◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2014年10月26日 (21:51)

患者様を第一に...!!フランシス様②

医療キャリアに就き、順調に昇格をしているフランシス様。
前回は町の公共施設での予防接種で
他の守護聖様達と接するフランシス様をお届けしました✿
今回も医者として立派な姿を見せてくれることを期待しています!!
ということでフランシス様第二段お届けで~す✿

某日、仕事後歩いて家に帰るフランシス様。
新しく作ったショーステージの区画でメルがマジックを披露しています。

play152.jpg

せっかくなので見ていくことに。

ふむふむと真剣に見ているフランシス様。

play153.jpg

メルがマジシャンキャリアを目指した頃には、
まだフランシス様は出てませんでしたもんね!
だからメルのマジックを見るのは初めてのフランシス様なのです♪

とても感動したので、チップを入れましたw
何気にフランシス様世帯の持ち金の額がジュリアス様こえてるんです。。。ww
なんでだろうw

play154.jpg

メルの素晴らしいマジックに夢中になっているその後ろで
ステージ経営者と思われる女性が、何やら縮こまっているように見えます。。。

play155.jpg

アップにしてみると、どう見ても痛がっている様子w
右上に「急に具合が悪くなってきました。近くに医師はいませんか」的なメッセージが。
(誰かWin7でキャプチャーソフト教えてくださいませんか;
 何個か試したのですが設定がダメなのか真っ暗なまま撮れないのです><涙)

play156.jpg

この女性、やっぱりステージ経営者でステージ上で痛い痛いと言っているからか
コチラ側から選択しても、マスコンぐらいしか出てこず
特に治療といった項目が見当たらなかったので、一度建築モードに入り
女性をステージから芝生にうつし、選択w
すると、無事女性に処置をする項目が出てきました。
ということで治療に入るフランシス様。

play157.jpg

何故かめちゃめちゃ心配そうに見守っているアリオスww
お姉ちゃんかな?w

まずは心拍数?
持ち運び式のものがあるのですね!便利!

play158.jpg

アリオスの反対側を見てみると、メルがしっかりと横についていましたw

play159.jpg

そしてアリオスとメルが同時に何かに怯えているww
動きがシンクロしてるよ!
鏡の練習かな?w

play160.jpg

一通り診察を終えたのか、巨大な薬を差し出すフランシス様。
これを飲めとか鬼畜すぎるww

play161.jpg

でも飲ませるけどw
そして当たり前のように飲む女経営者さん。

play162.jpg

即効性のある薬だったのか、すっかりとよくなった経営者さん。
さすがフランシス様!!

play163.jpg

その後、家に帰り眠りについたのですが
前回捕まえた小鳥ちゃんが、あまりにも夜行性でして
フランシス様が眠りにつくと同時にピーピーと鳴くので
マルセルに返す事にしましたw

play164.jpg

最後ぐらい肩に乗せて、少しお散歩w

play165.jpg

そして広い大空に解放したのです。

play166.jpg

play167.jpg

少ししょんぼり。
せっかく家族ができたのにね。

さて、すごくいまさらですが、フランシス様の家を上空から見てみましょうw

play168.jpg

フランシス様の家は上からみるとこんな感じです。
ユーイ邸は海側で
セイラン・パスハ&サラ・フランシス邸はそれぞれ木に隠れています。
ユーイは野生児、そして港出身ということでこの場所にしたのですが
フランシス様やセイランに関しては、どの守護聖様との同居も無理そうで
なおかつ独りでいることに耐えれるというか、むしろ好むぐらいの勢いなので
他の守護聖様達からは離れたところに家を作ったのです。
パスハ&サラさんは、ただ二人でのんびり過ごしてほしいからですww

別の日も急患が入りダッシュで病院へ向かうフランシス様。
患者さん想いのいいお医者様です。
ぜひともかかりつけにしたいぐらいですw

play169.jpg

フランシス様が夕方を過ぎるまで仕事を頑張っている時
病院の中庭から何やら楽しげな声が。
見てみるとレイチェルでした。

きっとエルンストと仕事後のデートでしょ!と思って眺めてました。

play170.jpg

どうやらキャッチボールをしている様です。

play171.jpg

どうせなら二人の仲睦ましい姿を撮っておくかぁ!
とエルンストにカメラを向けたら、なんてことでしょう!!
相手がまさかのセイラン様wwww

play172.jpg

とても楽しそうにキャッチボールをしている二人は
日が暮れてもひたすら楽しみ続けていたのでした。。。

その横では何やらレオナードとリモちゃんが会話中。

play173.jpg

と思ったらどうもヤバイ空気の真っ最中だったようです。

play174.jpg

激しく口論をする二人。
一体何があったのでしょうか...

play175.jpg

リモちゃんも負けずに言い返してます。

play176.jpg

結局関係が悪化して、そのままお別れしてました。

play177.jpg

と、街のいたるところで人間関係に変化が起きているわけですが
そんなことはともかく、フランシス様はいつものように
お医者様としての務めを果たすのです。
翌日の朝は無料診察をするために、住宅街にある公園に訪れたのですが
その前に腹ごしらえです。

play178.jpg

後ろに見えるのはジュリアス様の家とクラヴィス様の家(右奥)ですね。
フランシス様が朝の光を浴びながら、優雅に朝食をとっていると...

play179.jpg

誰だよっとつっこまずにはいられない相手とのまさかの相席w
けれどもそれに動揺することもなく、ただ黙々と食事をするフランシス様。

食事を終えた後は無料診察の開始です。
今回の一番乗りはジュリアス様でした!
まぁ、お家がすぐ向かいやからね☆

play180.jpg

しっかし、ちょっと見ない間にジュリアス様大きくなった?w
フランシス様もなかなか背とか高めにつくったはずやったけど
ジュリアス様と並ぶと、とても小さく見える。。。
慎重的にはフランシス様のが大きかったっけ。
ちょっとその辺もしっかり設定をしていかないとだな。

ある程度問診?をした後は、変な機械をとりだすフランシス様。
怪しい。。。注射といい医療器具が怪しすぎる。。。w

play181.jpg

play182.jpg

かなり進んでいる医療器具をつかっているのかなぁなんて思ってた矢先
いきなり超アナログなペンww
こんなの小学生ぶりに見たよww

play183.jpg

ちゃんとペンを見てるジュリアス様がまた可愛いw

play184.jpg

ペンでジュリアス様を操るフランシス様。
さすが!
ジュリアス様を集中させて集中させて...
そして腹を突くっ!!!!!!

play185.jpg

えぇぇぇぇぇええええ??!!www

これにはさすがに蘭丸もふぇっ!?って言いましたw
な、なんだろう。。。秘孔を突いているのかな。。。w
これにはさすがに体制を崩してしまうジュリアス様。
あまりに突然の荒治療にジュリアス様も抵抗すらできず。
こんな時オスカーがいれば。。。と思ったことでしょう(;ω;)

play186.jpg

しかーし
秘孔突き治療がジュリアス様にはあっていたのか
すぐに立ち上がり、清々しく、いつもの凛々しい良い表情になったジュリアス様。

play187.jpg

さすがフランシス様。
見極めた上での治療法だったのですね!

さて次の患者様はアリオスさんです。
夜な夜な遊びまわっているところを目撃していますので
きっと生活習慣の乱れが原因・・・と蘭丸はよみました!

play188.jpg

もうとにかく薬飲んじゃえよ!と例の大きな色の悪い薬を差し出すフランシス様。

play189.jpg

play190.jpg

どう見ても呑み込めないサイズw
でもやっぱり呑むのねw
優秀だなぁ。

play191.jpg

その後はロザリアを診察。
前回の予防接種は待ち時間が長いと怒って帰ってしまったので
今回は見つけるなり優先して診察をしてみました。

play192.jpg

play193.jpg

突然色々と断りもなく医療器具で診察をしているからか
フランシスに対し「失礼だと思っています」という感想が左上に。。。
そりゃないぜロザリアちゃん。。。と思ったけれど
この表情、明らかに嫌がってるなぁw

play194.jpg

診察後はすまし顔で帰られました。

play195.jpg

その次は、久しぶりに見かけたオスカー様を診察しようと待っていたのですが
どうやらサービスシム達にサインをねだられ
それに機嫌よく答えている最中でしたwww

play196.jpg

しかしさすがオスカー様。
こんな人口の少ない街でも、守護聖仲間以外からの支持は男女共に高いようです!w

サインを書き終えたオスカー様を診察。
診察の内容を真剣に聞くファンの姿w

play197.jpg

予防接種も受けずのオスカー様だったので
とりあえず注射を打って終了です。

play198.jpg


こうして出張無料診察は無事終える事ができました。
この調子で医療キャリアを極めましょう☆

長々とお付き合いいただきありがとうございました❤

2014年10月26日 (16:38)

あなたの街の信頼できるお医者様。

本日二回目の更新です
今回は、再び一人の守護聖様を追っかける感じでお届けしますね
ということで、今回は新しいワールドでお医者様として働いてくれている
フランシス様でのお届けです~\(^o^)/

fran_pro004.jpg

公式ではサイコテラピストをしていたって事なのですが
シムズではサイコテラピストや精神科医っていう分野はないので
とりあえず医師繋がりで医療キャリアについてもらいました。
アンビション入れてから初めての医療キャリアなのですが
予防接種や応急処置?みたいな事が直接シム達にできるということなので
他の守護聖様達との絡みが楽しみですね♪

ということで、さっそく公園(遊園地)に設置した楽器演奏スペースで
キーボードを弾いているフランシス様をアクティブに変更。


play096.jpg

演奏中にゼフェルが見学に。

play097.jpg

途中で他のシムとセッションを始めたフランシス様。
ピアノスキルがマックスなので
素晴らしい演奏を聞かせてくれるフランシス様です\(^o^)/

play098.jpg

演奏中、雨が降ってきたのですが、
ゼフェルと一緒に暮らしているシムボットが故障をしてしまいました。

play099.jpg

ということで、一人目の患者さんは予想外にもシムボットになりそうな予感w

play100.jpg

けれどやっぱり普通のシムのような処置はできないので
ここは修理業者に丸投げしてしまうことにw

play101.jpg

ゼフェルは帰ってしまったのかなぁ。
帰宅すると、前にフランシスの家でパーティーをした時に
ランディが見つけた緑色の小鳥を再び発見!
雨の中ピーピーと鳴く鳥を気にしている様子のフランシス様。
せっかくなので捕まえることに。

play102.jpg

play103.jpg

小鳥を捕まえ鳥かごに入れた後は、テラスにてお食事です。
今は執事がいないので、フランシス様特製のクーピーカルボナーラです!

play104.jpg

そしてその後は入浴タイム。
フランシス様の入浴シーン公開ですw

play105.jpg

play106.jpg

フランシス様も立派なものがついてますので
これ以上はお見せできないのですが...www

入浴後は眠りにつき、そして朝早く起きたフランシス様。

play108.jpg

朝から優雅に窓を眺めながら、目覚めの一杯でまったり中。

play107.jpg

まだ朝5時過ぎぐらいなので、お外も暗めです。

play109.jpg

この日はお仕事が休みなので、
お外が明るくなるまで思う存分ピアノを弾くフランシス様です。

play110.jpg

そして街のカフェに予防接種をしにレッツゴー☆
フランシス様が予防接種の受付を開始するなり
続々と集まりだす街の住人さん達。

一番ノリはルヴァ様です♪

play111.jpg

play112.jpg

後ろでちょっとびびりながら見てるユーイ君w
可愛いw

そして次はマルセル。


play113.jpg

おおげさなぐらい痛がるマルセルw

play114.jpg

次はユーイ君。

play115.jpg

スッキリとした表情を浮かべるユーイ君。
どんなに野生児でも予防接種は受けてた方がいいからね☆

play116.jpg

次はランディ。
健康そうなランディですが、予防接種で病気を未然に防ぐのですね☆

play117.jpg

しかし注射をする前の表情がw
すっごい疑いのまなざしw
そして意外にも注射をめちゃくちゃ痛がるランディ。

play118.jpg

けど、打ち終わったあとはケロっとしてます♪

play119.jpg

次はリモちゃんの番です。
力を入れてかまえているリモちゃん。
やっぱり注射が苦手なのでしょうか。

play120.jpg

play121.jpg

リモちゃんにはややじれったい感じで接種をしたフランシス様。
ちょっとじらすときと、ためらいなくうつ時とあるねw
ゼフェルにはためらいなくグサッとうったフランシス様。
その線引きはなんなのだろうか・・・w

play122.jpg

次はエルンストさん。
ハートが惹かれているっていうのには何が対象なのだろう。。。w

play123.jpg

恋人であるレイチェルに注射をしているところを見られてキュンキュンしてるのか
注射をされていることにキュンキュンしているのか
フランシスにキュンキュンしているのか
ただ単に、今もまだレイチェルにキュンキュンしているのか。。。www
どのみち、このタイミングでそのキュンキュンはちょっとおかしいwww

play124.jpg

そしてレイチェルを注射しようとした時、
どこからともなくセイラン様が駆けつけてきたwww

play125.jpg

この二人、実はまだ仲良いんじゃないのかなー?w
怪しいなぁ~www

play126.jpg

そして次はセイラン様。

play127.jpg

セイラン様にはじらすフランシス様。
怪しげな笑みを浮かびながら、十分に注射を見せつけてからの注射ですw

play128.jpg

脅している様に見えるww
その次のレオナードにもじらしながら注射を見せつけるフランシス様。

play129.jpg

雨の中、レオナードに針を向けて笑みを浮かべるフランシス様は
たぶんドエスwww
(画像、誤字ですね;><)

そんな頑張りが功を成して、医療キャリアでの出世もとんとん拍子なフランシス様。
休日や夜間や早朝にも関わらず、
病院から呼び出しをされる事も増えてきました。

play130.jpg

休日出勤後、警察で引き続き医療に関する仕事を終えたフランシス様は
警察署前にある美術館上のカフェで晩御飯を食べる事に。

play131.jpg

全く人がおらず、フランシス様の貸切状態だったのでゆっくりと食事。

play132.jpg

食事後はソファー席へ移り、医学書を読むフランシス様。
今までのどの守護聖様よりも仕事熱心です!

play133.jpg

play134.jpg

そんな仕事熱心なフランシス様は、遺伝子セラピストへ昇格。
この調子でどんどんと昇格して医療キャリアのトップを目指しましょう!!

play135.jpg

某日、仕事が休みだったのですが、早朝から急患で呼び出しを受けたフランシス様は
その後は遊園地にて前回の続きで予防接種を行う事に。

今回一番最初にきた人は、リモージュでした!

play136.jpg

この日はロザリアもいてたのですが
待ち時間が長い!とすぐに怒って帰ってしまいました;

play137.jpg

今回はサラさんや

play138.jpg

play139.jpg

ヴィクトールさん

play140.jpg

play141.jpg

play142.jpg

その他にも色々な人たちが次々とやってきてくれました✿

play143.jpg

コレちゃんやクラヴィス様も♪

play144.jpg

play145.jpg

オリヴィエ様もきました~。

play146.jpg



play147.jpg

play148.jpg


そしてパスハさんも。

play150.jpg

play151.jpg

まだまだ大勢の人が待っていて
せっせとフランシス様が予防接種をしている間、
ジェットコースターはセイラン様とロザリアを乗せて走っていたのでした♪w

play149.jpg


そんな感じで多忙なフランシス様のお医者様生活です♪
とりあえず、医療キャリアを極めるまで見守っていたいと思います!
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
