◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2014年05月11日 (16:09)

【企画】第一回SFC開催!

お久しぶりです。
こんにちは
やっと以前のブログでお伝えしていたものが完成しました!!
ただ時間をかけた割にかなりしょぼいものとなっています。笑
どうせならアニメーションでやってみたかった。
とりあえず普通にシムズで遊びたい願望を抑えながら、
作業をちまちまとしていました。

数日にわけて作業をしていたので画像にもムラがありまくりですが
適当に見てもらえればと思います♪

さて守護聖ファッションコレクションというダサいネーミングでやってみた
ファッションショーもどきの企画。
今回のテーマは一応『夏!』です。
持っているMODやCCを使いまわしたので、無理矢理感がハンパないのはお許しくださいw
とりあえず、雰囲気出すために、音楽でもかけながら見てくださいww



私の好きなDaishiDanceさんの音楽です。
ファッションショーといえばハウスでしょ?という安易な考えで貼り付けますw

今回は画像も大量です!!
それではまいりましょう!!

-------------------

ステージです。
画像には椅子がありますが、守護聖様達が闊歩する頃には取り去りましたw
本当はアンジェをはじめ町のアダルト~のシム達を座らせて
観客として出演してもらっていたのですが
作業を中断して終了してまた数日後起動したら、ポーズも最初からになってしまうのが
かなりの時間ロスだったのでやめました。

001.jpg

それでは、守護聖様一人ずつ歩いてきてもらいましょう!

守護聖様の順番はランダムです♪
神鳥チームも聖獣チームも関係なくランダムで出てきてもらいました\(^o^)/

さて一人目は...

002.jpg

聖獣の守護聖からレオナード様です。

003.jpg

004.jpg

アメカジ系を意識してみました。
サングラスとタトゥーがすごく似合う!!
やっぱり『大人の不良』をイメージ♪

005.jpg


二人目は神鳥の守護聖からランディ様。

006.jpg

赤色をアクセントに派手目コーデです。
いつでもスケボー・バスケ・虫取り・木登りができるような
動きやすさ重視の服装。
柄だけは夜遊びを思わせるはっちゃけ感。

007.jpg


三人目は本当は熱い男(と願いたい)聖獣の守護聖からエルンスト様。

008.jpg

ハットにサスペンダーでキッチリ風。
けれどサングラスはちょいシャレオツw
スーツを脱がされ着させられた感がハンパないエルンストさん。
スタイリッシュなアロハ風(意味不明ww

009.jpg


四番目はレディ想いの優男、サイコテラピスト界のプリンス、フランシス様。

010.jpg

涼しげなラベンダー色のストールとパンツのコーデ。
パンツはロールアップをし、裸足に革靴で打倒!石〇純一です。
夏でも決してハメは外さない。
清潔感と知性と優雅さは健在w

011.jpg

五番目は優しさは守護聖トップクラス。ほんとは海の男なの♪神鳥の守護聖からリュミエール様です。

012.jpg

全体に白×水色といつもと変わらない爽やか配色でのコーデ。
プロデューサー巻のカーデは日焼け防止と防寒対策♪

五月は誕生日月です\(^o^)/

013.jpg


六番目はちょっと田舎にいるすごいイケメンな男の子♪野性味あふれる活発男子、聖獣の守護聖からユーイ。

014.jpg

タンクトップ×オーバーオールのコーデ。
小物をプラスしてシンプルすぎない夜遊び風。
少し派手目なタトゥーを入れてみました//

015.jpg


七番目は、実は名だたる財閥の5代目総帥。フルネームはチャールズ・ウォン。聖獣の守護聖からもうすぐ誕生日を迎えるチャーリー様。

016.jpg


緑の髪に赤のシャツで季節外れのクリスマスカラー。
ペイズリー柄のシャツは情熱さと爽やかさのグラデーションw
全部自分のところの商品やねんで!!w

017.jpg


八番目は守護聖一の小悪魔、無意識に可愛さを振りまく愛されキャラ、神鳥の守護聖からマルセル。

018.jpg

大き目つばの麦わら帽子に、涼しげのあるレース素材のトップス。
チュピと一緒に散策コーデ。

019.jpg

九番目は10代で教官・国王・守護聖を経験済み!聖獣の守護聖からティムカ様です。

020.jpg

ごくごく普通の服装でごめんなさい。www
ティーン洋服は数着しかもっておらず...
もういっそのこと普通の服装が意外感出るかもと思い...
ただただ謝りたい気持ちでいっぱいですww

キャップにあってるよ!!

021.jpg


十番目は守護聖のレディーガガ!w美は一日してならず!!日ごろの筋トレの成果なのか見ない間にガタイが良くなっている神鳥の守護聖オリヴィエ様♪w

022.jpg

もっと細く作っていたはずなのに
少し見ない間に、本当に逞しくなられておりました...w
全体的に大きくなっていますねw
だからか、なんか...オカマ感がハンパなくなってしまいましたww

ピンク×白の配色コーデです♪

023.jpg


十一番目はこう見えて実は夏生まれボーイ♪神鳥の守護聖からルヴァ様です♪

024.jpg

夏と言えば、これでしょう!!
男物浴衣にハンチングを合わせてみました♪
ルヴァ様にはこれしか考えられなかった!w

025.jpg


十二番目は毒舌交じりのひねくれ口調が魅力的♪聖獣の守護聖からセイラン♪

026.jpg

アースカラーでまとめたコーディネート。
コーデのポイントは足元!w
全体的なお洒落感を草履で引き締める(?)芸術家スタイルw

027.jpg


十三番目は守護聖一のプレイボーイ。神鳥の守護聖からジュリアス様大好きオスカー様。

028.jpg

七分袖のトップスの上に毛皮を羽織り、高級感ある男コーデw
シンプルな服装なのはそれぞれにお金がかかっているからです!(キリッw

029.jpg

十四番目はシムズの世界ではすでに男狙いの気配...w聖獣の守護聖から男らしさNo1のヴィクトール様。

031.jpg

【男は黙ってタンクトップ!】
他には何もいらない。

ww

030.jpg

十五番目はずいぶんと男っぽくなりました♪聖獣の守護聖からシムズでは男の娘扱いのメルメル。

032.jpg

派手目なプリントタンクトップに、ダメージデニム、そしてニット帽。
夜遊びでもいけそうな元気いっぱい男の子スタイル。

033.jpg

十六番目は守護聖一の問題児。ほんとはたぶんすごくいいコ。神鳥の守護聖からゼフェルでーす。

034.jpg

ピンク色の半袖パーカーとデニムでシンプルコーデ♪

035.jpg


036.jpg


037.jpg

さて以上が16名の守護聖様による夏のファッションw披露を終えました~!!
とりあえず皆様には立ってもらっていますw
左が聖獣チーム。右が神鳥チーム。
では最後にこのお二人に登場してもらいましょう~!!


神鳥の守護聖からクラヴィス様と首座であるジュリアス様でーす!


038.jpg




039.jpg

ややクラヴィス様より前に行くジュリアス様w
競歩じゃないねんからw

040.jpg

ジュリアス様も少し見ない間にずいぶんと体がしっかりしているように思えますw
やっぱりオスカー・ヴィクトール・ランディーと日ごろ鍛え抜いているメンバーと暮らしているからか
ジュリアス様も全体的にどっしりとして、筋肉がついているように見えます。
気のせいでしょうかwww
服装は、革のジャケットとパンツを着用し、髪はいつもよりオサレポンパ。

クラヴィス様は初期のころから変わらないスタイルを維持されている様で安心しましたw


041.jpg



以上で総勢18名です♪

☆おまけ☆

眠気でやる気が失せたクラヴィス様ww

043.jpg

「クラヴィス!!!このような場所で眠るとは何事だ!!!!!」
とジュリアス様がお怒りですww



せっかくなので、皆で集合写真をとっておきました。


044.jpg

何故かセイラン様がセンターで一番目立っているというw
私のひいき守護聖さんがよくわかる企画だったと思いますw

こんなしょうもない企画にお付き合いいただきありがとうございました!!
あまりにも地道な作業過ぎて、何度も心が折れかけましたが
たまには違うお洋服を着せてみたかったので楽しかったです♪

ジュリアス様・オリヴィエ様の体格が、予想以上に大きくなっていて驚きましたw
私の知らない所で、守護聖様達も太ったり鍛えたりしているんだなーと実感しましたww

また機会があれば、その時はアンジェ達も含めて冬コレクションをやってみたいですね!
本当はやってみたい事がいろいろあるんですが。。。
やってみたいのは、アンジェリークのオリジナル小説書かれている方とコラボしてみたい!
小説の世界観をシムズで表現して、それを挿絵的な感じで。
という願望ww


本当にカッとなって思いついた企画だったので
ステージからして微妙なものになってしまいましたが
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

それでは、これからはまた変な事を思いつかない限り
普通のシムズレビューをお届けしようと思います。



\(^o^)/ありがとう!☆
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
