◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2015年02月14日 (16:03)

おしらせ

ハッピーバレンタイン!!!!!



ということで、愛で溢れる記念すべきこの日に
SIMXXXのサイトをOPENさせました!!!w

といっても何もないサイトです。
ただサイズを大きくとりたい画像なんかを置いてるだけで
基本的にはこのblogでのプレイレポがメインになる予定です。
サイトというか、ただのSS置き場ですw

blogだと私が拾い上げない限りどうしても埋もれて行ってしまうので
それを回避するための手段的な感じでもあります。
ただプレイ内容が流れていくだけのものじゃなく
ちゃんと一つの作品として皆様に披露したい気持ちが強まってのサイトオープンです。

といことで、どうぞよろしくお願いいたします^^

--------------------------

【SIMXXX】
http://simxxx.web.fc2.com/


カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年01月29日 (16:44)

瞳の中にある私の大きな野望~♪


あったかいんだからぁ~~♪


こんにちは!蘭丸です。
たぶん、もうすぐでこのブログも一年を迎えると思うのですが
一周年ということで
SIMXXXをblogからホームページサイトにしようと思ってます。


という私の大きな野望~♪笑

このBlogは今までどおりやっていくのですが、プレイレポだけのお届けにして
サイトではSSなんかの大き目の画像を置こうと思ってます。
あと、アンジェシムズ×小説とかやってみては?というご意見も頂いてたりなので
それもチャレンジ...できないかなー(笑)
文章がね、中学生レベルも危ういので。

ということで、コレット探偵のプレイレポもお届けしたいのですが
溜まっているSSを放出したい気持ちが高まってしまってるので
そちらを優先するためにもサイト作りに励もうと思っています。
もうサイト作りなんて、中学生ぶりぐらいです。
ザっと10年...それ以上?
考えると汗が止まらないので、ちょっとそこらへんは置いといてw

息抜きがてらこっちも更新しながら、サイト作りをしていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします♪^^


以下、コメ返事です。(遅くなってごめんなさい><

カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年12月08日 (20:07)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
蘭丸です。

今日、ちらっとツイッターでつぶやいたのですが
TOP画像もハロウィンのまま放置状態のサイトですが
久々に守護聖様ウォッチングを!と思ったら
データが消えちゃってました。
セーブとかは残ってるみたいやけど読み込まないようで
どのデータでプレイするかの選択画面になった時に
守護聖様のセーブデータはきれいすっかり姿が消えていました。

とりあえず考える事すらしんどいのでw
この先どうしようかと悩もうと思います。
もうあまりPCを触る時間も、シムズを楽しむ時間もなくなってきてしまったので
これを機に、このブログとアンジェデータとはさようならにしようかなとも考えています。
色々な方と交流ができ、とても楽しくプレイができ幸せでした。
まだどうするかは分かりませんが
とりあえずは、のんびりと復旧ができるかどうかを考えてイロイロしてみようと思います。

次回更新はいつになるか分かりませんが
また更新することがあれば、その時は皆様ぜひ交流いたしましょう。
恐らく、仮にこのブログを閉鎖したとしても
普通のシムズプレイヤーとしてプレイ日記を別で綴ると思いますので
その時はまた交流できればと思います。


いやー泣きそう。
ウルッて泣きそうw

季節はすっかり冬ですが
皆様、風邪にはお気を付け下さい✿


蘭丸
カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年04月06日 (20:55)

世帯分け案

64×64区画に18名+馬2頭はやはりキツイ…。
と思っている蘭丸です!こんばんは。
できないことはもちろんないのですが
家が広すぎるから、皆が集まることがなかなかなく、大勢が集まったのが悲しい事に火事の時だけってゆー(´;ω;`)
なので、新しい家も頑張って作った割に公開もしてませんが、世帯分けをして引っ越そう!と思っています。
たぶん、今の暮らしで犬や猫を加えるとさらに重くなってしまうので…
せっかくなら犬や猫とも暮らしたい!!\(^o^)/
なので、今考えている世帯分け。
三チームに分けます。
以下自分へのmemoです。忘れないように。笑

【金持ちチーム】
ジュリアス
オスカー
ランディ
フランシス
ヴィクトール
エルンスト

【自然チーム】
クラヴィス
リュミエール
マルセル
メル
ティムカ
セイラン

【活発チーム】
ルヴァ←責任者兼保護者的なw
オリヴィエ
ゼフェル
レオナード
ユーイ
チャーリー

でいこうかなーと󾭖
とりあえず家を今までよりずっとコンパクトに!
そしてそれぞれの世帯にペットを加え、動物含めて8~10人ぐらいの世帯にしたいなーと。

もちろん家は隣同士で、守護聖様達専用区画みたいなのを作ります!笑
守護聖ゾーン。

割り振りは適当です(´・ω・`)
アンジェリークのそのままの関係を気にしつつもシムズ内の親密度と、あとは私が個人的にこの人達の絡み見てみたい!ってゆーのとか。笑
建築の時に各守護聖様達のイメージに合わせた家に割り振りたくて!

ジュリアス率いる金持ちチームは
豪華絢爛な作りにしようかと。
一番建築に時間かかりそう。
でも見た目は豆腐ハウスの予定w

クラヴィス率いる自然チームは
ナチュラル!な感じで。笑
子供が多いので、一番ファミリータイプの家になるかもしれません。
自然たくさんのお家にする予定です。

ルヴァ率いる活発チームは
レオナードとゼフェルのイメージを強くして
治安の悪そうな場所にある家的な。笑
毎日飲み会!パーティー!的な。
ルヴァ様には犠牲になってもらわうのは大変心苦しいのですが…笑
離でも設けて、そこにルヴァ様には住んでもらおうかなーと。


ということで、シムズ自体なかなかできないんですが、さらに再び建築タイムに入ります。笑
ほんと、いつも建築してる気がする。笑

今回は執務室とか関係無しに作ります*\(^o^)/*
あとは、その後余裕があればナイトクラブやカフェを家の近くに作りたい。
というか、ワールドごと引っ越したい。笑


ではではー★
カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年04月02日 (15:35)

きたきたきたーーー!!!

シムズができなくなった。
できなくなってしまった。。。

ランチャーは立ち上がって、その後mod入れるなりゲーム開始するなり進むでしょ?
mod入れてる途中で動作停止、ゲームロード中に動作停止。
こんな事過去何回もあったので、特別何も感じなかったけど。
なんせ今回、ダッシュボードもできない。
だからってmodを抜いて~入れて~の作業は日が暮れるどころの話じゃなくなるし。

・先月末に最新パッチにアプデ⇒問題なく起動⇒その後一昨日ぐらいまでは問題なく起動

↑この間、modを入れる作業を少し
↓やってました。

・今日、起動できず。
 とりあえず、ダッシュボード試みるけどできず(exe開きません関連はまだ試しておらず)
 シムズデータ内のキャッシュ等を削除⇒できず
 ウイルスソフト停止で起動⇒できず
 とりあえず最新アプデする直前の復元ポイントに戻してみる⇒起動できず
 念のため、PC自体の更新をしてみる⇒起動できずw
 一応最近新しく入れたmodがあるファイルを抜いて起動⇒できず
 泣くww


もう毎回毎回シムズのエラーには頭抱えるわ。
これさえなければ本当に神ゲーと言い切れるほど私は大好きなのに
これがあるからマイナス50点だ。

一応、DEP解除はしてるけど、もう一度確認してそれでも無理なら
念には念をということでmodファイルを一つ一つ確認だな。
それでも無理ならシムズ卒業しようwww

あー誰か助けて~wwwww
卒業したくないよー
意地でも復活させてやる><w


-----------------------

▽追記

一応、まずはシステム系modを入れてるファイルから抜いて起動してみました。



できました。



おい。おい。笑
ほんとね、すんなりとできたよ?
超スムーズ!
だってさー、二日間ぐらいシムズには触れてなかったんですけど
その間に何か異変が起きるなんて思わないじゃないですか?
アプデしてからも一週間とか経ってるわけですし。
まさかねー?

でもとりあえず原因はシステム系(マスコンやら)が原因ということなので
まずは各modのバージョン確認と、その後、一つ一つを抜いてみていこうと思います。

かなり細かくフォルダ分けしてるので、そんな時間はかからないと思いますけ...
あーよかった。
シムズ卒業しなくて済みました!w
カテゴリ : 戯言記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
