◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2037年02月22日 (13:30)

❤ようこそ❤【2015.06.06更新】

ようこそ*

初めまして。
このブログを書いています蘭丸と申します。
このブログは、EA社のTheSims3のプレイレビューがメインです。
KOEI社のネオロマからアンジェリークシリーズのキャラクター達を作り
趣味で遊んでおります。
BL等の内容は恐らくありませんが、版権シムが苦手であったり
アンジェリークのキャラを使用される事に不快を感じる方は
そっと画面を閉じられることをオススメします。

ちなみに本家は

simxxx_bn"

です♪

------------

蘭丸流 シムズ解説してみました☆

☆コチラからドウゾ☆

------------


特に物語化はせず、眺めているだけのレポがほとんどですので
カテゴリーからお好きな守護聖様のお名前・もしくは気になる項目をポチっと選択し
ご覧くださいませ~~♪♪


【2015.06.06 更新】

☆キャラクター紹介


----------------------

☆現在play中☆

Dronningslund


∟素敵なカスタムワールドを発見したのでplay中です。
綺麗な景色と街並みのワールドで、守護聖様達の共同生活です♪

  その② その①


↓↓↓今後も続く予定のワールド↓↓↓


☆今までの内容はこちら~~~☆

world001.jpg

現在少し放置中です。。。ww


----------------------


↓↓↓ 今までのお遊びまとめ ↓↓↓(下にいくほど昔のプレイです)


☆産業の町・ツインブルックでの暮らし
∟拡張パック・アンビションの町であるツインブルック。
  産業が栄えた町との事でしたが、何も産みだすことなく終了ですww   

☆小さな無人島・SaPinedaでの暮らし
∟海に浮かぶ小さな島を舞台に、守護聖様初の18名+動物とのハウスボート生活です。
  無人島で協力し合ってサバイバル生活!!!を期待したのですが...w
  (一回で完結)

☆セレブの暮らす都会・ブリッジポートでの生活
∟セレブが集う大都会・ブリッジポートを舞台に選びました。
  とても大きく重い街なので、大世帯はさけ、1~3名程度の少人数世帯でのプレイを楽しみました。
  途中、結局動きに問題が出てきてしまい、この街でのプレイは断念することとなりました。


☆雰囲気のある街・SanBiaggioでの生活
∟海に囲まれ、河川が走り、雰囲気のある街並みのカスタムワールドでの暮らしです。
  18名の守護聖様に加え、新しくキャラも追加をしました。
  世帯を大きく三世帯に分け、それぞれの世帯をのんびりと眺めながらプレイをしました。



☆アルパーサ町での生活
∟自然が多く動物が多いのどかな町で守護聖様達の生活が始まりました。
  最初は神鳥の9名だけでしたが、途中から家も建築し直し18名の暮らしが始まりました♪







カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年04月30日 (01:07)

次回予告!(未定w)&拍手お返事

こんばんは!!
皆様GW如何お過ごしでしょうか。
私はもう何日もシムズができておらず、しょんぼりです。
でも今日やっと少し触れたので、
前回少し触れた突発企画を実行しようと守護聖様達とにらめっこしておりました。

叶うなら
 シムズで過ごす
     休暇かな

蘭丸心の俳句。


ということで、突発企画の事に触れます。
こんなことをしようかと。

Screenshot-469.jpg


10分ほどで作ったステージですww
一応奥に企画名が書かれた大きなポスターを張り付けてます。

その名も
SFC!!!wwwww

Syugosei
Fashion
Collection

自分で考えて恥ずかしくなりましたw
もっとマシな名前にすべき。
でもTGC(東京がーるずこれくしょん)の感じを拝借したかった。
行ったことないですけど。
行ったことないですけど、このSFCが私の初めてのファッションショー主催デビューww


今控え室(なんてないですけど)で守護聖様一人一人をメイクアップ中です。
せっかくオシャレmodが豊富なシムズですから。
守護聖様達も色んな服やアクセを身に着けて楽しむのがいいと思う!w


ということで、
地道に一人ずつ歩かせて、キメてもらって、はけてもらってというのを
スクショにおさめていく作業に入ろうと思います。

では!
皆さま素敵なGWを!!





-----------------
❤拍手お返事

>>C様へ

訪問&コメありがとうございます♪
守護聖様達の日常を覗くのは楽しいですよ~☆
その楽しさが読んでくださっている方達へもうまく伝わっていると良いですが...

ロザリアいいですよね~☆私も好きですよ♪
声優さんがセーラームーンで知っていたので
どのキャラよりも親近感わきましたし♪
ロザリア作りたいのです!!!ほかの女の子たちも♪
補佐官の女の子たちはアンジェと違い美人さん系で
そのうえ髪型も普通じゃないのでw、なかなか思うような髪型が見つからず...
素敵な髪型を発見しましたら、すぐに登場させますね♪
そして、アンジェ達との交流を私も楽しみたいと思います。

夢魔知っているのですね~♪嬉しいです!
あのロザリアはきれいですよね~(*´∀`)
女王候補さんとロザリアで両手に花!
それロザリア作り次第実行させて頂きます!!!笑

またいつでも遊びに来てください♪
ありがとうございました\(^o^)/
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2014年03月17日 (00:18)

初めまして。

初めまして。
◎蘭丸◎と申します。

この度、EA社のTheSims3のプレイレポを細々綴っていこうと思い
こっそりとブログを始めてみました。
この約一年間、Sims3にどっぷりとハマり、
これぞ神ゲー!!と大興奮しながらのプレイを楽しんでおりました。笑

今回のプレイレポで選んだキャラクター達は...
どういうわけかアンジェリークの初代守護聖さん達です。笑
私の母がもう10年以上のアンジェリークファンで(特に闇と夢)
母が喜ぶかと思いSims3にて守護聖作りに励みました。

どんな親孝行やねんっていう。笑

せっかくなので、守護聖様達の優雅でセレブな日常を観察し
それを綴っていこうと思いました。


アンジェリークをご存知の方もそうでない方も
楽しんでみてもらえればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年01月01日 (23:12)

自己紹介。

このサイトを運営している蘭丸についてです。
常にお友達募集中ですので、気軽にお声かけください\(^o^)/


✿✿✿✿蘭丸✿✿✿✿

らんまる


✿20代
  無類の猫好き
  大阪弁
  ゼフェルと同じ誕生日

✿特質
・ドラマチック ・ぼーっとしている ・猫好き
・笑いの才能あり ・超ロマンチスト

✿導入拡張パック
・ペット ・アンビション
・シーズンズ ・レイトナイト ・アイランドパラダイス

✿好きなゲーム
・シムズ3
・戦国無双シリーズ
・龍が如くシリーズ
・アンジェリークシリーズ
・家を作るゲーム
・経営とかするゲーム

✿シムズについて
  動画サイトでシムズの存在を知り
  恐る恐るPS3版シムズ3を中古で購入、どっぷりハマるw
  リアル家族を作成しプレイ。
  父が向かいの家のアイダホさんと不倫をし、
  アイダホさんとの間に子供をもうけ
  何も知らない母がアイダホさんの子供を抱っこするという
  妙な関係が作り出されるシムズの自由性に感涙。
  ただ動画で紹介されるような美人シムが作れない事に不満を抱え出し
  更なる自由性を求めPC版に手を出すことに。
  まさに神ゲー。
 
✿アンジェリークについて
  子供の頃に母の影響でアンジェリークをPCではじめだす。
  もともとシュミレーションゲームが好きだった私は
  何の問題もなくアンジェリークをし、シリーズをこなしていく。
  ゲームの他、漫画、母が聞いていたドラマCDをBGMのように聞き(聞かされ)
  自然とアンジェリークの知識が増えていく。
  オスカー、ゼフェル、セイランがお気に入りだったが
  新闇の守護聖であるフランシスに衝撃を受ける。
  「あぁ...!レディ...!」の言葉を聞きたいがために通い詰めるww
  母にシムズの自由性と楽しさを伝える為に
  シムズでアンジェリークの世界を!!と思い始める。
  母に「きっとアンジェリークファンの人は喜ぶで!ネットで公開してみぃや!」
  と適当な事を言われたのでこのサイトを始めたのである。

✿このサイトでやってみたいこと
・ポーズ作成(知識が追い付かずw)
・守護聖の服作り(同上w)
・アンジェリークファンサイトで小説公開されてる方とコラボしてみたい。
・誕生日企画(トップを変える程度ですが...)


カテゴリ : その他記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
