◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2014年06月28日 (15:55)

鍵コメ&拍手お返事


ここ最近更新が遅れてしまいすみません
やりたいことはすごく多いのに、パソコンの電源をつける事すらしなかった私です。

久しぶりにパソコンつけて、新しいccチェックの旅にでかけたら
もうほんと、ちょーっと見ない間に色々と大量に素敵なccが出ていて
なんか乗り遅れちゃった気分ですw

さて
以下お返事です。(反転)

2014年06月28日 (15:36)

クラリュミ様のまったりライフ。

こんにちは。
お久しぶりです
前回更新から日が経ってしまいましたが、
新しく世帯にしたクラヴィス様&リュミエール様世帯を更新します♪

緑がたくさんの家で生活を始めたクラヴィス様&リュミエール様。

cr005.jpg

ゼフェル&ルヴァ様の世帯の時からだったのですが
今回はチートを使わずに、自力で稼いで生活をしてもらう事が一つの目的でもあるので
クラヴィス様&リュミエール様にも自力で生活をしてもらう予定なので仕事を決めたいのですが
どうしてもクラヴィス様が浮かばずww
スパナチュを入れてないので占い師とかないですし(´・ω・`)
クラヴィス様はあちこち動き回るタイプではないと思うので
とりあえず、リュミエール様のガーデニングと絵描きで稼いでもらいましょう!!!ww

ということで、家の真ん前にあるリュミエール様専用ガーデニングスペース。

cr015.jpg

ここでたっぷりと野菜や果物を育てましょう!!
さっそく数種類の種を植え数日後。
植えた種がもうすでに芽生え、雑草もはえてきてます。
朝の8時に水をあげるリュミエール様。

cr016.jpg

雑草もとります。

cr017.jpg

これだけでリュミエール様は日が暮れるまでは時間がつぶれます。
ちなみにクラヴィス様は寝てますw

翌日、ずいぶんと成長した植物たちに水をあげるリュミエール様。
基本的にはスプリンクラーなんですけど届かない所は直接あげてます。

cr019.jpg

翌日、またまたかなり成長してました。

cr018.jpg

いつものように水をあげたあとは、雑草抜き。

cr020.jpg


クラヴィス様が起きている時は、こうやってお二人でお話ししているのですよ~☆

cr021.jpg

クラヴィス様はだいたい起きるのが昼過ぎ~夕方ごろなので、
リュミエール様がガーデニングをしている間はだいたい眠ってらっしゃいますw
終わったころにちょうどおきだし、行動しだすのですが
行動といっても、だいたいテレビ見てるぐらいですwww
何かスキルを覚えてもらわないと...

クラヴィス様がそんな感じなので、リュミエール様はせっせとガーデニングをする日々。
お絵かきをする時間もありませんw

この日は、初めての収穫日。
たくさん実った野菜や果物たちを収穫していきます。

cr022.jpg

まずはかぼちゃを収穫☆

cr023.jpg

これはリンゴかなー?

cr024.jpg

ガーデニングスキルはすでに10あるリュミ様なので
どれもこれも質の良い果物や野菜たちができました♪


この日も夕方まで収穫に時間がかかり、
「あ~これも二人でやったら時間短縮だろうな~」と想いながら見守っていました。w
家に帰ると、クラヴィス様がテレビを見ていて
その横で、かぼちゃを置きだすリュミエール様。
そして、リュミエール様の横でかぼちゃ置いて座るクラヴィス様。

cr025.jpg

ww
工作を始めました。

cr026.jpg

リュミエール様のランタン作りを見るのは二度目なんですけど
クラヴィス様もするのねw
よっぽど暇なのかなw

首を傾げながらもせっせと作り上げていくリュミ様。

cr027.jpg

クラヴィス様も集中しています!!

cr028.jpg


cr029.jpg

そういえば、漫画のショートストーリーで
罰ゲームでクラヴィス様の部屋に入り込んだマルセル様が
大量のかぼちゃのおばけにびっくりして
それを「プッ」と笑っているクラヴィス様・呆れているリュミエール様、
その後大量のかぼちゃをディア様がパイにして食べたってのを思い出しました。
けっこーいたずらっこなクラヴィスさん。

一足お先に作り終えたリュミエール様。

cr030.jpg

せっかくなので、工作をしているクラヴィス様を写真におさめようと
携帯のカメラ機能で写真を撮ろうと、撮影画面にしてクラヴィス様を映していると
クラヴィス様が作り終えてしまい、
そしてすっげー暴れだしたのです!
ちょうどリュミ様の携帯で撮影中だったので、なんとかクラヴィス様を撮ろうと必死になって
その時の様子を伝えられるものがないのですが
何がおきたの?!と慌てて携帯撮影をやめ見てみると

cr031.jpg

クラヴィス様がリュミエール様の作ったジャックランタンを蹴り潰したようです...
なんでそんなことするの(;ω;)

リュミエール様もこの真顔。
これは怒ってる顔だわ。

cr032.jpg

ちなみにクラヴィス様の作品はこちら。

cr033.jpg


翌朝、いつもどおりガーデニングに向かうリュミエール様。
と、クラヴィス様w
リュミエール様のかぼちゃ蹴り壊したので、
罰として収穫を手伝ってもらう事にしましたw

まずはお水をあげるリュミエール様。

cr034.jpg

クラヴィス様には収穫をしてもらうことに。

cr035.jpg

いい光景ですね~~~(*´∀`)

cr036.jpg

cr037.jpg


その後収穫したものを売り飛ばし、家の収入にしました。
こうしてクラヴィス世帯は生活していこうと思いましたw

珍しく夜に自室で眠りについたクラヴィス様の所にやってきたリュミエール様。

cr047.jpg

眠っている横で真顔で立たれるとか怖いww
もしかしてかぼちゃの恨みを晴らそうとしてるのか?と見守っていると

cr048.jpg

パジャマ(上半身裸w)になったからびっくり!!w

そして当たり前のようにクラヴィス様の隣で眠りについたリュミエールさんw

cr049.jpg

リュミエール様のこの幸せそうな穏やかな表情w

cr050.jpg


cr051.jpg


リュミ様のベッド設定忘れてたのです(´ω`)


おわりw

2014年06月18日 (02:01)

拍手お返事

皆様、いつもあたたかなコメント&拍手ありがとうございます。
数日前から始めたツイッターで初めましての方や
ずっと気になってお声掛けさせてもらった方達とも繋がりを持ち
改め、このブログを始めてよかったと思っています\(^o^)/
このブログを提案してくれたママン(クラヴィス様&オリヴィエ様推し)に感謝!w

さて
以下、拍手お返事です。

2014年06月18日 (01:28)

新世帯&建築のご紹介。

今日はたくさん更新ができてとても満足です。
スクショも溜まっていく一方でなかなか放出できなかったので
ゲームも一気に進める事ができず歯がゆい気持ちでした

ということで前回でセイラン様のメイン世帯を終え今回からは新しい世帯でのプレイです♪
その新しい世帯に選ばれたのは...ドコドコドコドコ←ドラムロール

じゃじゃーん!

crp001.jpg

闇の守護聖クラヴィス様と、もちろん水の守護聖リュミエール様です\(^o^)/

実は今回のクラ×リュミ様世帯でプレイするにあたり
クラヴィス様を少し修正しました。
アンジェイラストサイト様のクラヴィス様を見ていると素敵で素敵で...
シムズでは限界があるといえども、もう少しなんとかできるやろ!!と思いまして...
また閃いたら修正しようと思います。

さて、そんなクラリュミ世帯が今回住む家の紹介です。
街は今までの守護聖様同様ブリッジポートです。
守護聖様を住まわすにあたり、都会チームなのか自然チームなのかに分けるのですが
(今のところルヴァ様&ゼフェルは都会でセイランは自然)
リュミエール様のガーデニングに重点を置き、自然チームへの振り分けにしました♪

長くなりましたが、建築のお話です。
あ、私はいつも建築の時は必ず二つチートを使います。(場合によってはそれ以上ですが)
基本的には
・moveObjects on
・disableSnappingToSlotsOnAlt on
でスペルあってますかねw
この二つは建築モードに入る際は必ず入れてます。
なんならロードしたらすぐ入れますw
あとtestingCheatsEnabledも。
これは建築ってよりゲームをしていくうえであったら助かる感じなのですが
これを入れる事により、家以外の場所の建築や購入画面が可能になるので入れてます。

cr001.jpg

変な所に建ててしまいました
えっと、山側の大き目の公園がある前の土地なんですけど
そこに無理やり土地作ってます。3つ程。
この画像の右側にもう一軒、守護聖様の家を作ったのですよ。

とりあえず玄関の階段、一階間取りを適当に作り、二階もさっくりと間取りを決めてしまいます。
私が『一応』の外観を欲しがるので...w

今回は世帯数が少ないので、とてもさっぱりとした感じです。

cr002.jpg

リュミエール様のイメージを出して、白い外観で緑が多い感じにしようと思っています。
バルコニーも大きめにとって、そこでティータイムとかしたいなぁー的な感じです。
クラヴィス様もリュミエール様も決して下品なタイプではないので
清潔感と品のある感じが出せたらなと思っています。

ということで、とりあえず一応の外観完成です。

cr003.jpg

玄関部分の外観はクラヴィス様色にしておきました♪
緑とお花をいっぱいおきましたー。

cr004.jpg

こーゆー花をいっぱい置くのすっごい好きww
自分の家におけない反動かなw

さて、オブジェクトもほぼ置いたので、家の中を紹介します。

まずは一階。

cr007.jpg

少しキッチンが狭いかなー?って感じなんですが
まぁ執事込で3人暮らしですし。
必要な物だけあればいいかって思ったので、あまり何も装飾品とかは置いていないのです。
執事の部屋なんてベッドとイスとテーブルだけですよw

そして二階。

cr008.jpg

見たまんま。何も説明はいらない系ですw
たぶん一番こっている部屋はリュミエール様の部屋ですw
あれだけ花とか置いておいてなんですが
重くなるのが怖いので極力装飾系は置かないようにしてみました。

トイレやお風呂も見ないから置いてるだけw

ではクラヴィス様のお部屋をのぞきましょう。

cr009.jpg

暗めのインテリアです。

cr010.jpg

タロット置くの忘れてたorz
暇つぶしできるものすら置いていない超シンプルルームです。
クラヴィス様の部屋って何を置いたらいいのか分からないので
いつもかなりシンプルなお部屋になってしまうのですよね;
本当はもっとこった事もしてみたいんですけど...
何を置かれているのでしょうか。
ご存知の方いましたらそっと教えてくださいw

次にリュミエール様のお部屋です。

cr011.jpg

リュミ様のお部屋も毎回同じ感じになってしまうんですよねー。
というか、もうこういうイメージになってしまってるんですよね。私の中で。。。
ちょっと水色すぎるかなーって気はしますがw

cr012.jpg

こういったレースが似合うイメージなので、いっつもこれ使わせてもらってます。
この椅子もリュミエール様の部屋にはだいたいいつも置かせてもらってますw

そしてリビング

cr013.jpg

こんな感じのシンプルな感じです。
クラヴィス様が生活するには少々明るすぎる気もしますが...
絨毯の色を気持ち暗めにしてみました><


さっそくリュミエール様が「ガーデニングをできる場所がありませんね」と
クラヴィス様に愚痴っていました。

cr014.jpg

もーリュミエール様ったらぁ~
なんのために都会から離れた自然のなかに家を建ててると思っているんですか!
ちゃーんとリュミエール様だけのガーデニングスペースを作ってますよ!❤w

家の前の小さな道路を挟んだところなのですが。
徒歩30秒ぐらいでしょうかw

cr015.jpg

ここもお花まみれにしてますw
リュミエール様!!
このスペースで思う存分ガーデニングをしてください!!w

ということで、クラヴィス様&リュミエール様が暮らす家を紹介させてもらいました。
紹介するほどの家でもないのですけどね;
次回からは、クラヴィス様&リュミエール様をメイン世帯にしてのお届けです。
それぞれの願望やスキル・キャリアを極める姿を見守っていこうと思います♪


長々とお付き合いありがとうございました!



2014年06月17日 (16:02)

セイラン様の日常②

黒の子猫『にゃんこ』も増え、生活に彩が出てきたセイラン様。
彫刻スキルを上げる事ばかりに集中をしていましたが
彫刻スキルも無事極める事ができましたので、
創作活動自体はペースを落とす事にしました♪

pbsl063.jpg

氷像を作るのにセレブシムを頻繁に呼んでいたので
セレブ度がグングン伸びてしまったセイラン様(そういうの嫌いそうですよね~w)
街を歩いていると、この街に住む住人達に写メとかサインとか要求をされるように。

pbsl059.jpg

ムスっとした表情で写メを撮らせてあげるセイラン様ww

この後、初めて高級ラウンジに行ってみました。
セレブなので、チップを渡す事もなく、止められることもなく、すんなり入れました\(^o^)/w

pbsl060.jpg


pbsl061.jpg


pbsl062.jpg

たまには機械的な物で遊ぶのもありですよねぇ~♪


翌日、来客あり。というか勝手に家に入ってきた。

pbsl064.jpg

ナチュラルに女装?をしている男シムw
どうやらセイランに心奪われたらしい。
しかしセイランは創作活動に集中している様子です。

pbsl065.jpg

作り終えるのをじっと待っていた女装シム。
せっかくなのでこの男シムの氷像を作る事に。

pbsl066.jpg

なんかちょっと照れたポーズしてるw

pbsl067.jpg

サクっと作り終え、サクっと売り飛ばしました~!!!\(^o^)/
その後、ルヴァ様邸のパーティーに呼ばれたのでお邪魔することに。

一階からエレベーターに乗り込み、最上階ついたところでエレベーターに挟まれるw
エレベーターホールにいてた女シムに笑われるセイランさん。

pbsl068.jpg

とりあえず抜け出すことに必死ww

pbsl069.jpg

ようやく抜け出せた!と思ったら、別の女シムに見られてるw

pbsl070.jpg

ルヴァ様に会いに行こうと、家の中にお邪魔したのに、ルヴァ様が不在w
それどころかゼフェルもボットもいない。。。
ルヴァ様邸にいるのは...

pbsl071.jpg

この三人の女シムwww

本人不在のパーティーなんてつまらん!!っということで帰宅をしましたw

翌日、とってもいいお天気だったのでお出かけをする事に。
行先はカフェ?カラオケ?
先日、超質の悪いゼフェルカラオケ動画をアップさせてもらいましたが
それと同じやつですね~。

pbsl072.jpg

びっくりするぐらい音痴ですけどw
さすがに歌は声優さんっぽい感じとはいきませんねーw
けれどもとっても気持ちよさそうに楽しそうに歌うセイラン様。

pbsl073.jpg

pbsl074.jpg

かなり自分の世界に入り込んでいますw
すると、ルヴァ様とゼフェル様がやってきました~!!

pbsl075.jpg

なのでルヴァ様とカラオケをすることに~♪

pbsl076.jpg

えー仲好さそう~www

pbsl077.jpg

これの動画があるんです。
ゼフェルの時みたいに質は悪いんですけど。
しかも音をとらないような設定になってたから、音無しなんですけど。
それがねー、けっこー面白いのですよ~(*>∀<)

この日は夜まで歌い続け、帰宅し、にゃんこと遊んでました。
そしたら突然の訪問者。

pbsl07.jpg

エイリアンです。
エイリアンが遊びに来たようです。
セイラン様交友関係けっこー広いなぁ~!w

pbsl078.jpg

挨拶をし、家に招き入れたと同時に「かえらなくちゃ!じゃぁね!」と言い、
UFO?のようなものに乗って帰ってしまいました。

pbsl079.jpg


pbsl080.jpg


pbsl081.jpg



と、創作活動以外のセイラン様の生活もなかなか楽しい物です♪
まだ登場している守護聖様が少ないので
守護聖様同士の辛みがないのが痛いところですね;
少しペースをあげて守護聖様達を登場させたいところですが...
こんなやり方をしないと、一人一人の守護聖様をストーカーできないので><

とりあえず、これにてセイラン様をメイン世帯にしてのお届けは終了です♪
次は...二人世帯をメインにしてお届け予定です☆


最後にセイラン様の家の外観です。

pbsl085.jpg

私的にかなり好きな家でした♪

お付き合いありがとうございました☆



ツイッター ブログパーツ<br />


ツイッター ブログパーツ

2014年06月17日 (15:18)

子猫がきました。

一日の半分以上は彫刻を作っているセイランさん。
眺めている私としては、ただただ寂しくて、もう少し生活にめりはりが欲しいなぁと感じていたり。
セイランには動物好きの特質を付けているので(アンジェのゲームで動物は好きって言ってた気がしてw)
何かペットを迎え入れようと、にゃんにゃんなのかワンワンなのかで悩んでいたのですが
黙々と創作活動に取り組むセイランには
きっとニャンコの方がいいだろう!!!!と連日新聞を見たり、保健所に電話したりで探してたのですが
なかなか「運命の子だわ!!!!」というにゃんこに巡り合えず...諦めかけていたのですが...

見つけてしまいました\(^o^)/

ということで、さっそくお目当てのにゃんこちゃんの里親になる意向を示し、
保健所の人がにゃんこちゃんを連れてきてくれるのを待つことに。
暫くして突然家の中にズカズカと女性が入ってくる。

pbsl048.jpg

ちょうど彫刻を造り終え空腹で機嫌がナナメのセイラン様。
そんな時に無断で家の中に入ってくる女性。

pbsl049.jpg

ご機嫌ナナメのセイラン様でしたが、怒ることなく対応。
そして子猫の存在を確認したところで、にゃんこの所までダッシュ!!w

pbsl050.jpg

黒い子猫ちゃんです。名前は『にゃんこ』w
セイラン様ってペットとかにも名前つけなさそうな気がして。
犬なら「わんこ」とか「太郎」とか「ポチ」とかつけそう。

pbsl051.jpg

さっそくにゃんことの仲を深めるセイラン様。
女王候補ならそんなわけにはいきませんもんね~w
やっぱ最初はきっつい言葉と視線を浴びせられるのが女王候補。
それなのに、にゃんこは初めから親密度・相性マックスっぽい。
皮肉も嫌味も言わないセイラン様なんて...!!!

とどれだけ思っても、やっぱりにゃんこは相当可愛がるセイラン様。
すでに家の仲なのに共に行動をするw

pbsl052.jpg

だんだんとにゃんことの関係も良い感じになってきて
マーキングをされるようになり、足元でクネクネとしてくる姿に
セイラン様もメロメロになっているようですw

pbsl053.jpg

にゃんこの夢はセイラン様らしい。

pbsl054.jpg

ある天気のいい春の日ににゃんこを連れてお散歩いったら
天候が悪くなって、大雪。
夕方まで公共施設で待ってたけどやむ気配もなく、それどころか雪が積もる一方。
諦めてにゃんこを抱きかかえて帰宅しました。

pbsl055.jpg

そして家に帰って
「寒かったねー」ってめちゃめちゃ可愛がるんよねw

pbsl056.jpg

pbsl057.jpg

pbsl058.jpg


二階の寝室では...

pbsl082.jpg

セイランが見ているテレビに反応するにゃんこ。可愛い❤

pbsl083.jpg

pbsl084.jpg


ふふふw

セイラン様とにゃんこの生活、とってもほほえましいです♪



ツイッター ブログパーツ<br />


ツイッター ブログパーツ

2014年06月15日 (17:48)

歌う!!!ゼフェル。


可愛くて思わず撮ってしまった(見返す用にw
でもせっかくなので公開\(^o^)/
ブレブレなのも質が悪いのもお許しください...
なんせ初めての動画なので



2014年06月14日 (10:51)

セイランの日常。

前回は彫刻家デビューをしたセイラン様をお届けしましたが
今回はセイラン様の日常をお届け~♪w
まったりのんびりのセイラン様の生活をご覧ください\(^o^)/

------------

いつも朝方まで創作活動をしているので
お昼近くまでベッドでウダウダしているセイラン様。

pbsl022.jpg

いつもは彫刻作りに一日中取り込むことが多いのですがたまには絵を描くことも。

pbsl036.jpg

絵を描く姿も素敵ですセイラン様!!

pbsl037.jpg

pbsl038.jpg

どうやら完成した絵は自画像のようですね!w

好物は秋のサラダ。
秋のサラダを自分で作っておきながら、秋のサラダを目の前にして
喜んでいる姿がとてもかわいいと思うw

pbsl016.jpg


セイランの家は、ポートブリッジの街から離れた山にあるのですが
そんなところまでアイスの車がやってくるのですよ~♪♪
しかもセイランの家の前で止まってくれるのですよー!ww
だからよく買いに行くのです。

pbsl039.jpg

pbsl040.jpg

アイスを食べた後、新聞配達の坊やが意味の分からない所に放置していく新聞を回収。
ペットを飼おうかなと思ったので、新聞でチェック。

pbsl044.jpg

pbsl045.jpg

子猫がいいけど...いなくて残念。。。
なので彫刻作りをすることに。
『傑作』を作る願望を達成\(^o^)/

pbsl041.jpg

気づけば朝。体力がなくなりかけなので眠りにつくことに。

pbsl042.jpg

起きたのは昼前で、起床後今回は洗濯をしてました♪

pbsl043.jpg

洗濯後はしばらくベランダでのんびりとお昼寝w

pbsl046.jpg

pbsl047.jpg

優雅やなぁ~~。実に羨ましい。


ギターを弾きたい願望が出たので、ギターを習いに行き、
さっそく白いギターを購入し、家でギターを練習。

pbsl014.jpg


夜のベランダからの景色。

pbsl012.jpg

少しだけ都会部分が見えるでしょ(*>∀<)❤

pbsl011.jpg


pbsl013.jpg




ルヴァ様&ゼフェルの生活も楽しかったけれど
セイランはセイランで楽しい~~♪



なんか脈絡のない感じになりましたが...いつものことか

読んでくれてありがとう❤

2014年06月14日 (09:49)

芸術家として。

ルヴァ様&ゼフェル世帯のストーキングを終え
次のメイン世帯に選ばれた守護聖様は...

027.jpg

聖獣の緑の守護聖、セイラン様\(^o^)/


家をすでに作り終えてたので、早く住まわせてみたくなったのです。

pbsl001.jpg

ポートブリッジの街の山側。
高台に位置していて都会のビル群を眺めることができる場所に家を建てました。
セイランの一人暮らし世帯で、今回は彫刻スキルをマックスにしてもらおうと思ってるので
家も創作スペースを十分に取った、シンプルなインテリアにしました。

pbsl003.jpg

作った物を置く事を考えて、何も置いてない感じです。
逆側はキッチン。

pbsl004.jpg

キッチンもシンプル。
ポスター等の装飾品は、セイランの作品を飾ろうと思っているので
この時点では何も飾ってません*

pbsl002.jpg

二階のベランダからは、一応ちょっと都会のビルが見える感じ。

さて
今回のセイランの目標は、生涯の願望のクリアもですが
とりあえず生涯の願望は今も定まってないので(とりあえずダヴィンチのなんちゃらってやつ...)
セイランにやってほしかった彫刻のスキルをマックスにしてもらうって感じです。

なのでさっそくセイラン様にとりかかってもらいましょう!
さくさく進めて全守護聖様を出さないとですからね!w

pbsl005.jpg

彫刻をしているセイラン、なかなか様になっている...!

pbsl006.jpg

夢中で彫刻をすること数時間、ようやく処女作である作品の形が出来上がり...

pbsl007.jpg

完成☆

pbsl008.jpg

せっかくなので座ってみましょう。w

pbsl009.jpg

守護聖様が作った椅子(しかも座った)ってことでプレミア価格になりそうです。

一発目の作品も無事作り終えたので、この調子でガンガン彫刻で作品を作っていきましょう!!

二つ目の作品、テーブル!!

pbsl010.jpg

三つ目の作品完成。

pbsl015.jpg

満足気なセイランの表情。

そしてとうとう、氷での彫刻ができるようになったので
氷での作品つくりにチャレンジすることに☆

pbsl017.jpg

いつもと扱う道具&素材が違うからか、少し苦戦気味の表情を浮かべるセイラン。

pbsl018.jpg

でも数分後にはチェーンソーを手に余裕の表情を浮かべるように!
さすがセイラン様!!チェーンソーも似合ってます!!w

pbsl019.jpg

pbsl020.jpg

次、天空の鎮魂歌が出る事があったら、セイランの武器をチェーンソーにお願いしますw

そして出来上がった作品たち。
『5つの作品を飾る』的な願望を達成するために、置いてみました。
同系色ばかりで見えにくいですが。

pbsl021.jpg

彫刻するキルもそこそこ上がってきた所で、
やってみたかったのがシムをモデルに氷の彫刻を作る事!
誰でもよかったんですが、せっかくなのでこの方にお願いすることにしました。

pbsl023.jpg

ルヴァ様にお願いすべくマンションに向かったら、ちょうどマンションの一階にルヴァ様が。
ルヴァ様とセイランはシムズ上面識がないので
まずはお友達になって家に誘うところから始めたのですが
この街にこしてきてからルヴァ様はセレブとやらになってしまったので
挨拶をするセイランに対して少し冷たくて...(:ω:)w
でもそんなことで怯むセイランじゃないので、チートで仲良しにして家に誘いましたw

pbsl024.jpg

ってことで、セイランのボロ車で家に向かう事に。
たぶん数時間かかります。
家についたらさっそくルヴァ様をモデルに作業開始!!!

pbsl025.jpg

このルヴァ様の顔が可愛いw

pbsl026.jpg


pbsl027.jpg

せっかくポーズとってくれてるのに
ポーズと違う物ができあがるのですねww

pbsl028.jpg

そして完成。

pbsl029.jpg

ポーズをとってもらって空腹になったようなので夕飯を一緒に食べる事に。
秋のサラダをごちそう。

pbsl030.jpg

ルヴァ様が帰宅した後は、別のシムを強制的に訪問させモデルになってもらいました。

pbsl031.jpg

それなのに途中でモデルがどこかにいってしまったw
それでも作業を続けるセイラン。
むしろモデルなんて必要なのか?と思ってしまうよねーw

そして初パパラッチ。

pbsl032.jpg

家の中まで上り込んでくるなんてほんとやめてほしい。

pbsl033.jpg

そして完成。

pbsl034.jpg

即売ってやったぜ!!ww


こんな感じで独身生活&芸術家生活を堪能しているセイラン様。
彫刻レベルはまだマックスになってないので、
あと数回は続くかな~~??


読んでくれてありがとう◎

2014年06月11日 (19:23)

拍手返事

皆様、いつも拍手&コメありがとうございます❤
おかげさまでびっくりすることに拍手数も200を超え、
とっても嬉しく思っております。
不定期更新の気まぐれブログですが、
今後も楽しく守護聖様をウキウキウォッチングしていく予定でございますので
よろしくお願いいたします。

あと、今更ながらツイッターを始めましたw
私が唯一使わなかったメジャーなSNSですw
せっかくなのでこのブログの事やシムズ・アンジェについてつぶやいていく場にしようと思っています。
よければフォローしちゃってください\(^o^)/

以下拍手お返事です

---------------------
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤