◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2015年08月08日 (23:49)

夏だ!ビーチだ!水着祭りだぁ!+α

夏を堪能している守護聖様達。
前回は守護聖様達のまったりとした夏の生活風景をお届けしました*
今回はチャーリー様が何やら企んでいる様子です*


この日も朝からすっきりイイお天気◎

2015sm100.jpg

2015sm101.jpg

海もとっても青くて緑と青のコントラストが素晴らしいですね~
本当に素敵なワールドです。

さっそく出てきたチャーリー様。

2015sm102.jpg

朝からランディ様とヴィク様と一緒に島にあるビーチに到着です。

2015sm103.jpg


この場所で何やら開始するようですね~

2015sm104.jpg

ランディ様とヴィク様はテーブルを準備するようです。

2015sm105.jpg

チャーリーさんは砂浜に遊び道具を設置。

2015sm106.jpg

ヴィク様もせっせと準備を終えました。

2015sm107.jpg

ランディ様も準備を終え、何やら形態を気にしているご様子。

2015sm108.jpg

チャーリーさんも準備を終え、電話で状況報告です。

2015sm109.jpg

その後しばらくしてやってきた守護聖様達!!
水着がある人は水着に着替えてやってきました!

2015sm110.jpg

ビーチでのパーティーです☆

ランディ様も水着に着替え海にGO!

2015sm111.jpg

ヴィク様はBBQ係りのようですね~!
似合いますねー!!

2015sm112.jpg

オスカー様はさっそくご飯を食べていますね。

2015sm113.jpg

せっかくのビーチでのパーティーなのに水着率の悪さ。笑
ロザリンが水着を披露してくれていますね~

2015sm114.jpg

砂浜に目を向けてみると、新しく加わったエンジュちゃんがさっそくおおはしゃぎです。

2015sm115.jpg

ティムカちゃんとユーイ君を誘って水風船で遊ぶようです。

2015sm116.jpg

2015sm117.jpg

楽しそうですね~♪

ルヴァ様を見てみると、やっぱり釣りをしていました。
どうですかー?釣れていますかー?

2015sm118.jpg

どうやら今日はあまり釣れていないようですねぇ。
そんな淋しそうなお顔しないでください><

ご飯を食べ終えたオスカー様は海で遊びだしました。

2015sm119.jpg

2015sm120.jpg

セイラン様はのんびりまったり。
奥にはパスハさんも来てくれていますね~☆

2015sm121.jpg

2015sm123.jpg

サラさん焼いているのでしょうか…笑
ぷりぷりおしりを突きだしたまま無防備すぎる状態で眠っています。笑
これはちょっと守護聖様達には刺激的すぎるんじゃないですかねぇ?

2015sm122.jpg

2015sm124.jpg

陽が暮れてきました。

リモちゃんを誘ってダンスをするランディ。
やっぱランディ様の本命はリモちゃんなのかなぁ~

2015sm125.jpg

マルセルは…

2015sm126.jpg

コレットちゃんといい感じです。

2015sm127.jpg

ちょっとヤキモチ、ヴィクトール様(笑
月に吠えています(笑
せっかく身体絞ったのに!!!

2015sm128.jpg

リュミ様はずっと絵を描いてまして、見てみるとどうやらクラ様…?笑

2015sm129.jpg

完成が気になります(笑
こうしてあまりパっとせずビーチパーティーが終わりました(笑
みんな体力の消費が早く、勝手に帰ってしまう人、どこか行ってしまう人が多発(笑
相変わらず自由気ままな皆さまです。


夜家に帰ってぐっすり。

2015sm130.jpg


翌朝、やっぱりこの日も天気がよく
中庭をじーっと眺めていると、すでにガーデニングスペースに誰かいる事に気づきズームをしてみることに。

すると……


2015sm132.jpg

オスカー様がスプリンクラーで遊んでる!笑

昨日の海で遊び足りなかったのでしょうか…
家のすぐ前に海があるのだからそっちに行けばよいのに…笑

しかし誰にも見られていないからか、とてもはしゃいでいます。

2015sm133.jpg


2015sm134.jpg

夢中になって遊んでいると、やってきたマルセル様(笑

2015sm135.jpg

だって朝の庭の様子を見に来るのは日課ですからね?笑
そしてこの日は何故かチャーリー様も(笑

2015sm136.jpg

ティムカちゃんも華麗にスルーをきめました。

2015sm137.jpg

そしてやっぱりやってきたリュミエール様!!!!!

2015sm138.jpg

ほら、だってこのお庭は、一応マルセル様とリュミ様の共同ガーデニングスペースですからね!
そこで遊ぶのはさすがにまずかったでしょう><

2015sm139.jpg

きっとリュミ様すごい怒ってるはず><

2015sm140.jpg

ひぃ。

でもオスカー様も黙々と収穫を手伝ってくれたので、この日はいつもより早く作業を終えました!

2015sm141.jpg

2015sm142.jpg

夜、家に遊びに来てくれたレイチェル。
でも恋人のエルンストがいないとチャーリーに怒りをぶちまけてました(笑

2015sm143.jpg

なんていうとばっちり。笑

夕方の島を眺めていると、エンジュちゃんがお散歩をしていました。

2015sm144.jpg

気持ちよさそうですね~♪

次の日、朝早くから遠い所にある釣りスポットに出かけたのはルヴァ様とヴィク様とランディ様。

2015sm145.jpg

2015sm146.jpg

朝陽が完全に上る前からの釣りは気持ちがいいでしょうね~♪

2015sm147.jpg

一発目のお魚をゲットしたルヴァ様。
嬉しそうですね♪

2015sm148.jpg

二匹目も♪

2015sm149.jpg

ニタニタしながら釣りをしているランディ。

2015sm151.jpg

2015sm150.jpg


この日の釣りはルヴァ様だけが大量に吊り上げるという感じでしたが
自然を感じてヴィク様もランディ様もリフレッシュできたようでした♪



2010年10月30日 (15:20)

パスハ&サラ

パスハサラ


ppsh001a.jpg


リモージュが女王候補だった時代の協力者。
宇宙の状態を観測、研究する王立研究院の責任者で水龍族の男性。
2大陸の育成に関して女王候補たちにアドバイスを行う。
占い師のサラとは恋人同士。
無口で生真面目な性格であるため情熱的な性格のサラとは時々衝突している。
<Wikiより>


psl001a.jpg


リモージュが女王候補だった時代の協力者。
女王試験の行われる飛空都市で占いの館を開いている火龍族の女性。
女王候補たちに占いでアドバイスを行う。
王立研究院のパスハとは恋人同士。
恋愛至上主義で女王候補たちには素敵な恋をして欲しいと願っておりそのための助力を惜しまない。
<Wikiより>

この二人が森の湖で落ち合っている時のあの音楽とささやきが好きでしたw
なので絶対作りたかった二人。
サラさんの色気ある感じがたまらなく好きなので、
遠慮なくセクシー路線でいかせてもらいました。笑


シムズ内でもよく二人でデートしています♪


sala_pasha003.jpg


sala_pasha002.jpg


sala_pasha001.jpg


シムズ内でも甘々なお二人です...❤www

2010年03月30日 (17:43)

ヴィクトール

ヴィクトール

pvic001a.jpg


vicr001a.jpg




礎を護りぬく地の守護聖。

元は女王直属の機関・王立派遣軍の将軍。
聖獣の女王が女王候補だった時代に
「精神」の教官を担当。
性格は質実剛健で、頼れる大人の男性だが
気さくな一面も。
<公式より>


他の守護聖様より、輪郭や身体つきは男らしさを出したつもりですが
あまりまっちょにするのも...と思い、そこらへんのバランスにいまだに悩んでいます(笑
とりあえずは、全体的にガッツリ!とした感じにしてみたつもりです。

☆想い出☆

作成当初というか、作っている途中です(笑
最初はどの守護聖様もこんな感じで迷走しながら作っていきます。

a126.jpg


完成です。笑
victoru002.jpg
え?傷逆じゃない?のツッコミはご遠慮ください!笑
実は今でも傷は逆のままなんです。。。
そのうち変えようとおもいつつ、もういいやとこのままです。。。すみません><

ヴィクトール様といえば、家事事件ですね!
ヴィクトール様の部屋に合った暖炉が出火元で火事になり、
守護聖様達が全員集合し、誰も消火活動をしないという事件がおきました!笑
ヴィクトール様は消火器を持ち消火活動をしようとしているのですが
野次馬さん達が騒いで消化ができず、とてもいらついている表情を浮かべていました。

a208_2015060622473044a.jpg

その時のプレイは→→こちら♪←←

あとは、一人でのんびりとお風呂に入っていたオスカー様に混じった事もありましたね~

a146_201506062247291fb.jpg

積極的にオスカー様に話しかけたり足を見せたりするヴィク様が
ちょっと乙女に見えた瞬間でした(笑

あとはやはり日々体力つくりを頑張っていますので
走ったりスポーツをしたりしていますね。

vic_pro003.jpg


sss002_20150606224728869.jpg

ムッキムキのヴィク様かっちょいいです!

2010年03月30日 (17:38)

セイラン

セイラン


pseilan001a.jpg


seir001a.jpg


生命をはぐくむ緑の守護聖。

元は才能豊かで高名な芸術家。
聖獣の女王が女王候補だった時代に
「感性」の教官を務めた。
勝手気ままな性格で、
痛烈な皮肉屋だが、茶目っ気もある。
<公式より>


シムズのセイラン様はなかなか面白いですよ~♪
好き嫌いがはっきりしていて、とてもマイペース!
嫌な人にははっきりと嫌な態度を示し、中途半端な事はしない感じなので
色んな意味でシムズ内の人間関係に活気を与えてくれています!


☆想い出☆

作成当初から髪型も服もかわっていません。
多少の微調整はしていますが、、、
seilan002.jpg

聖獣の守護聖様の中で一番先に登場し神鳥の守護聖様達の生活に加わりました♪

a038_201506062235068bb.jpg

a142_20150606223507548.jpg

シムズ内の秋は落ち葉や景色が綺麗で、芸術家のセイラン様にはよく似合っていました。

セイラン様メインプレイでは都会から離れた山奥に小屋をたて、
そこで芸術家として有名になるまでのプレイを楽しみました。

seilan_pro005.jpg

ほぼ毎日のように作品つくりをしていたセイラン様。
彫刻だって頑張ってました。

seilan_pro002.jpg

時に他の守護聖様をモデルに彫刻を掘る事も。

pbsl029_20150606223502f15.jpg

あと、子猫を家族として迎え、とてもメロメロになっていました♪笑

pbsl058_20150606223503372.jpg


↓↓↓↓↓そんなセイラン様メインプレイはこちら↓↓↓↓↓

その① その② その③ その④



seilan_pro003.jpg


2010年03月30日 (17:28)

ユーイ

ユーイ

pheu001a.jpg


heuyer001a.jpg


変化をもたらす風の守護聖

辺境の港町出身で、純真で素朴な少年。
意志が強く、さっぱりとした性格だが
一度決めたらきかない頑固な面もある。
<公式より>


公式に
『田舎にいるめっちゃかっこいい子』的な解説をみて
それっぽく・・・!と思ったのですが無理でした。
微調整すればするほど悪くなってしまう。

シムズ内では一時期、一人暮らしはさみしかろうと勝手にわんちゃんをパートナーにしていました。
ダルメシアンなんですけど。
ボートのお家で海上生活してました。




☆想い出☆

過去のユーイメインのプレイ
その① その② その③



何気に作成当初のが蘭丸的には気に入ってたのですが
港町っぽくないなとおもい、微調整を繰り返すうちに何が何かわからなくなりました\(^o^)/笑

yu-i002.jpg

海上でのボート暮らしでは、だいたい釣りをしているかわんこと遊んでいるかだったので
これといって面白い事はおきませんでしたが
眺めているだけで穏やかになれるような平和な生活でした。

pbyui020_201506062221194af.jpg


yui_pro002.jpg


yui_pro003.jpg

pbyui043_20150606222118053.jpg



ユーイと暮らすワンワンが、とっても献身的なユーイ大好きなワンワンでして
本当にどこに行くにも一緒に行動している姿が眺めているとキュンとします。
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
