◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2014年10月05日 (22:59)

おまけ+コメ返事

撮り貯めしていた分を放出です。
少ししかないのですが、よければご覧ください♪

-------------

ブリッジポートで愛馬二頭と優雅に生活をしていらっしゃるジュリアス様。。。

pbjuri045.jpg


ほぼ毎日のように、オスカー様が来ていますww

pbjuri057.jpg

もう部屋で寝ろとジュリアス様が声をかけないぐらい頻繁にそこらへんで寝てますw
オスカー様邸は女子達に乗っ取られてるのかもしれません。。。w

オスカー様の他には...

pbjuri058.jpg

意外にもクラヴィス様がちょいちょいと訪問w
話し始めればマイナスムードになる事が多いのですが
二人で静かにテレビを見てたりします。

pbjuri059.jpg


たまには1人で街へ繰り出すジュリアス様。

pbjuri060.jpg

pbjuri061.jpg

この日は初めてラウンジへGOする願望が出ました。

pbjuri062.jpg

初ラウンジにてカクテルを注文。

pbjuri063.jpg

しかしお口にあわなかったようでブーイングwww

pbjuri064.jpg

1人でチェスをしていると、オスカー様が後ろに見えましたw

pbjuri065.jpg

閉店までオスカーとチェスを楽しんだジュリアス様。
たまには夜遊びも良い物ですね~◎
満足な表情で帰宅です\(^o^)/

pbjuri066.jpg

pbjuri067.jpg


翌朝、早くからオスカーから電話。

pbjuri068.jpg

その後、昨日に引き続き街へ繰り出してみる事へ。
この日は公園でイベントがあるようなので、公園にGOしてみました~!

pbjuri069.jpg

やっぱり後ろにオスカー様発見ww
ストーカーかな?w

pbjuri070.jpg

りんごくわえ大会(でしたっけ?)を見てみると、
何故かエルンスト・レイチェル・ロザリア・コレットの四人で勝負中でしたw

pbjuri071.jpg

大胆にも顔を突っ込むロザリア。
思わずエルンストもレイチェルもガン見ですw
それを椅子に座りながら眺める首座様。

pbjuri072.jpg

オスカー様に目を向けて見ると、ゼフェルとキャッチボール。

pbjuri073.jpg

久しぶりにユーイの姿をみかけましたー!!
ちゃんと生きてたのね(感動w

pbjuri074.jpg

オスカーとゼフェルはこの街ではやたら仲が良いですねー。
オスカープレイの時からゼフェルとは遭遇率が高く
しかも関係もぐんぐん進展して、親友レベルですよー。

セイランも来ていたので、セイランを眺めているとトイレへ向かった様子。
そのまま後をつけていると。。。

pbjuri075.jpg

トイレでエルンストと遭遇ww
あの日の悪夢がよみがえる。。。wwww


しかしあれから月日はそれなりに経っているはずなので
二人の仲もきっとマシになっているはず。

pbjuri076.jpg

うん。予想通り!w
セイラン様の表情に余裕が見える!w

一方エルンストさんは。。。

pbjuri077.jpg

少し困っている表情に見えるw
トイレから出たエルンストさんは、レイチェルのいるところに向かい読書。

pbjuri078.jpg

pbjuri079.jpg

そこになぜかやってきたセイラン様ww

pbjuri080.jpg

そしてレイチェルの隣に着席www

pbjuri081.jpg

心が乱されるエルンストさんww
私が見ていない間にもこんな事が度々起きているのだろうか。。。w
セイランから略奪してしまったばっかりに、チクチクネチネチと責められてるのかなw
エルンストさんの顔を見てみると、マジな顔をしてましたw

pbjuri082.jpg

その後、エルンストさんは怒りを発散するかのように早食いに参加。

pbjuri084.jpg

顔をべちゃべちゃにしながらも食べ終えた様子。

pbjuri085.jpg

後ろではセイランとレイチェルがまだ一緒にいてますが。。。w

一緒に参加したルヴァ様もこの表情w

pbjuri086.jpg

無邪気ですな。


そして翌日もジュリアス邸に当たり前のようにやってきたオスカー様。

pbjuri087.jpg


そんなこんなでとりあえず、中途半端ですがブリッジポートでの生活はこれにて終了です。
本当は全守護聖様を出して、ブリッジポートの都会で暮らさせてみたかったのですが
ストレスを感じるぐらいエラーが出始めたので、これ以上の継続は不可能と考えました。
まだ出ていない守護聖様を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません><
しかーし!!
今は、新しいワールドを準備中です。
建物が全くない土地だけのワールドをDLさせてもらったので
今はそこに家を移したり、新しく建築したり、
公共の場やラビットホールの配置や建築もやっちゃっているので
もう後にはひけない感がありまくりですw
まだ6割ぐらいでしょうか。。。
細かい部分を含めるとまだ5割もいってないかもしれませんが
時間を見つけては進めていってます◎
また楽しいプレイをお届けできればと思っています\(^o^)/

以下コメ返です✿
反転でお読みくださいね♡

2014年09月28日 (21:32)

首座様の生活。

ブリッジポートの町に降臨した光の守護聖ジュリアス様。
生涯目標はたぶんジョッキーかそんな感じだった気がしますが
とりあえずは一緒に暮らしている馬二頭を立派に育てる事が
ジュリアス様の目標と言う事でやっていこうと思っています。
あとはやっぱり首座の守護聖として、他の守護聖宅を定期的に巡回できればと、、、ww

ということで、前回から始まったジュリアス様プレイですが
さっそくオスカー様との辛みが激しい様子w

pbjuri018.jpg

家に泊まりに来たり、電話をしたりと今まで以上に親睦を深めています。
でも、ジュリアス様の目標はオスカー様とラブラブエンディングとかではないのでw
オスカー様との交流もほどほどに、とりあえずはお馬さんとの生活をエンジョイしてもらいましょう。

ってことで、さっそく、久々ですが乗馬。

pbjuri022.jpg

馬の名前はレグルスなのですが、仔馬の名前はいまだに決まってません。
ジュリアス様がまたがろうとしている馬がレグルスです。
いい表情してるでしょう?ww
久々に馬に乗るから、少し時間がかかっているようですねw

pbjuri023.jpg

馬に乗れたジュリアス様、さっそく走り出しました!
なんでか雪がうっすら積もっているのですが、
目的地の馬センターに到着です。

pbjuri024.jpg

この日は上級コースのレースに参加し、3位という成績でした。
残念!!!!
次回は1位目指したいですね!!!

帰宅し、夜は自室でのんびりと時間を過ごすジュリアス様。

pbjuri025.jpg

pbjuri026.jpg

あー金持ちっぽいw

翌朝もレグルスをたくさん愛でるジュリアス様。
可愛い可愛いっていっぱい愛情を注いでいますw

pbjuri028.jpg

pbjuri029.jpg

夜、オスカー様からパーティーの誘いがあり、さっそくオスカー邸へ向かう事へ。

pbjuri030.jpg

到着したオスカー様邸のあるマンションのエントランスでは
オスカー様がガールフレンドをモメている様子ww
後ろに新たな女性シムが心惹かれているっぽく、これまたややこしい関係に発展する予感ですねw

pbjuri031.jpg

そんなオスカー様のドロドロ色恋模様を横目で見ながらも、エレベーターでオスカー様の家に向かうジュリアス様。
家に入るなり、戻ってきたオスカー様が他の女性シムといちゃいちゃw

pbjuri032.jpg

この街でオスカー様が何をして暮らしてきたのかを
しっかりと確認したジュリアス様でしたw
ということで、さっさと帰宅をしたジュリアス様。
パーティー開催時間も遅かったので、とうにジュリアス様は就寝時間です。

pbjuri033.jpg


≪親子で気つくろいをするお馬さんw≫

pbjuri034.jpg

pbjuri035.jpg

翌日、なんとなく公園横のカフェに行ってみると、
オスカーとセイラン、そしてコレットと遭遇。

pbjuri036.jpg

カフェに置いてある写真ブースでオスカーと写真を撮ってみました♪w

pbjuri037.jpg

出来上がりの写真を見て驚いた表情を見せるジュリアス様。
いったいどんな写真ができたのでしょうか>w<


この日は帰宅後、自室で夢中で本を読むジュリアス様。

pbjuri040.jpg

一睡もせず朝を迎えてしまいました。
たまにはジュリアス様もオールをするのですね!!

pbjuri041.jpg

本を読み終えた後は、バルコニーに出て朝の空気を堪能するジュリアス様。

pbjuri038.jpg

pbjuri043.jpg


pbjuri042.jpg

良い長めです◎

バルコニーで朝の空気をいっぱい感じたジュリアス様は
寝起きの一杯を飲みにダイニングへ移動。
のんびりと温かな飲み物を飲んでいます。

pbjuri044.jpg

その後は愛馬のもとへ。

pbjuri039.jpg

pbjuri045.jpg

ジュリアス様の育てているお馬さんは、二匹とも穏やかでいい子達なのですよ~♪♪

pbjuri046.jpg

お馬さんを先導しながら朝のお散歩も終了です。

気づけばオスカー様が遊びに来てましたww

pbjuri047.jpg

pbjuri048.jpg

毎日遊びに来てくれるw
次の日も強制的にオスカー様を家に呼びつけましたw

pbjuri049.jpg

家の前でオスカー様と話をしていると。。。

pbjuri050.jpg

まさかのクラヴィス様が登場www
しかもサラリと会話に混ざっている!!!www

pbjuri051.jpg

pbjuri052.jpg

久々に対面した光の守護聖ジュリアス様と闇の守護聖クラヴィス様。
過去の出来事やもめごとなんて全てなかったかのように
初々しささえ感じる程の再会を果たしたのですw

家の中ではオスカー様がジュリアス様に話しかけていました。

pbjuri053.jpg

ジュリアス様大好きオスカー様。話題はもっぱらジュリアス様の事っぽいです。
しばらく眺めていると。。。
ナチュラルにジュリアス様の手を取るオスカー様www

pbjuri055.jpg

pbjuri054.jpg

もしや10人目のロマンスはジュリアス様に決めたのでしょうか。。。w
いや、でも、、、ジュリアス様は異性じゃないし。。。
もうそんなルールなんて関係なくなったのでしょうかw


二人が変な方向へいってしまわないかが心配ですが
そこはジュリアス様にお任せすることにしましょう。

気づけばジュリアス様の所持品に写真系が色々あったので飾ってみました。

pbjuri056.jpg

クラヴィス様といつの間に写真ブースで撮ってたのwww
クラヴィス様陽気すぎるww
そして何気にヴィクトールの存在www
いつの写真www
しかもちょっといい写真ww



オスカー様の関係ばかりが深まっていくジュリアス様ですが
無事クラヴィス様との再会も果たせました!
この先も順調に、華麗に生活をしていきましょう!!


2014年09月28日 (20:00)

首座様降臨\(^o^)/

ブリッジポートの山側、高級住宅が並ぶ一角に新しく建った住宅。
そこに首座の守護聖様が引っ越しされてきました~!!!
広々とした庭つきのお家です♪

では最初に間取りを紹介。

≪一階部分≫
pbjuri005.jpg

≪二階部分≫
pbjuri006.jpg

二階部分は特に作りたい部屋もなく(ジュリアス様も執事のみの生活なので)
スッカスカな感じになってしまいました;
一応、今は少し二階を改装し、客室を設けています♪

pbjuri002.jpg

住人さんが見えてますが。。。w

pbjuri003.jpg

馬が二頭いるので、庭スペースを広めにとっています。

玄関ドアを開けるとエントランスはこんな感じです。
貴族出身のジュリアス様なので、やっぱり家は中途半端に作ってはいけないという思いが強く。。。w
けれど私が作ると、どうしてもベタな金持ちの家みたいになってしまう(´・ω・)
この家でジュリアス様は喜んでくれるかしら。。。

pbjuri007.jpg


pbjuri004.jpg

寝室も赤をメインとしたお部屋です。

pbjuri008.jpg

pbjuri009.jpg

庭からの眺めはこんな感じで、ビル群を眺められます。

pbjuri010.jpg

ということで、ジュリアス様のブリッジポート生活がスタートです。
ジュリアス様のプレイ目標はこれといってないのですが、、、w
とりあえず、馬が二頭いてますので、そのお馬ちゃん達のレベルを上げて
競馬でいい成績をのこしていこうと思ってます。

ということでさっそく馬の世話にとりかかるジュリアス様。
積み上げている藁を崩す事からスタートです。

pbjuri011.jpg

pbjuri012.jpg

以前までは母馬と仔馬だったのですが、今は仔馬が大人の馬に成長しているのです☆

pbjuri013.jpg

この日、昼にはオスカー様が遊びに来てまして

pbjuri001.jpg

ジュリアス様が馬の世話をしている間、オスカー様はチェスの練習をしていました。
オスカー様に泊まっていく事をすすめたジュリアス様。

pbjuri014.jpg

さっそくジュリアス様の家の執事が夕飯作りにとりかかってくれました。

pbjuri015.jpg

しかーし、二人で仲良く並んで食べているのは
オスカー様作のお寿司ww

pbjuri016.jpg

pbjuri017.jpg

食事の後は、二人でのんびりとお話しタイムしてましたが
守護聖としての務めがない今、仕事はなにしてるのだ?とオスカー様にストレートに聞くジュリアス様。

pbjuri018.jpg

まさか、女遊びばっかりしてましたとは言えず、沈黙www
オスカー様がなかなか答えないので、しびれをきらしたジュリアス様は就寝のお時間となりましたw

pbjuri019.jpg


朝は早くに起床。
起きてすぐに書類に目を通します。

pbjuri020.jpg

宿泊していたはずのオスカー様が気づけば帰宅している事に気づき
オスカー様に電話をかけるジュリアス様w
どんだけオスカー好きなんだww

pbjuri021.jpg




そんな感じで始まったジュリアス様のブリッジポートでの生活。

今後どんな生活になるのでしょうか♪


--------

なんとなく首座の守護聖で画像をぐぐったら、このblogがhitして吹いてしまったw
けっこう意外なワードでこのblogと遭遇することがあるので
ふふってなりますww

いつも読んで頂きありがとうございます✿
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤