◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2015年01月22日 (20:21)

オリヴィエ×


こんばんは✿
蘭丸です(^^)
色んな方からの復活オメデトーめっせありがとうございます><
こんな自己満ブログでも楽しみにしてくれている方がいる事が
本当に嬉しく幸せです!♡

さて今回は、以前からちょいちょいリクがあったカップリングSSを。
というかロザリアをー!!!もっとロザリア出さんかい!!
というお言葉を、去年からちょいちょい頂いてたのですが
ずっとスルーしっぱなしだったんで。。。w
なので、物語とかじゃないのですが、数枚。

それとオリヴィエを!!オリヴィエも出してー!!というのも
とても多くいただいてたので、ロザリアとまとめて出しますねw


イメージ的には。。。夢魔に憑りつかれたロザリアを愛でるの図。。。w
裸なのは意味はないです。


2015ss005a.jpg


2015ss006a.jpg


2015ss007a.jpg


少なくてすみません(´・ω・`)


オマケで、コレット×オリヴィエも。

テーマは『オリヴィエの女子力講座に捕まったコレット』


2015ss001a.jpg



2015ss002a.jpg



2015ss003a.jpg


2015ss004a.jpg


オリヴィエ様の家はどの女子の家よりも女子っぽいww


では!

カテゴリ : SS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年01月19日 (15:07)

しれっと。。。

えっと。。。

その。。。

あ、あけまして、お、お、お、お、おめでとうございます。

え、っと。。。


今年もよろしくお願いいたします!!!!

 メェー


ということで、もういつぶりの更新でしょうか。
せっかく頂いてコメも見させてもらっていたのですが
データがぶっ飛んだショックで、とても返信をする勇気が出ませんでした。
ちなみにこのブログも閉鎖する気も全くおきませんでした。
シムズができず、更新が滞っているを通り越し
閉鎖しているといって過言ではないぐらいの放置っぷりだったにも関わらず
その間もこのブログに遊びにきて頂き、拍手やコメを頂いて感動でした。
シムズってアンジェリークって素敵だなって改め思いました←w

で、ですね
今回なぜ更新したかっていうと、なおったからです。

えぇ。
前は確かにデータがぶっ飛んでましてね
フランシス様プレイ中だった、あのワールドのデータが壊れた様で
ゲーム開始をして、どのワールド(世帯)をロードするかの画面で
アンジェワールドが出てこずで。。。色々試したのですが無理だったのです。
なので、もう諦めて他の事して遊んでました←

でも、やっぱりアンジェシムズしたいし
このブログだって更新したいし
ここにブログを読んでシムズを始めてくれた人や
シムズでアンジェプレイし始めてくれた人たちと
もっともっと楽しく交流したいって願望が出まして。
その願望を開放すべく、なんとなぁーく消さずにおいてたアンジェデータと
今遊んでたデータを入れ替えて、シムズをスタートしてみたら。。。

ふっつーにいけたんですけどー


www
もう、あのショックはなんのために受けたものなのか問いたい。

ってわけで、普通に今プレイできてますwww
本当にお騒がせしましたwwww


というわけで、遅くなってしまいましたが
ブログヘッダー画像を冬バージョンに更新です。
クリスマスバージョンやあけおめバージョンも考えてただけに
できなくて悔しいのですが
とりあえず、なんのひねりもない、冬バージョン。

前回のハロウィンがリモちゃんだったんで
今回はコレちゃんがセンターです。

とりあえずボツ作品を。

2015001.jpg

頭の上の緑のやつを消すの忘れたんです^^w

2015002.jpg

ちょっとセイランさんが顔が白くなり過ぎですけどw
一応、羊とか持たせてみたり、肩に乗せてみたり。
なんでこのメンバー?っていうのは特に何も考えてませんw
ランダムです。
思いつきです。
最初は3人の予定だったんです。

2015003.jpg

これはなかなか好きだったんですけどね!♡
でもクリスマス画像にはセイラン様を入れたかったので
ここで入ってもらいました。
もう仕方なく集まった感が好きですww

撮影後そっこーみんな帰宅みたいな感じですw


そして、その前のハロウィンも。

2015004.jpg
↑これがハロウィンの時の(というか今日までのw)画像でした~。
メンバー的にはハロウィン好きそうなメンバーだと思うのですが◎

以下、ボツ画像~

2015005.jpg
これはボツってより加工前。

もう皆、仮装のコンセプトがわからず
とりあえず仮装!的な感じになりましたww

2015006.jpg


何気にチャーリーさんお気に入りでした。
髪型をチェンジして、顔も少しいじったのです。

2015007.jpg

2015008.jpg

2015009.jpg


2015010.jpg


って感じで一応ソロ写真もとっておきました。記念にね


とりあえず今回はこんな感じで今年一発目の更新終わりです♪
もう(たぶん)問題なくシムズはできるので
これからも更新していこうと思っています。
ですので、また皆様よろしくお願いいたします!


以下、コメ返です。
反転でお読みください❤
カテゴリ : SS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年04月26日 (17:54)

夢魔さーん!

数年ぶりにアンジェリークの漫画を読んでみました~。
何かいいネタないかなー!と思いまして。

ダラダラと守護聖様達を見守るだけってのも芸がないかなー?と感じたのがきっかけで
カっとなってしょーもない企画を考えてたのですが
漫画を読んだらどうしても気になるキャラがいた。

夢魔!

ロザリアが憑りつかれて?しまったやつです。
夢魔と夢魔が匿っている過去の女王候補の女の子が可愛い。
ぶっちゃけ私はどの女王候補より好き!
あの女の子がゲームで選べるなら毎回あの子選ぶぐらい好み!w

すみません。ヒロインの女の子は好きにならないタイプのひねくれた性格です。w

あの二人の再現は、とうていできそうにないんですが
あの世界を表現してみたい!!(特に夢魔)ということで
考えていた突発企画をさっそく放置して作ってみた。

(たぶん)夢魔。


ss028.jpg


ss029.jpg



ss030.jpg


ss031.jpg


アリオスに続き暗いw
バック黒に服も髪も黒なんでわかりづらすぎるw
すみません。


使い道のなかった髪型をつかえて満足です♪


カテゴリ : SS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年04月19日 (01:11)

ひとやすみ。

SSをペタリ。

ずっとやってみたかった二人。
パパっと作ったから全然似てないですが
雰囲気だけでもと思いまして...

今プレイ中の新しいワールドからお二人にも参加してもらっています♪

ss019.jpg



ss018.jpg



ss017.jpg



ss016.jpg



ss014.jpg



ss015.jpg



とりあえず怖そう&美人っていう感じでw
ボディーラインが悩殺です。

二人であま~~~くラブラブしてるイメージが強いのです。



おやすみなさいませ
カテゴリ : SS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2014年04月04日 (21:04)

SS&拍手お返事

冬の守護聖様達のSS。

画像サイズ小さめですみません;



*ヴィクトール様*
バイクに乗って冬を満喫です。

ss009.jpg


ss008.jpg



ss007.jpg


ss006.jpg



*フランシス様*
冬の景色を高台から眺めています。

ss010.jpg


*ユーイ*
かまくらで...

ss011.jpg


*クラヴィス様*

ss012.jpg


ss013.jpg




--------------------------

以下、拍手お返事です

>>04/03 21:23 てんやわんやの記事でのコメントをくださった匿名希望様へ

初めまして!
守護聖様をそっくりと言って頂けてうれしいです!!❤
ありがとうございます♪
まだまだ出したいキャラもいますので
お暇な時に遊びに来てくださいませ~♪


>>chiko様へ

chiko様初めまして!
chikoさん、ちょっとホメすぎですよ~!!笑
ハイクオリティだなんて//
特別アンジェリークファンということもなかったんですが
母にシムズの素晴らしさを伝えたく、守護聖様達を作成しだし
気づけばかなり守護聖様らしさがシムズでも出ていて面白くてハマってしまっています。
これからも楽しくプレイレポを伝えていけたらと思いますので
また覗きにきて頂ければと思います♪
あと、シムズの不具合に関してなのですが、
本当にプレイヤーのスキルが上がる一方ですよねw
パソコン知識が増えたり、パソコンの環境の事とか色々学べますよね!笑
セルフサポートですよねw
心配してくださりありがとうございます!
なんとか無事復帰できましたので、これからは慎重に様子見ようと思います!


>>ahiruchanet様へ

遅くなりましたがコチラでもお返事させて頂きます!
オスカー様は、アンジェリークというネオロマのゲームキャラですよ!
オスカー様はプレイボーイキャラでイケメンさんらしいです!w
大人数は大変ですよね;
大人数にすると犬や猫を飼い辛くてその点が悲しいですね><
でも大人数は大人数で楽しい部分もたくさんありますよね♪
ありがとうございます☆頑張ります\(^o^)/
またポーズ使わせてもらいます!

カテゴリ : SS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤