◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2010年03月30日 (17:43)

ヴィクトール

ヴィクトール

pvic001a.jpg


vicr001a.jpg




礎を護りぬく地の守護聖。

元は女王直属の機関・王立派遣軍の将軍。
聖獣の女王が女王候補だった時代に
「精神」の教官を担当。
性格は質実剛健で、頼れる大人の男性だが
気さくな一面も。
<公式より>


他の守護聖様より、輪郭や身体つきは男らしさを出したつもりですが
あまりまっちょにするのも...と思い、そこらへんのバランスにいまだに悩んでいます(笑
とりあえずは、全体的にガッツリ!とした感じにしてみたつもりです。

☆想い出☆

作成当初というか、作っている途中です(笑
最初はどの守護聖様もこんな感じで迷走しながら作っていきます。

a126.jpg


完成です。笑
victoru002.jpg
え?傷逆じゃない?のツッコミはご遠慮ください!笑
実は今でも傷は逆のままなんです。。。
そのうち変えようとおもいつつ、もういいやとこのままです。。。すみません><

ヴィクトール様といえば、家事事件ですね!
ヴィクトール様の部屋に合った暖炉が出火元で火事になり、
守護聖様達が全員集合し、誰も消火活動をしないという事件がおきました!笑
ヴィクトール様は消火器を持ち消火活動をしようとしているのですが
野次馬さん達が騒いで消化ができず、とてもいらついている表情を浮かべていました。

a208_2015060622473044a.jpg

その時のプレイは→→こちら♪←←

あとは、一人でのんびりとお風呂に入っていたオスカー様に混じった事もありましたね~

a146_201506062247291fb.jpg

積極的にオスカー様に話しかけたり足を見せたりするヴィク様が
ちょっと乙女に見えた瞬間でした(笑

あとはやはり日々体力つくりを頑張っていますので
走ったりスポーツをしたりしていますね。

vic_pro003.jpg


sss002_20150606224728869.jpg

ムッキムキのヴィク様かっちょいいです!

2010年03月30日 (17:38)

セイラン

セイラン


pseilan001a.jpg


seir001a.jpg


生命をはぐくむ緑の守護聖。

元は才能豊かで高名な芸術家。
聖獣の女王が女王候補だった時代に
「感性」の教官を務めた。
勝手気ままな性格で、
痛烈な皮肉屋だが、茶目っ気もある。
<公式より>


シムズのセイラン様はなかなか面白いですよ~♪
好き嫌いがはっきりしていて、とてもマイペース!
嫌な人にははっきりと嫌な態度を示し、中途半端な事はしない感じなので
色んな意味でシムズ内の人間関係に活気を与えてくれています!


☆想い出☆

作成当初から髪型も服もかわっていません。
多少の微調整はしていますが、、、
seilan002.jpg

聖獣の守護聖様の中で一番先に登場し神鳥の守護聖様達の生活に加わりました♪

a038_201506062235068bb.jpg

a142_20150606223507548.jpg

シムズ内の秋は落ち葉や景色が綺麗で、芸術家のセイラン様にはよく似合っていました。

セイラン様メインプレイでは都会から離れた山奥に小屋をたて、
そこで芸術家として有名になるまでのプレイを楽しみました。

seilan_pro005.jpg

ほぼ毎日のように作品つくりをしていたセイラン様。
彫刻だって頑張ってました。

seilan_pro002.jpg

時に他の守護聖様をモデルに彫刻を掘る事も。

pbsl029_20150606223502f15.jpg

あと、子猫を家族として迎え、とてもメロメロになっていました♪笑

pbsl058_20150606223503372.jpg


↓↓↓↓↓そんなセイラン様メインプレイはこちら↓↓↓↓↓

その① その② その③ その④



seilan_pro003.jpg


2010年03月30日 (17:28)

ユーイ

ユーイ

pheu001a.jpg


heuyer001a.jpg


変化をもたらす風の守護聖

辺境の港町出身で、純真で素朴な少年。
意志が強く、さっぱりとした性格だが
一度決めたらきかない頑固な面もある。
<公式より>


公式に
『田舎にいるめっちゃかっこいい子』的な解説をみて
それっぽく・・・!と思ったのですが無理でした。
微調整すればするほど悪くなってしまう。

シムズ内では一時期、一人暮らしはさみしかろうと勝手にわんちゃんをパートナーにしていました。
ダルメシアンなんですけど。
ボートのお家で海上生活してました。




☆想い出☆

過去のユーイメインのプレイ
その① その② その③



何気に作成当初のが蘭丸的には気に入ってたのですが
港町っぽくないなとおもい、微調整を繰り返すうちに何が何かわからなくなりました\(^o^)/笑

yu-i002.jpg

海上でのボート暮らしでは、だいたい釣りをしているかわんこと遊んでいるかだったので
これといって面白い事はおきませんでしたが
眺めているだけで穏やかになれるような平和な生活でした。

pbyui020_201506062221194af.jpg


yui_pro002.jpg


yui_pro003.jpg

pbyui043_20150606222118053.jpg



ユーイと暮らすワンワンが、とっても献身的なユーイ大好きなワンワンでして
本当にどこに行くにも一緒に行動している姿が眺めているとキュンとします。

2010年03月30日 (15:12)

レイチェル

レイチェル・ハート

prc001a.jpg



聖獣の宇宙の女王補佐官。
王立研究員で学び、
幼いころから天才少女と呼ばれていた。
頭の回転が早く、全力で女王をサポート。
<公式より>


以前のレイチェルが女王候補時代をイメージしてたんですが
今回は補佐官時代と思い、、、作り直したんですが、無理でした。
もう女の子キャラは全滅です。
すみません。

2010年03月30日 (15:05)

ロザリア

ロザリア・デ・カタルヘナ

prosa001a.jpg



「神鳥の宇宙」の女王であるリモージュを
サポートする女王補佐官。
家柄・才能・容姿に恵まれた女性で
女王とは、公私共に固いきずなで結ばれている。
<公式より>

女の子キャラ全員にいえることなのですが難しい。。。
特にロザリアは、私は補佐官時代の色気がある感じがすきなのですが
でもやっぱり女王候補時代のツンツンとした感じがロザリア!って感じがして
どうしてもそっちをイメージしてしまうんです。
が、それはそれで難しく。
基本的に美人なのですが、時にすごく可愛くも見えるロザリアなのでどうしたらいいか分からず
もうわけわからなくなりましたすみません。
私の好みは可愛い女の子より色気あるキレイ系の子が好きなので
どうしてもそっち寄りに作りたくなってしまうんです。。
迷走もいいとこですね。
改善します。反省です。

2010年03月30日 (14:53)

コレット

アンジェリーク・コレット

pcole001a.jpg


「聖獣の宇宙」を治める少女。
素直で思いやりのある少女。
<公式より>

以前はスペシャル2の元気アンジェを参考に作っていたのですが
今回は大きく変えました。


2010年03月30日 (14:41)

リモージュ

アンジェリーク・リモージュ

prm001a.jpg


256代目の女王を選出する女王試験で
神鳥の宇宙を統べる女王に。
天真爛漫で親しみやすく
誰からも慕われる女性。
<公式より>

女の子を作るのは苦手なうえに
私の中のりもちゃんの印象が定まっておらずブレブレです。
設定も候補時代なのか陛下時代なのかも決まっていないのですが
あまりにも子供っぽすぎるのは...と思い、一応陛下という設定。。。なのかな~?
もうあんまりよくわかんないです←


2010年03月30日 (14:31)

アリオス

アリオス

arios_pro004.jpg

聖獣の女王に仕える影

ぶっきらぼうな口調の
クールな雰囲気を漂わせた青年。
過去に辛い思い出をもっているらしく
他人にはめったに心を開かない。
親しくなると意外と優しく
まじめな一面をのぞかせる。
<公式より>


レアキャラ感が好きだったw
なので守護聖様そっちのけで落としますよねww

特質はレヴィアスの時のイメージでつけました。
あとはマイナス特質を持っているのが
レオナードだけだったので、
もう一人ぐらい欲しいと思い、アリオスさんにお願いしましたww

髪型的に見えにくいのですが一応ちゃんとオッドアイですw


家は娯楽街にあるマンション。
これはブリッジポートのものを使ってます。

arios_pro005.jpg

手前がアリオスが住む家で、奥がエルンスト様です。


arios_pro002.jpg


arios_pro003.jpg



アリオスを追っかけたことがないので一度追っかけてみたいですね☆

2010年03月30日 (13:39)

ティムカ

ティムカ

ptim001a.jpg

timr001a.jpg



涼やぎを与える水の守護聖

「白亜宮の惑星」の若き元国王。
聖獣の女王が女王候補だった時代に
「品位」の教官をしていた。
礼儀正しく、王族の気品漂う少年。
素直で芯が強い。
<公式より>

いつまで経っても納得いかないのがティムカ様。
髪も服もメイクも何もかもがティムカ様じゃなく
いまだに迷走を続けています。すみません。。。

☆想い出☆

↓↓↓↓過去のメル様(ティムカ様&マルセル様)メインプレイ↓↓↓↓

その① その② その③ その④

過去のマルセル・メル・ティムカ世帯の都会暮らしレポ。
メルのマジシャンキャリアがメインです。

----------------

ヴィクトール様の部屋が火事になった時、
ティムカ様に火がうつってしまい大パニックになっていました!
ランディ様の消火により無事でした♪

a210_20150606221216b1d.jpg

セイラン様とのお出かけではボートの運転にチャレンジするも
無事(?w)衝突です。

b087_20150606221211eb9.jpg

学校に通っていたマルセルに宿題を教える一面もありました♪

lots066_20150606221212a8d.jpg

マルセル・メル・ティムカの三人暮らしの時には
三人で仲良くガーデニングを楽しんだりもしました♪

mmt069_20150606221215d57.jpg

メルちゃんとカラオケを楽しんだりもしました♪

mmt023_20150606221213f97.jpg

初のロデオマシーンにも挑戦!!
最後まで振り落されずに楽しみました☆

mmt132_20150606221622887.jpg


冬は皆でおおはしゃぎをし、一緒に遊んだコレットといい雰囲気に♪

2015035_2015060622162085f.jpg


シムズではマルセルやメル達ととても楽しく遊んでいるティムカちゃんです♪

2010年03月30日 (13:34)

エルンスト

エルンスト


pelu001a.jpg

esr001a.jpg




存在を創りだす鋼の守護聖。

聖獣の女王が女王候補だった時代に
王立研究員の主任研究員として協力した
若き元エリート科学者で、
主に宇宙生成学の研究に従事。
頭脳明晰・沈着冷静。
人付き合いは苦手。
<公式より>

私はとっても苦手なタイプなので
一度も攻略した事も通ったこともないのですが
レイチェルが思いを寄せている(慕っている)相手という認識。

作成当初から微調整程度で大きな変化はしたことがないのですが
聖地円舞曲でオリヴィエ様が「あんたは全体的に色素が薄いからぁ~♪」と
ルンルンで衣装を考えているセリフを想いだし
全体的に色素が薄い系にしてみました(笑)



☆想い出☆

作成当初はこんな感じで、肌がけっこう健康的な感じだったのですが
ぐっと肌の感じとメイクをかえ、適度に色素が薄く見えるようにしてみました。

elunst002.jpg


エルンストさんは、都会で一人暮らしプレイをしたことがありまして
その時は純粋にキャリアを極める目的のプレイだったのですが
自発的に同じキャリアのレイチェルに恋をしてしまい、目標をレイチェルと両想いにチェンジ。
エルンストさん、ラブレターを書き初めて手紙の精霊さんのお世話になることに。

est026_20150606220002926.jpg

その後は初の失恋も経験。

est042_20150606215956dc7.jpg


悲しい思いもしましたが、なんとかレイチェルを射止め、
笑顔が増えだしたエルンストさんでした。

est114_201506062200015d5.jpg


↓↓↓↓そんなエルンスト様メインプレイは↓↓↓↓

その① その② その③
その④ その⑤ その⑥


予想以上に長くなったエルンストさんメインプレイでした♪
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤