!!!



続く。

2014年08月14日 (21:06)

独身の鑑、エリート守護聖様の巻。 & コメ返し


お久しぶりです。
こんばんは。
PCの電源すら入れる余裕のない程の日々を過ごしている蘭丸です。
生活環境が変わったので、疲れ切って眠っているか飲んでいるか、遊んでいるかですww

さて
前回まではマルセル×メル×ティムカ様の生活をお届けしていましたが
とりあえず、マルセルはガーデニングスキルがマックスになり、
メルもマジシャンスキルがマックスになり、ティムカも順調に昇進できているので
いったんマルセルチームのお届を止め、新たな守護聖様でお届けです。

では恒例?のお家紹介から。

今回は高層マンションでの生活です。
チートでお部屋を広くしました。

est001.jpg


お部屋のイメージは、シンプルなデキる男の部屋!
無駄な物は置かず、無駄な動作はしなくて済む家つくり。

ということで完成した家をご紹介します。

まず、エレベーターからおりて、ホールの玄関ドアを開けた正面。

est003.jpg

一応お客様を迎えたり、仕事の打ち合わせをするための場所として作ったエントランス部分。
余計なものはありません!

エントランスを左にいきますと、ベッドルームです。

est004.jpg

こちらもシンプルに、ベッドとソファーとテーブル、サイドボードぐらいしかおかれていません。

est005.jpg

ベッドルームの左奥にある部屋は仕事部屋です。

est006.jpg

est007.jpg

仕事部屋も無駄な物は置かず、必要最低限のものだけを置いています*


戻りまして、エントランスの右側に行きますと、浴室&トイレ&DK&執事部屋となります。

est008.jpg

最後まで住人は内緒にしておきたかったけれど、ご本人さんが空腹の為現れてしまいましたw
キッチンもシンプル&スタイリッシュな感じにしました。
モデルルームを意識してwww

est009.jpg

仕事で成功している独身男性の済むマンションの勝手なイメージですwwww




エルンストさんがさっそく仕事部屋を使って仕事を始めてくれました♪

est010.jpg

ちなみにキャリアは科学です。
それしかイメージないですw
同僚にはレイチェルがいます。(似てないんですが、、、)


今回エルンストさんの生活をサポートしてくれる執事さん。

est011.jpg

夜景を眺めています。

est012.jpg

仕事を終え、やってきたエルンストさん。
執事さんと向かい合って座っている様子がまるで面接w

est013.jpg

「それでは自己アピールと志望動機をどうぞ」

est014.jpg

「は、はい...私は幼いころから掃除を始め家事全般をこなすことが得意で、
 家中が綺麗に清潔に保たれている状態が嬉しく幸福でありました。
 そしてうんぬんかんぬんで志望致しました的な・・・」(適当)

\(^o^)/

キッチンの近くにはチェスを設置。

est015.jpg

執事さんにご飯を作ってもらっているちょっとの間に楽しんでいます♪


執事を雇ってはいるものの
ほとんどのことは一人でちゃっかりとしてしまうエルンストさん。
朝も執事より早く起床。

est017.jpg

自分のベッドは自分できれいにします。
執事にも無駄な仕事はさせない。
さすがエルンストさん。

est018.jpg

そして、そのまま早朝のお散歩に出かけるのでした。

est019.jpg

今、社会人の間ではやりの朝活ですねぇ~~~♪♪
ゆとりある大人の生活、素敵です!!!!!w


以下コメ返しです♪(反転でお願いします)

------------------------
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤