◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



2014年09月28日 (19:20)

オスカー様最終章。

少し間があいてしまいましたが。。。
生涯の願望【恋愛よりどりみどり】のオスカー様は
10人の異性と関係を持つ事を頑張っていましたー!!

そして前回までで、なんやかんやで9名の女性と関係を持ち
あと一名!!ってところで更新が滞っていたのですwww

≪↓↓これまで関係を持った異性達の図w↓↓≫

oscar0001.jpg


ということで、あと一人、とりあえずオスカー様には頑張ってもらいましょう。
特にこの人!という目星もついていないので、街中をお散歩し、公園に行ってみました。

そこでコレちゃんがいてたのですが
オスカー様はコレちゃんよりも、他の女シムに興味を示しました~。

pboscar252.jpg

さっそくハートを飛ばしたお二人。

pboscar253.jpg

パパラッチに写真を撮られつつも、女の子をデートに誘うオスカー様。
もうあと一人ですからね!さっくり済ませたいですよね!!w

pboscar254.jpg

ということでダンスクラブへ誘うことに成功したオスカー様。
ここで一気に仲を進展させましょう♪

pboscar255.jpg

するとゼフェル登場。
オスカー様回は、なかなかゼフェルとの遭遇率が高かったなぁ。
ダンスクラブ行ったらだいたい会ってた気がするw

pboscar256.jpg

カクテルできあがりを待っていると、ガールフレンドが登場。

pboscar257.jpg

案の定裏切り行為に怒りをぶつけるガールフレンドさん。
女性に怒られているオスカー様を見たゼフェルが「wwwww」ってなってるw

pboscar258.jpg

しかしそんなことでめげるオスカー様ではなく
ケロっとしてデート相手の所に。
もう気持ちはキスする事でイッパイw

pboscar259.jpg

pboscar260.jpg

機嫌よく踊っているところに別にガールフレンドが登場www

pboscar261.jpg

そしてやっぱり怒られるww

pboscar262.jpg

けれど気にせず踊り続けるオスカー様w
また後ろからガールフレンド来てますけどw
この女の子はオスカー様に対して怒った事のない子なんですよねー♪

pboscar263.jpg

と分かれば、また別の女の子とダンスしてるオスカー様w
デート相手はどこいったww

pboscar264.jpg

結局朝まで踊りあかし、女の子を持ち帰る事もなく帰宅をしたオスカー様。
お腹をペコペコして帰宅したので、帰ってくるなり食事を作ったオスカー様。

pboscar265.jpg

でもいつまでも食べずに突っ立っているオスカー様。
きっと、この生涯願望になんの意味があるのかと思いだしたのでしょうw

pboscar266.jpg

このままではだめだ!!!と作った食事に手を付けないまま走りだすオスカー様。

pboscar267.jpg

きっと、ラスト1名は会いたい人に会いに行くのでしょう!!w

pboscar268.jpg

pboscar269.jpg

pboscar270.jpg

辿り着いたのは、高層ビルが立ち並ぶ都会から離れた自然に包まれた高級住宅街。
ちょうど目的地に住んでいる住人さんが出ていたので、お邪魔することに。

pbjuri001.jpg

生涯願望をラスト一人で達成というところで諦める事にしたオスカー様。
この町の高級住宅街に首座様がやってきたので、
再び右腕として仕える事を選んだようです。

ということで、かなり微妙な終わり方にはなりましたが
これにてオスカー様メインプレイは終了しますww
次回からはジュリアス様でお届けします!


2014年09月13日 (00:03)

ロマンスの先にあるものは...!!

生涯願望、恋愛よりどりみどりにチャレンジ中のオスカー様。
なかなか思う様に進展できずですが
それでも!聖地よりか知名度の低いwこの土地で
これだけ女性とウハウハできれば十分です!!!
十分ですよ!!オスカー様ぁぁ!!

collageoscar.jpg

ということで。
一応、この生涯の願望の恋愛よりどりみどりですが
【10人の異性と関係を持つ】っていうのが内容なのです。
詳細としては、本来は10名の異なる異性と交際経験を持つことらしいのですが
オスカー様がそれをしてしまうと、この街ではちょっとオスカー様生きづらいと思うので。。w
一応、交際はせずに恋愛対象止まりで楽しんでおります。
まぁそれでも裏切りだの浮気だのうんぬんと日々責め立てられて
新規開拓どころじゃないオスカー様なのですが。。。
女の嫉妬はシムの世界でも恐ろしいwww

そんな女の感情にめげることなく、今回もまたオスカー様は願望達成のために身を削るのです。


-----------------------
これまでのオスカー様の頑張りをのぞいてみたい方は...

☆第①回  ☆第②回  ☆第③回  
☆第④回 ☆第⑤回

-----------------------

某日、朝からジムに行き、ひたすら自身を鍛えるオスカー様。

pboscar182.jpg

気づけば数時間も運動をしていたオスカー様ですが
そこにガールフレンドからの電話が。

pboscar183.jpg

相変わらずガールフレンドからの雑談には快く応じるオスカー様です。
(以下電話対応に追われるオスカー様w)

pboscar184.jpg

pboscar185.jpg

pboscar186.jpg


そんな感じで一日に3回ぐらいは最低かかってくる電話。
雑談も少し話したら即行動キャンセルですw
じゃないと時間がもったいないのよ~~><

別の日、午後から公園横のカフェ(たまり場)に行ってみると
べっぴん女シム発見!!
何度も何度も挨拶を選択するのに、その都度二人の間を遮るように通行人が通り
その度選択項目が自動キャンセルされるというじれったい感じを味わいました。
だからこそ絶対話しかけてやろうとむきになりましたw

pboscar187.jpg

ようやく話しかけ、挨拶ができました。

pboscar188.jpg

政治キャリアトップのお姉さんw
セレブ度マックスです。
たぶん6人暮らしワールドプレイやってた時に、オスカー様グループで
ジムに行った時に出会った第一女街人ですね。
せっかくなのでデートに誘ってみました。

pboscar189.jpg

愛車に乗せ、いざ出発!!
行先は血清ラウンジです。

pboscar190.jpg

セレブ度も高いし、色気漂う女性なので
ラウンジで大人っぽくまったりデートです。

pboscar191.jpg

pboscar192.jpg

いったいどんな会話をしてるのでしょうか~
オスカー様は政治とか詳しいのでしょうか。
ジュリアス様の側近(?)なのですから、お勉強もいっぱいなさるんでしょうねー。

pboscar193.jpg

イイムードでデートを楽しみ、二人の仲もグングン上昇なので
家に誘ってみる事にしました。

pboscar194.jpg

すると、この女性、既婚者でした
しかも、どうやら複雑な家庭らしく
住まいは元彼含む友達数人との同居で、旦那さんとは別世帯で暮らしているのだとか。
元彼との関係は、レイチェルとセイランのような明るい感じではなく
互いに敵とみなす程の不仲らしく、それなのに同居を続けているらしい。
政治キャリアのトップなら、腐るほどお金あるでしょうに><
なんなら蘭丸がmotherlodeで差し上げますよ!!w

という女性の話はともかく。。。
とりあえずオスカー様、とうとう既婚女性にまで手を付けてしまうのかと。
けれど他に目標を達成するために、この女性を逃してしまうとイタイ。。。

うぅっ
悩んだ末

GO!!!

pboscar195.jpg


pboscar196.jpg


さぁもう止まりません!!
だって目標達成まであと4人!!
この女性が7人目の恋愛対象(予定)の女性なのです!!!

例え既婚者であろうが!ヴァンパイアであろうが!
次の守護聖様にバトンタッチするにはこうするしかないのです!!
なので家に招待しました。
そしてさっくりとロマンチックな時間を過ごしました。

pboscar197.jpg

pboscar198.jpg

pboscar199.jpg

pboscar200.jpg

pboscar201.jpg


翌朝、無事恋愛対象となった女性を見送る為にマンションの下に向かうオスカー様。
彼女の仕事が始まるまで、マンションエントランスでイチャイチャと話し込んでいたら
メイドが黙って通り過ぎたことに気が付いた。

pboscar202.jpg

じーっとオスカー様を見るメイドさん。こえぇw

pboscar203.jpg

一度家に帰りたかったけれど、メイドさんに責めたてられる事を恐れジムに逃げるオスカー様ww
やっぱり争いはよくないのでねw
避けられる術があるならば、うまく立ち回る事も必要なのです。たぶんw

pboscar204.jpg

けれども他のガールフレンドからの電話は絶えず
ジムにいると必ずラブコールがくるのです。

pboscar205.jpg

夜、メイドの帰宅を確認していないので(さすがに帰っているだろうけどw)
たまには!と想い偶然病院前で出会ったゼフェル・ルヴァ様・セイラン様を誘ってレストランへ。

pboscar206.jpg

いつも女性との絡みが多いオスカー様なだけに
こうやって守護聖仲間と絡んでいる姿を見ると、とてもホっとする蘭丸ですw

レストランのテラス席で食事をする四人。
席を四人バラバラに座ったらどうしよ~~と不安でしたが
とりあえずは二人組で座ってくれたようですw

pboscar207.jpg


pboscar208.jpg

セイランに対して必死で話しかけているルヴァ様www
とても気疲れしてそうですww

pboscar209.jpg

その後は皆でダンスクラブに行ったのですが
到着と同時にガールフレンドから裏切り行為について責めたてられる事に。
アンラッキーだわぁ

pboscar210.jpg

pboscar211.jpg

隙を見てあわててテレポートで中に移動ww
ガールフレンドはそのまま帰宅をしていました。
関係もメーターはかなり下がりましたが、まだ恋愛対象のままでした。

この日のダンスクラブにはめぼしい女性がおらず収穫は0
セイランとルヴァ様は到着するなり即帰宅してしまい
残ったゼフェルと記念撮影www

pboscar212.jpg


pboscar213.jpg

そして帰宅をしたオスカー様でした。

翌朝、なんとなく小さい公園に行ってみようと思い、
覗いてみると、まさかのガールフレンド祭りw

pboscar214.jpg

案の定、一人のガールフレンドがオスカー様の存在に気づき、向かってきました。

pboscar215.jpg

やっぱり非難されました(´・ω・`)
別に二股とかしてるわけじゃないのに。。。
なんなら付き合ってるわけでもないのに。。。

pboscar216.jpg

非難されるだけ非難され、慌ててその場を去るオスカー様ですw

pboscar217.jpg

そして向かったのはカラオケ。
カラオケでもしばらくして恋愛対象の二人がやってきまして
ここではモメごとも責められることもなく穏やかな時間を過ごしました。

カラオケの二階に設置されている写真ブース(プリクラ?)を試してみたくて
今まで一度もヒステリックに責めたてる事なんてしなかった
ガールフレンド第一号さんと写真をとることに。

pboscar218.jpg

なにこのほのぼのな感じwwww
とりあえず家のキッチンに飾っておきました(メイドに見られて殺人コースかもww

翌朝、珍しくバーテンの女の子からの電話。
もちろんニコニコ対応。
ただこの日は別の女の子とデートなので、お店には行けずで残念です。

pboscar219.jpg

今回デートする子は新規の女の子です。
クラブで見かけたシムをちょちょっといじりました。
幼い雰囲気の女の子にしてみました(意味はありませんw

pboscar220.jpg

たまには健康的で健全なお付き合いを~と思いまして公園でのデートです。

pboscar221.jpg

スケートをカップルでしているならば、とりあえず二人でスピンはしなきゃでしょ!
ってことでスピンに誘ってみたw

pboscar222.jpg

そして、お決まりのこの流れw

pboscar223.jpg

思う存分スケートを楽しんだ後は、ペコペコなお腹を満たすために食事です!

pboscar224.jpg

pboscar225.jpg

食事を終えた二人は、店の裏で海風を感じながらお話しタイム。
ここで一気に恋愛対象にまで上り詰めますw

pboscar226.jpg

恋愛相談を受けているという設定での会話www
しかも女の子が発している好きな人というのはオスカー様という設定w

pboscar227.jpg


pboscar229.jpg

pboscar230.jpg


pboscar228.jpg


こうして8人目のガールフレンドができたオスカー様でした♪

翌朝、またまたジムに行き、鍛えまくるオスカー様。
心なしか筋肉が以前よりついたような。。。ついてないような。。。w

pboscar231.jpg

外を見ると悪かった天気が回復していたので、
久しぶりに小悪魔バーテン娘のいるウェイロンのおばけに行ってみる事に。
すると、到着するとすぐにオスカー様に反応し、痛烈な批判をするバーテン娘。

pboscar232.jpg

どうやら、このバーテン娘も嫉妬深いらしく、
どこから仕入れた情報なのか謎ですがオスカー様に対し怒っているらしい。

pboscar233.jpg

今までの女の子の中で一番手ごわいバーテン娘。
だいたいの女の子は謝罪して、またいい感じになったらロマンチック会話いけてたのに
この子は全然だめ!!

pboscar234.jpg

何もかも拒否して批判するけれど
けれどもどうやら心はオスカー様に惹かれて止まないらしいww

pboscar235.jpg

その隙を上手に突ければ!と思っているであろうオスカー様の代わりに
私が頑張って項目選択してるけれども、全然ダメ。何もかも拒否られてチート使いたくなってきたぐらいに
メーターもぐんぐん下がっていくwww
それでもかろうじて恋愛対象の関係は維持している様子。

pboscar236.jpg

pboscar237.jpg

こうなったら、オスカー様本気の謝罪www

pboscar238.jpg

こんなに頑張っても許してもらえない(´・ω・`)
この街のおなごは強い。

謝ってもだめならほめてみたり、おだててみたり。

pboscar239.jpg

でも何しても怒られるww
もう逆に面白いw

pboscar240.jpg

極めつけに侮辱を受けたオスカー様。

pboscar241.jpg

これを言われ、「もう帰ろう」と決めたオスカー様でした。


pboscar242.jpg


でもまだ時間は夕方。
まだまだ帰宅するには早い(下手したらメイドがいるw
他に行く回数が少ないバーといえば。。。

墓地!!

ってことに墓地の地下にある小さなバーに行ってみる。
ちょっと幽霊っぽい色白で細いバーテンさんを作ろうと試みたら
おかめみたいな顔になってしまった。
まぁいいや。
女の子作るのも、もうネタギレwww

pboscar243.jpg

pboscar244.jpg

pboscar245.jpg

カクテルを注文後、会話で仲良くなり、ロマンチック会話ができるようになった所で
ぐいぐいと攻めるオスカー様。

pboscar246.jpg
pboscar247.jpg

pboscar248.jpg

pboscar249.jpg


pboscar250.jpg


pboscar251.jpg


こうして9人目のガールフレンドができたオスカー様でした✿
残り一人です!!!
もう、食わず嫌いせずに、誰でもカモーン!!の精神で最後の人を迎えたいと思います!!w

長々とお付き合いありがとうございました!!

2014年09月12日 (09:56)

若年小悪魔バーテンダー

おはようございます

本日も朝からオスカー様の願望達成を見守りたいと思います!!
生涯願望【恋愛よりどりみどり】という10人の異性と関係を持つチャレンジは
オスカー様なら簡単やろ?と思っていたのですが
思いのほか手間取ってしまっている状態ですwww
エルンストさんを上回る更新率の高さかもしれません。

現在5/10人の異性と関係を持てたオスカー様。
近所のギャル3人
メイド1人
カフェスタッフ1人
といった感じです。
そのうちメイドさんは現在怒ってますww
オスカー様の複数女性との関係を裏切り行為だ!と声を大にして主張してまして
せっかく恋愛関係に発展させられたのに、今はちょっと嫌われちゃってます(´・ω・`)
なので実質4/10なのですかね・・・
むぅ。

とりあえず、メイドさんとの関係を修復しつつ、新規開拓に励みたいと思います。

-----------------------
これまでのオスカー様の頑張りをのぞいてみたい方は...

☆第①回  ☆第②回  ☆第③回  
☆第④回

-----------------------

生涯の目標を恋愛よりどりみどりに設定をしてから
10人の異性と関係を持つためだけに力を尽くしてきたオスカー様。
ベッドで熱く愛し合う日もあれば

pboscar036.jpg

お風呂でまったりと愛をささやく日もあり

pboscar049.jpg

相手によっちゃぁ、ピュアなデートを重ねる時もあり

pboscar060.jpg

美人メイドに手を出すことも、当然のようにしちゃったり。

pboscar137.jpg

でもなんやかんやでベッドに持ち込むのが上手と言う設定wwww

pboscar146.jpg

私が作ったオリジナルシム達がオスカー様に食べられていく快感www
もしリモちゃんやコレットとロマンス関係になるときは
極力手出しはせずに、けれどピュアなお付き合いを希望します。
母心として。。。www

ということで
残り5/10の異性を見つけなくてはいけません。
なので「そういやぁ今までいったことないなぁ」と気づいた、
ウェイロンのオバケでしたっけ?その地元パブに行く事に。
(徒歩圏内なので、そっこー行き帰りができるなぁと思ってw)

pboscar148.jpg

バーテンの女の人をいじくってみました。
外見はボーイッシュですがスタイル抜群でフェロモンムンムン。
特質が3つしかついていない若年シムでした。
このバーテンさんを落としたいと思います。
(いつから恋愛ゲームになったんだwwww)

とりあえずはカウンターに座り、カクテルや料理を頂き、軽い会話を交わし、
その後魅力的な挨拶?誘惑的な挨拶?そんな感じでサラリと挨拶。

pboscar149.jpg

挨拶後はロマンチック会話発動させてたのですが
なかなか応じてくれないバーテンちゃん。
なかなか生意気な娘!!!!!

pboscar150.jpg


pboscar151.jpg


pboscar152.jpg
(挑発を受けるオスカー様の図w)

挑発的な態度をとられていますw
なかなか思う様に落ちてくれないバーテン娘。
かなり治安の悪い場所でのバーテン業なので、ちょっとスレてしまってるのでしょうかw

かと思えば、急に誘惑的な態度のバーテン娘。

pboscar153.jpg

さすがに露骨に誘われるとオスカー様もひくみたいですw

pboscar154.jpg

バーテン娘の色気に紳士を貫くオスカー様の図ww

pboscar155.jpg


pboscar156.jpg


閉店後家に誘おうと思いましたが、そこはそそくさと帰宅するバーテン娘。
誘いに応じてくれるなら愛車のバイクでドライブでも想ってたけど
やめました!!ww

pboscar157.jpg

pboscar158.jpg

小悪魔バーテン娘のオスカー様への印象もなかなかのものだったみたいなので
また後日来店をしようと思います。
とりあえずこの日はおとなしく解散です。

翌朝
まだまだオスカー様の裏切りに怒っていたメイドさんを
なんとか説得し、再び恋愛対象へと戻すことができました。

pboscar159.jpg

せっかく仲直りができたのに
そんな時にまた電話がかかってくるから、
メイドさんがジェラシーむき出しの視線で見つめてくるのでした~。

pboscar160.jpg

パーティー先に向かってみると、エレベーターのところでセイラン様が倒れていましたwwww

pboscar161.jpg

面倒くさそうな空気が漂っていたので、パーティーに行く事はやめましたw
そしてそのまま小悪魔バーテンがいるお店へ~。

何気に互いがすでに意識し合っている状態。
いい感じにある傾向ですね♪

pboscar162.jpg

この日もなかなか挑発的なバーテン娘。

pboscar163.jpg

でもお客が多く、仕事に追われてたバーテン娘と絡めず終了。
次回に持ち越しです。
翌日、お店に行ってみました。

すると、喜んで出迎えてくれたバーテン娘。
日に日にデレてくるバーテン娘がちょっとかわいく思えてきた蘭丸ですw

pboscar164.jpg

オスカー様火が付いたようです!w

pboscar165.jpg

そしてキス!
二人のファーストキス記念日ですw

pboscar166.jpg

こうなればもう安心。
大丈夫です。

pboscar167.jpg

せっかくイチャイチャしてたところにお客のお姉ちゃん(おばちゃん)が
オスカー様にサインをねだってきました。
これも人気者である炎の守護聖オスカー様の務め。
嫌な顔せずに快くサインを書きます。

pboscar168.jpg

この興奮っぷり。
書いてよかった!w

pboscar169.jpg

しばらくおばちゃんとバーテン娘との三人で会話をしていると
メイドから電話が。

pboscar170.jpg

メイドから嫉妬の脅迫電話がかかる中、
同じ空間に恋愛対象が二人もいるという、再び修羅場に発展www

pboscar171.jpg

ようやく電話を終え、そっと帰ろうと思ったら
ガールフレンドからダンスを誘われるオスカー様。
こりゃ逃げられないぜ~><!!

pboscar172.jpg

またこのガールフレンドも色気を出してきますw

pboscar173.jpg

一方バーテン娘は常連のお客さんっぽい若い女の事話してました。

pboscar174.jpg

ガールフレンドとダンスをするオスカー様をじーっと見ているバーテン娘。

pboscar175.jpg

ここはウェイロンのオバケ(地元パブ)
すぐ近くには犯罪キャリアの職場がある場所です。
ちょっと二人が優雅に踊るには場違いかもしれません。。。w
バーテン娘に加え、男性のお客からも冷ややかすぎる視線が飛んできてますw

pboscar176.jpg

それでもガールフレンドとダンスをしていると、バーテン娘の態度が急変。
バーテン娘が座り込み泣いている様です。

pboscar177.jpg

もちろん慰め役を買って出るオスカー様。

pboscar178.jpg


pboscar179.jpg


pboscar180.jpg


pboscar181.jpg



バーテン娘に振り回されつつも、なんとか恋愛関係に発展ができたオスカー様。
メイドとも仲直りができたので、これで6/10で半分を切りました!!
残り4名。。。
頑張れオスカー様☆


続く

2014年09月11日 (19:55)

メイドの憂鬱。


生涯願望、恋愛よりどりみどりのオスカー様は
10人の異性と恋愛関係を持つ願望を達成させるために
日々頑張っております♪
前回は一人とも関係を持てず、まだ5人もいってないので、
なかなか大変ですが今回は頑張りたいと思います!!

--------------

ガールフレンドとラウンジにお出かけをした翌朝、少しボーっとした感じで起床したオスカー様。

pboscar115.jpg

この日は家でのんびりコースでしょうか?
珍しく読書を始めました。

pboscar116.jpg

本も読み終え、暇だったので下に行くとちょうどメイドがやってきたので話しかける事に。
ついでにデートに誘ってみました。

pboscar117.jpg

ずっとマルセル邸で出会った女の子を誘っているのですが
なかなか家に来てくれないので、それまではメイドさんと仲良くすることにします。
(サラリと最低な事言ってる?w)
高級車の助手席にメイドさんを乗せ、いざ出発。

pboscar118.jpg

デート先はレストランだったのですが
とっても離れた席で食事をとる二人ww
こーゆーところ、気を使ってほしいといつもシムズをしていると思うのですw
グループ組んでてもデート中でも、席がバラバラになるので
ふつうありえねぇ~!!とつっこんでしまう蘭丸なのです。。。

pboscar119.jpg

そんな感じで今回も離れて座るお二人。
そう思うと、エルンスト&レイチェルカップルはだいたい一緒の席で食べてたので
よっぽど仲がよかったんだなぁと思うのですww
親密度の問題なの?w

そしてオスカーが電話で話しだすと、すっげー嫌な顔になるメイドさん。
もうメイドさんはオスカー様に惚れている(断言ww

pboscar120.jpg

電話を終えた後、また甘い雰囲気に持っていくオスカー様。

pboscar121.jpg

pboscar122.jpg

少しの間いちゃいちゃと時間を過ごし、その後はオスカー様だけスポーツバーに行く事に。
新しい誰かと出会えたらと思ったのですがガラガラ;
仕方なくダーツで遊ぶオスカー様。

pboscar123.jpg

pboscar124.jpg

pboscar125.jpg

ちょっとやけくそ気味ww
シムズのオスカー様はダーツはあまり得意でないようですw
その後は場所を変えダンスクラブに。
するとゼフェル発見。

pboscar126.jpg

ゼフェルの後ろにいる女の人に目線が向いてしまっているオスカー様w

pboscar127.jpg

ゼフェルと話している様で、実は話していないオスカー様w
意識は完璧にカスタードさん(後ろにいる女性)に向いている模様www

pboscar128.jpg

翌朝、食事を終えた後、ガールフレンドから電話がかかってきて対応に追われるオスカー様。
何気にポストで郵便物をチェックしてみたら、7通ものラブレターが届いてました!!ww
さっすがオスカー様!!!!www

pboscar129.jpg

バルコニーでのんびり外を眺めていると、ある人の姿を発見。

pboscar130.jpg


pboscar131.jpg


画像中央に小さく二人の人物が見えるのですが
偶然にもコレットが誰かと立っているようです。

コレットに寄ってみると、女友達?と鼻を眺めている様子。

pboscar132.jpg

オスカー様が嫉妬するような事は何も起こってなかったみたいです♪w

この日はお出かけもせずに家でのんびり過ごしているオスカー様。
滅多と見ないテレビを見ていました。

pboscar133.jpg

すると出勤してきたメイドに即反応するオスカー様www

pboscar134.jpg

なかなか反応も良いし、この日は予定もないのでこのまま恋愛対象へともっていきます!!!(強引ww
とりあえずロマンチック会話を発動しまくり、魅力的特質も存分に発揮し、
メイドをくびったけにするオスカー様。
ウフフよりもキスのが難易度が高いので、(うふふは皆応じるけどキスは項目が出てこないw)
キスが出るまでロマンチック会話発動です。

pboscar135.jpg


pboscar136.jpg


pboscar137.jpg

pboscar138.jpg

pboscar139.jpg

こうして、無事メイドさんと恋愛多少になったオスカー様です♪♪
その日はメイドさんと一日を過ごし終えました。

翌日、朝早くにマルセル邸のパーティーで知り合った女の子に招待の電話をしてみると
初のOKがもらえたので女の子が到着するまで新しく買ったダーツで遊ぶオスカー様。

pboscar140.jpg

しばらくすると女の子がやってきて、ロマンチック会話を発動。
順調に関係を進めていた所に、すっかり忘れていたメイドさん登場wwwww

pboscar141.jpg

登場するなりすっごい怒っているメイドさん。
どうやらオスカーの裏切り行為に怒っている様子。

pboscar142.jpg

もう触ってくれるな!関わってくれるな!と不快感をあらわにするメイドさん。

pboscar143.jpg

出て行こうとするメイドさんを慌てて引き止め、誤解を解こうとするオスカー様。
誤解も何もないんですけどねwww

pboscar144.jpg

なかなか怒りが収まりそうにないので、この日はメイドさんには帰ってもらう事にしましたw

pboscar145.jpg

メイドさんは帰宅しましたが、女の子はいてますw
ということで、せっかく残ってもらってるし、恋愛関係に持ち込みましたwwww

pboscar146.jpg


pboscar147.jpg
(POSE by EZ様)


これでようやく5/10達成かな☆
残り5人!!
恋愛対象になった子たちのフォローをしながらの新規開拓で大変ですが
オスカー様ならできる!!!!ww

これからもがんばってもらいましょう!!!

2014年09月08日 (21:57)

恋と愛と裏切りと。

前々回から始まったオスカー様プレイ。
生涯願望『恋愛よりどりみどり』を叶えるために
街に住んでいる女の子に声をかけまくり、
目指せ10人の異性とのロマンス関係!!!を絶賛頑張り中です♪

現在3/10の女性とロマンス関係になっているオスカー様。
まだまだ先は長いとです。。。
果たしてオスカー様は生涯願望を達成できるのか!
今回もはりきって参りましょう!!

※オスカー様プレイは何故か肌色多めです;w
  それプラス、ややネタに走り気味ですw
  そして他の守護聖様に比べSS率も高いですが
  笑いながら見て頂ければと思います。
  決してオスカー様が超女タラシとは思ってませんので!!


----------------

某日、この日も朝からシャワーを浴び
窓に向かって全裸で非常に開放的です。

pboscar080.jpg

お風呂からあがったころ、ちょうど恋愛対象の女の子から電話が。
何度かデートの誘いをもらっていたけれど
新規開拓の為断り続けているオスカー様。
早めに穴埋めしなければと思いつつも、とりあえず電話で関係を維持。

pboscar081.jpg

とりあえずこまめに電話での会話はしている模様w
そしてこの日はメルにパーティーを誘われ
昼からマルセル邸へとGOしました。

pboscar082.jpg

中にはティムカ・メルはもちろん、リュミ様もいらっしゃいました~。

pboscar083.jpg

リュミエール様を見るたび笑うオスカー様。
その都度、リュミ様の表情が歪むのですww

pboscar084.jpg

マルセル邸パーティーに参加していた女の子を見つけ
さっそく会話をするオスカー様。

pboscar085.jpg

人の家に来てまで女の子に声をかけるオスカー様に
住人のメル様もティムカ様も呆れ顔w

そんな事はおかまいなしで、ダンスクラブの話題で盛り上がるお二人。

pboscar086.jpg

無事(?)ハートを飛ばしあう事ができ、一段階突破ってところでしょうか♪

pboscar087.jpg

メルとティムカはとうとう外で二人でお茶を始めてしまいましたw
けれどもオスカー様はひたすら女の子を口説き中w
生涯願望達成の為、頑張り中♪ww

pboscar088.jpg

頑張って口説いていたけれど、なかなか誘いに応じない女の子。
そのうち体臭発してきた所で、タイミングよくオスカー様のもとに
ガールフレンドから電話が鳴り響き、口説くことは終了。

pboscar089.jpg

帰宅することにしました。

広いダイニングテーブルでクーピーカルボナーラを食すオスカー様。

pboscar090.jpg

今夜はやる事もないので早寝のオスカー様です。

pboscar091.jpg

翌朝、メイドさんがやってきました。
いつもはジムやお出かけしているから顔を合わせる事がなかったのですが
実はメイドさんを雇っていたのです。

pboscar092.jpg

しかし、オスカー様、願望達成の為かご自身の素直な気持ちなのかロマンチック発動ですw
少し話し込み、良い感じに関係が進んだところでオスカー様はお出かけです。

pboscar093.jpg

お出かけ先はガールフレンドのお家。御呼ばれしました。

pboscar094.jpg

恋愛対象にある女性たちはなかなか頻繁に連絡&デートの誘いをくれるので
新規開拓の時間がとれず多忙なオスカー様。
会うなりそっこーエレベーターウフフなお二人。
欲に忠実すぎるだろうwww

pboscar095.jpg

ウフフ後エレベーターが開いた時のリアクションがなかなか好きですw
ちょっとよそよそしい感じとか、服の乱れ気にしてたりとかw
そーゆーとこまでちょっとリアル感出すのねー!的なw

pboscar096.jpg

ウフフ後、オスカー様初の自信の足取り。
るんるんな感じでガールフレンドの家の中を歩いていました。

pboscar097.jpg

ちなみに、このガールフレンドの家は女の子の6人暮らしw
その日の夜は泊まらせてもらい、翌朝早くにジムに行ったオスカー様。
それより早くにルヴァ様が鍛えてましたwww
ルヴァ様、非アクティブになった途端、けっこうジム通ってるみたいですねw

pboscar098.jpg

鍛えていると、ガールフレンドと一緒に住んでいる女の子がやってきました。
これはラッキー☆願望達成の生贄にできる!!と蘭丸は喜んでいたのですが。。。

pboscar099.jpg

次から次に恋愛対象のガールフレンドがやってきましたww

pboscar100.jpg

軽く修羅場。

pboscar101.jpg

一人のガールフレンドの姿が見えない間に、
もう一人のガールフレンドに運動を教えるオスカー様。
これで誰かを鍛える願望が達成♪



pboscar102.jpg


休憩をしにソファーのある部屋に行くと、ルヴァ様とゼフェルが休憩中でした♪


pboscar103.jpg


ジムの後、夕方からはガールフレンドの誘いでラウンジに行く事に。
するとレイチェル発見。

pboscar104.jpg

ガールフレンドがなかなか現れないので、レイチェルにカクテルをごちそう。

pboscar106.jpg

レイチェルはエルンストと交際しているので、手は出しません!!
(出したい気もするけど
 ただでさえエルンストさんはセイラン様から頑張って奪ったから
 これ以上ややこしいことすると可哀想www)

pboscar107.jpg


そうこうしているとガールフレンドが登場。
そっと静かに隣に腰をおろすガールフレンド。怖いw

この気まずい空気を脱出するために、ダンスをする事に。

pboscar108.jpg

良い感じでスローダンスをする二人。

pboscar109.jpg

ところが途中でオスカー様の脚を踏んでしまう女の子。

pboscar110.jpg

びっくりするぐらい落ち込み悲しむ女の子ww

pboscar111.jpg

それを優しく許すオスカー様。
そう女の子には優しく、優しく。

pboscar112.jpg

帰りはのんびりと夜風を浴びながらの帰宅です。

pboscar113.jpg

夜はもう遅いけれど、家には誘わない少しクールなオスカー様ですwww

pboscar114.jpg



ということで、今回は誰ともロマンスをできず終いです
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤