◎ キ ャ ラ ク タ ー 紹 介 ◎
登場人物紹介
◎ SIMXXX ◎

SIMXXXのサイトを開設しました。
主にSS置き場ですが暇つぶしにどうぞ♪




!! 更 新 !!



【2015.06.06】
✿キャラクター紹介更新しました。


【2015.05.27】
✿ヘッダー変更しました。

【2015.02.14】
✿SIMXXXサイトをOPENしました。
✿ようこそのページを整理しました。



--年--月--日 (--:--)



2016年12月29日 (09:00)

オリヴィエ×ロザリア

Twitterでリクエストを頂きましたオリヴィエ様とロザリアです*
私的にはあまり二人とも特徴をとらえきれていないというか
オリヴィエ様もロザリア嬢もお好きな方から怒られてしまいそうな完成度ですが
そこは「シムズですし!」と笑って頂ければと思っています!


私の脳内設定ストーリー(笑)と共にご覧ください♥

オリヴィエ様とロザリア、デートの場所は新しくお引越しをした惑星で♪
(simsプレイのために今まで暮らしていた街に少し手を加えてみました)

待ち合わせはロザリアのお家から。
ロザリアをお迎えにいきエスコートをするヴィエ様です。

ヴィエロザ

デートの行先は、近くにあるカフェ。
白で統一されたオシャレなカフェです。

ヴィエロザ

カフェでのんびりとお食事&お茶を楽しむ二人。
会話も弾んでいるようで、楽しそうな笑顔が溢れていました!

ヴィエロザ

時々真面目な表情になりながら、ロザリアのお話にしっかり耳を傾けるヴィエ様。

ヴィエロザ

カフェを楽しんだ後は、町にある大きな公園までお散歩&まったりタイムです*

ヴィエロザ

木漏れ日を浴びながら、リラックスする二人。

ヴィエロザ

そしてふいの耳打ち。

ヴィエロザ

「今日のあんた、とってもカワイイよ★」

その後は近くの映画館に行き、そのままディナー。

ヴィエロザ

デートの間にだんだんと親密度が上昇する二人です。
食事中もしょっちゅう互いの顔を見つめ合っていました。

食事の後は、ロザリアをナイトクラブへ連れて行くオリヴィエ様。
最初は突っ立っていただけのロザリアも、
パーティーアニマルのヴィエ様に誘われダンスをしてみたり。
そこですかさずヴィエ様がスマホを撮り出し「ロザリアおいで」と写真を撮りだしました。

ヴィエロザ

「ほら、撮るよ」

ヴィエロザ

「3 2 1…」

ヴィエロザ

ほっぺにチュッ♥
もうオリヴィエ様ったら~♥
撮った写真を見る二人。
ロザリア嬢恥ずかしかっただろうなぁ~。笑

ヴィエロザ

気づけばもう10時。
そろそろデートもお開き。
帰りはしっかりロザリアのお家まで送るヴィエ様。
笑顔で「じゃぁね」という予定が、ロザリアがしょんぼり。

ヴィエロザ

別れが惜しいのでしょうか(´・ω・`)
笑顔を見せないロザリアを引き止めるヴィエ様。
そりゃ気になりますよね。

「ねぇロザリア?」

ヴィエロザ

ヴィエ様に引き止められるも、まだしょんぼりなロザリア。
そして手元を見ると、ロザリアがヴィエ様の手を求め伸ばしておりました!

ヴィエロザ

ヴィエロザ

それで全てを察し確信したヴィエ様から、最後のプレゼント

ヴィエロザ


「ロザリア、次の日の曜日空いてるかな?
 あんたに見せたいものがあるんだ」

そうしてデートを終えた翌週の日の曜日、
オリヴィエ様に連れられ到着した場所はオリヴィエ様のプライベートサロン。

ヴィエロザ

「ロザリア、私があんたにとびっきりの魔法をかけてあ・げ・る♥」

ヴィエロザ


そしてヴィエ様のメイクとヘアセット、そして渡された衣装に身を包むロザリア。


ヴィエロザ


ヴィエロザ


ヴィエロザ


ヴィエロザ

「ロザリア、とってもキレイだよ」




これをしてみたかった。(笑)
ロザリアの為にドレスを作って、オリヴィエ様が魔法をかけるっていう。
オリヴィエ様も本気になって、髪とかアップにして
服も動きやすい服とか着て、かなり真剣にメイク&セットをしてるといいなと妄想しつつ。



ヴィエ様とロザリアのデートは、第一候補はショッピングだったのですが
シムズ的に難しくて理想を描けそうになかったので
その分『気取らずにときめきを!』をモットーに(笑)色んな場所でデートをしてみました。
デート中もよそ見することなく、他に興味をとられる事も無く
ロザリアだけを見て、気にして、さりげなくも特別を与え続けるヴィエ様の紳士的な態度に
PC画面前でウルっとしました(笑)
本当は今回のこの画像達で短編小説を書きたかったのですが
昨夜「アップします!」と宣言してしまったので、それには間に合わないぜ★とのことで断念です(笑)

いつもは画像に入れてる会話も、今回はヴィエロザ推しの皆様それぞれに浮かべて頂ければ!と思いました。



以前からヴィエロザしてみたい!と思っていたのですが
今回Twitterでリクエストを頂けた事をきっかけに、
頭の中に閉じ込めていたヴィエロザ妄想の一つが解放されたのでとっても楽しかったです!!
改めて、リクエストありがとうございました(*´∀`)♥
こんなのでよければぜひまたお気軽にリクエストください!\(^o^)/



長々とお付き合いありがとうございました♪
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年12月29日 (00:06)

守護聖様達のクリスマス。

お久しぶりです。
蘭丸です!
ようやくシムズが触れるようになったので、久しぶりのプレイ。
クリスマスも近かったので、クリスマスな守護聖様達をおっかけてみました~\(^o^)/


シムズの町の季節も冬になり、雪が予想以上に降りホワイトクリスマス。
町にクリスマスだけOPENしたクリスマスカフェに守護聖様全員で行ってみる事に。

部屋の中ではさっそくルヴァ様が本を読んでいました。

アンジェリーク

その近くではマルセルとメルがツリーの飾りつけでしょうか。
2人で楽しそうにおしゃべりしていました。

アンジェリーク

カフェということで、飲み物や食べ物が売られているのですが
スタッフさんはもちろん、商人さん♪

アンジェリーク

美味しそうなスイーツや温かな飲み物がたくさん売られていて
それにつられて守護聖様達が続々とやってきます。
一番はゼフェルでした♪

アンジェリーク
実はこの後ろで皆様買い物待ちしています(笑)

場所を移すとリュミ様とエルンストさんを発見。

アンジェリーク

ホットのハーブティーを飲みながら、暖炉近くでまったり。

アンジェリーク

外を見てみると…

アンジェリーク

ユーイがかまくら作りを始めていました。
これ、とっても可愛いんですよ~♪
せっせと作っている姿、ニヤニヤしながら見守っている蘭丸です*´`

そこにやってきたゼフェル

アンジェリーク

なんだか、毎年冬になるとこの二人でかまくらやら雪だるま作ってるような…
確か前の冬も二人で作ってた記憶です。
うちの世界ではこの二人はなかなか仲がいい。
男子校のノリな2人で可愛いのです♡

真剣にかまくら作りのお手伝いをするゼフェル。

アンジェリーク

完成です!

アンジェリーク

せっかくなので入ってみるゼフェル(ユーイはすでに先に入ってます・笑)

アンジェリーク

しばらくかまくらの中で遊んでいた二人。
お菓子とか持ち込んでお話してるのかな~♪

そのすぐ近くではマルセルとランディが何やらお話。
雪だるまを一緒に作る様です。

アンジェリーク

せっせと雪だるまを作るランディ。
それを喜びながら見守るマルセル(笑)

アンジェリーク

全く作らないマルセル(笑)

アンジェリーク

雪だるまが形になってきたころ、ようやくマルセルも参加です。

アンジェリーク

この雪だるま作りもとっても可愛いんですよね~♪

アンジェリーク

アンジェリーク

そして完成です★

アンジェリーク

うん!可愛い。昔ながらの雪だるま。

再度室内に戻ってみると…
ジュリ様が読書中。

アンジェリーク

大人な守護聖様達は特別やる事も無く、いつも通り本を読んだりお茶を飲んだり。
これといってはしゃぐことも、雪で遊ぶこともありません。

別の場所では、オリヴィエ様とオスカー様がご陽気。

アンジェリーク

その後ろでは静かに読書をするセイラン様。

アンジェリーク

皆様相変わらずマイペースです。
暫くして別の部屋を覗くと、暖炉前でくつろいでいるオリヴィエ様の所にリュミ様が。

アンジェリーク

アンジェリーク

アンジェリーク

そこに現れたオスカー様。
中堅守護聖様がそろいました♡

アンジェリーク

三人で楽しそうに何やらお話をしています♡

アンジェリーク

アンジェリーク

そしてさらにそこにやってきたゼフェル。

アンジェリーク

ゼフェルが加わりさらに盛り上がります♪

アンジェリーク

だんだんと空も暗くなり、雪もさらに積もっていきます。

アンジェリーク

ティムカ様とメルです。

アンジェリーク

セイラン様とレオナードさん。
珍しく二人で本を選んでいます。

アンジェリーク

こうして守護聖様達のクリスマスは過ぎて行ったのでした…♡

フランシス様は初めから姿が見当たらず
クラヴィス様はそそくさと帰宅されていました(笑)


クリスマスムード満点のカフェで過ごす守護聖様達、いかがでしたでしょうか♪
みんなのお洋服も少しだけ、クリスマスっぽいお洋服にチェンジをしてみました♪
また来年、さらにクリスマスな守護聖様達をお届けできればと想います。


お付き合いありがとうございました♡


蘭丸
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2016年05月30日 (15:50)

オスリュミ共同生活その②

こんにちは*
蘭丸です。
前回からお届けしている『オスリュミ共同生活』
一回目はリュミ様の華麗なる塩対応が見ものでしたねー!
予想以上に冷たいリュミ様に私もプレイをしながら戸惑ってしまいました!笑
今回は前回とはリュミ様の様子が少し違ってました~!
と言う事で今回は台詞は少な目に、お二人の様子をお届けします*

共同生活を始めて数日目。
二人の仲は相変わらず『険悪』な状態ですが、それも少しずついい方向へと向かい
会話中もブーイングの数が減り、共感が増えてきました。
そんなお二人、この日はどこかへお出かけのご様子。

201511061.jpg

今回はオスカー様の愛車でお出かけの様ですね!
助手席にリュミ様を乗っけてレッツゴーです!

向かった先は自然豊かな公園。
そこのテラスに座り会話をしていました。

201511062.jpg

楽しそうにお話をするリュミ様。

201511063.jpg

あ、季節が冬になったので、オスカー様もリュミ様も冬着にチェンジしました。

セレブ度が高いお二人(特にオスカー様はマックス)なので
一般ピーポーから芸能人扱いです。

201511064.jpg

テラス席でおしゃべりを楽しんだ後は、湖に向かった二人。
リュミ様、じーっと静かに湖を眺めていました。

201511065.jpg


201511066.jpg

湖でかっこをつけるオスカー様。笑

201511067.jpg

その後、街の中にある公園に向かった二人。

201511068.jpg

オスカーのちょっと後ろを歩くリュミ様が…か、可愛い…

201511069.jpg

自然しかないので、ただ二人でボーっと景色を眺めているだけですが。

201511070.jpg

オスカー様に刺激が少なすぎる町かもしれませんねぇ。
公園で景色を堪能した後は、アレにリベンジです!!!

そう、前回リュミ様だけが堪能した気球!

201511046.jpg


オスカー様は下で待ちぼうけを食らった挙句、
なかなか降りてこない事に苛立ちPCでぐぐってましたね。

さて今回は…
と2人を見てみると…

ん?今回はオスカー様だけ?

201511071.jpg

と想っているとリュミ様もやってきました。

201511072.jpg

201511073.jpg


オスカー様おめでとう~~!!!笑

201511074.jpg

無事気球もあがり

201511075.jpg

2人で楽しんでいる様子。

201511076.jpg


201511077.jpg


201511078.jpg

今回は双眼鏡もシャンパンも無しでしたが…笑
気球を愉しんだ後は、お買い物に。

201511079.jpg

暫くお買い物を愉しみ店から出ると、パパラッチと遭遇。

201511080.jpg

写真を撮られたり、何か記事を書かれたり。
どの町に行っても守護聖様は大変なご様子。笑

201511081.jpg

201511083.jpg

この日はこれで外出を終えた二人は帰宅をすることに。
時間は夕方4時頃でした。なかなか早い帰宅。

201511084.jpg

家につくなりこの笑顔のリュミ様。

201511085.jpg

なんだろうか…二人の距離は私がどうこうせずとも勝手に縮まっているのかもしれない…笑
家ではリュミ様はそそくさと趣味部屋にこもりお絵描き。
そこに珍しくオスカー様もやって来て、絵を描くリュミ様を観察(笑
)
201511086.jpg


201511087.jpg


201511088.jpg


201511089.jpg


201511091.jpg

暫く観察していたものの出ていく気配がないオスカー様。

201511092.jpg

いつの間にかソファーに座り、のんびり。

201511093.jpg

少しウトウトしてるのでしょうか?

201511094.jpg


201511095.jpg

寝てしまいました…

201511096.jpg

201511097.jpg

そんなオスカー様に気づいたリュミ様。

201511098.jpg

決してブランケットをかけてあげるなんて事はしませんが(笑)
いつもより少し優しい瞳でオスカー様を見るのでした*

201511099.jpg

陽が暮れ出し、リュミ様はオスカー様をそのままに夕飯の支度を開始です。

201511100.jpg

201511101.jpg


201511102.jpg


201511103.jpg


料理が完成したようです。
そして丁度目が覚めやって来たオスカー様。

201511104.jpg


この日の締めくくりは、二人でディナーです。

201511105.jpg

リュミ様の手作りご飯を食べる二人。
良いですねぇ。
いい一日でした*



お付き合いありがとうございました♪
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年11月23日 (14:47)

オスリュミ共同生活その①

こんにちは*
蘭丸です。
以前少しだけプレイしてまだ公開できていなかったオスリュミ共同生活を
今回はちょっとだけお届けしたいと思います*

どうぞお楽しみください♡



さて
始まりましたオスリュミ共同生活♪
設定はそうですね~二人でこの街に視察にきた…とかでいいですかね?笑
2人にとっては強制的すぎる共同生活ですが、のんびり暮らしてもらえたらなぁと思っています。


ということで引っ越しを終えた二人。
久々の登場です。

201511032.jpg

新居を前に軽快にリュミ様に近寄るオスカー様。

201511033.jpg

新しい家の話、この街で叶えたい願望の話なんかを語りはしますが
どうも互いに共感はできないようで、マイナス印象になるばかりです(困

201511034.jpg


とりあえず家の中に入り、花々を眺めるリュミ様。

201511035.jpg

その後は二人で街の一番の見もの(?)である気球に乗りに行きました!

201511036.jpg

せっかくですからね。二人で仲良くしましょうね。
それにしても大きな気球~♪
楽しみですねー♪
今まで色々なシムズサイトさんで気球にのっている画像を観ては来たのですが
それでも実際自分のところのシム達が乗るとなると、ウキウキワクワクしてしまいます♪笑

とりあえず施設建物に入るオスカー様。
そこで女性達にキャーキャーいわれるオスカー様。


201511037.jpg


オスカーを待つリュミ様。
201511038.jpg

そんなリュミ様をよそに女の人達にサインを求められるオスカー様。

201511040.jpg

痺れをきらしたのか、リュミ様気球に入って待機するご様子。

201511039.jpg

そこにようやく表れたオスカー様。

201511041.jpg

走りながらリュミ様の所へ向かってました。

201511042.jpg

が!
ところがどっこい!

201511043.jpg

オスカー様が目の前に居るにも関わらず、気球を飛ばし始めるリュミ様(笑)

201511044.jpg

あちゃー
ほんとに一人だけで気球飛ばしちゃった(笑)

201511045.jpg

リュミ様待たせて女の人にサービスしてるから(笑)

気球に乗って双眼鏡でオスカーを見るリュミ様(笑)

201511047.jpg

そしてシャンパンを開けるリュミ様。

201511048.jpg

201511049.jpg

その間も下で待っているオスカー様。
かと思えばダッシュで施設建物内に入りPCをいじくるオスカー様。

201511050.jpg

恐らくぐぐっているのでしょうね。
そうこうしいている間にリュミ様気球から降りてきました。

201511051.jpg

美しい景色に心が満たされたようで、拍手をしていました。
ブラボー!

そしてそそくさと帰宅しようとするリュミ様。

201511052.jpg

オスカー様はPC中。
けれども気づいて慌てて走ってくるオスカー様。

201511053.jpg

リュミ様運転の車にしっかり乗車。

201511054.jpg

そして無事帰宅です。
夕方になり、家の庭も西日が射しこんでいました。

201511055.jpg

家に着くなりさっそく別行動。
リュミ様はそそくさとサンルームに閉じこもりお絵描き開始。

201511056.jpg

さっき気球から眺めたこの街の景色を早く描かなくてはですね♪

201511057.jpg


一方オスカー様は
リビングでテレビを見てました。

201511058.jpg

201511059.jpg

結局やる事なくて電話をしだすオスカー様でした*

201511060.jpg



以上、オスリュミ共同生活その①でした♪

お付き合いくださりありがとうございました*
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2015年08月09日 (10:54)

夏だ!出店だ!浴衣祭りだぁ!+α

SIMXXX守護聖様の夏・2015
満喫できているのかどうなのかよくわからないですが
とりあえず今回も守護聖様の夏をお届けです。

さて、前回はビーチでの(一応)水着パーティーをお届けしましたので
今回は……

2015sm160.jpg

浴衣祭り!
ということで。
これもフォロワーさんからのリクエストとして頂いた案でして
あまりカスタム品を追加する事はエラー12を懸念して避けたかったのですが
どうせするならちゃんとしたい!と思いましたので、今回もカスタム品を探すところから始めました。
シムズはカスタム品を含め浴衣の種類が少ないので皆同じ浴衣になってますがお許しください。
(なかには浴衣とは離れたものを着ている方もいてますが・笑)

守護聖様達がぞろぞろと島のお祭り会場に到着。
同時刻ぐらいに女の子達もやってきましたよー☆

2015sm161.jpg

ちびっこ達はさっそく出店に反応♪♪

2015sm162.jpg

水風船のあてっこで女の子達は盛り上がってますねー♪

2015sm163.jpg

なかにマルセル混じってますが(笑

2015sm164.jpg


マルセルちゃん、ヴィエ様にがっつり女の子浴衣を着付けされたのですね~笑

2015sm165.jpg

髪型もお団子です。
しかしこれで遊んでいる時、みんな無邪気で可愛い。

2015sm166.jpg

2015sm167.jpg

2015sm168.jpg

2015sm169.jpg

いっぱい遊んだマルセル達はお腹が空いたのか出店に向かったり、何かを食べたり休憩をしたり。

2015sm170.jpg

ユーイ君もいてますよ!

2015sm171.jpg

出店はチャーリーさんが全部用意したんでしょうか^^
出店のから揚げって美味しいですよねー。
もう長らく食べていませんが。

2015sm172.jpg

ジュリアス様も来てまして、座って皆を眺めていました。

2015sm173.jpg

リモちゃんはチャーリーさんをパシャリ☆
こーゆーの可愛い~~~*´ ` ♥

2015sm174.jpg


視点をかえて、リュミ様を見てみると…


2015sm175.jpg

リクライニングチェアでのんびりと海を眺めている様ですね*
陽もだんだんと沈んできて涼しい時間帯になってきたので
海からの風も心地よく感じるでしょうね~♪

その隣では

2015sm176.jpg

クラ様がボーっと立っていました。
何してるんでしょう…あぁ何もしてないということをしているんですね!
大切な時間ですね*

再び下のお祭りコーナーを見てみると、ランディがリモちゃんに何やら話しかけてます。

2015sm177.jpg

そんなに積極的に誘っちゃうと親密度上がっちゃいますねー*^ ^

お祭り広場にはローラースケート場も置かれているのですが
そこではヴィク様が!

2015sm178.jpg

ほら。
ダイエット成功したのでね、男女問わず身体見せたくなるじゃないですか!
ヴィクトール様よく似合ってますよ~♪

他の方もローラースケートに参加しだし、
皆でぐるぐるとまわっている姿は可愛かったですよ~♪

2015sm180.jpg

この時はチャーリーさんがコツをつかみ、すぐにスピンまで習得していました!


西陽も落ち着きだした頃、レイチェルがエルンストを探しながらかき氷を片手にウロウロ。

2015sm179.jpg

肝心のエルンストさんはどこに行ったのでしょうね~。
せっかくのお祭り、レイチェルとのデート楽しんでほしかったな~


大きなお月様が出てきました*

2015sm181.jpg

日が暮れ、ランディは再びリモちゃんに話しかけ、
レイチェルは無事エルンストを見つけデートを楽しんでいて、良い感じ◎
そこにゼフェルが来て、煙玉に着火!

2015sm182.jpg

もくもくと煙が出てます。
皆耳を塞いでる意味がよくわからないんですが。笑
煙だまって音出ましたっけね?

2015sm183.jpg

煙玉を数個楽しんだ後は手持ち花火~

2015sm184.jpg

一気に二本も持ってしかも振り回すのがシムズスタイル。

2015sm185.jpg

でも笑顔が可愛いから許しちゃう◎笑
神鳥年少チームがそろって嬉しそうに花火ー♥

2015sm186.jpg


2015sm187.jpg

後ろではオリヴィエ様も花火を開始。
オリヴィエ様も楽しそうな表情~*

2015sm188.jpg

一方その頃…リュミ様を見てみると

2人そろって休憩室みたいなところのソファーに腰かけて海を眺めてる(笑

2015sm189.jpg

空も暗くなってきたころ、ヴィクトール様が打ち上げ花火の火付け係りをしてくれる事に。

2015sm190.jpg

似合ってますね~!
ダイエットした甲斐がありますよ!ヴィクトール様!!

花火に火をつけ耳をふさぎドカーン!!!!!といくのを待ってますが

2015sm191.jpg

2015sm192.jpg

・・・あれ?笑

まぁそういうこともありますよね!笑

そんな感じで打ち上げ花火は不発で終了ですが(笑)
なんとなく夏祭りっぽくなったかな?

2015sm194.jpg

満足そうなメルちゃんを見て一安心。

2015sm193.jpg

リモちゃんとコレちゃんも遊び疲れたですかね。

やっぱり18人+女の子キャラを追いかけるとなると、見れない人が出てきてしまって
そこが申し訳なく思います。
このお祭りも途中でジュリ様や数名帰っちゃったし。

でもまぁ、個人的には楽しかったです!
夏祭りを提案してくださったフォロワーさん、どうもありがとうございました!♥



長々とお付き合いありがとうございました*
カテゴリ : Angelique記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
Profile

〇蘭丸〇

Author:〇蘭丸〇
蘭丸です。

twitter
@ranmaru_simxxx

New
Comment
Archive
Category

Appendix


>>Mod・cc Link

❤Love link

【sims3】大好きなサイトさん♪
chikoのsims3日記
sims物語
SIMPLESTUDIO404
SIMNIMU

-------------
【アンジェ】大好きなサイトさん♪
ネオロマサーチ
ねつとひかり
Frantic
ひまわりのたね
Ruby
KEINA-BRAND

❤◎蘭丸◎Twitter

ツイッターはじめましたw
ぜひ交流しましょう❤

❤❤❤
Link
❤❤❤
